火傷少女の1巻ネタバレあらすじです。

この漫画は無料で読むことが出来るので「ネタバレより漫画版が良い!」という人はこの方法を試してみて下さいね。

1巻ネタバレあらすじ

火傷少女1巻ネタバレあらすじ

”僕の名前は逢崎要(あいざきかなめ)毎日自分にそう言い聞かせる”

その理由は母親にあった。「ナツメさん!!起きたらいないから心配したじゃない!!」そういってカナメに抱き着く母。

ちなみにナツメは出て行った父の名前だ。そんな母との生活も続くうちに何も思わなくなった。

学校では友達もおらずいつも本を読んでいる。その中でも唯一、名前を憶えているのが”雛見秕(ひなみしいな)”という眼帯が特徴的な明るい女の子だ。

そんな彼女とある日、廊下ですれ違いざまにぶつかってしまう。

彼女の持っていたプリントはバラバラになりカナメのメガネは割れてしまうという惨事に見舞われたのだがふと彼女の落とした「思想ノート」を手に取り中身を見てしまう。

そこには、ページいっぱいに”死にたい”という文字が書かれていた。

彼女は慌てて言い訳を始めるがカナメは何故だが彼女に「好きだよそういうの」と言ってしまう。

さっきまでスクールカーストの上位で楽しそうにしていた彼女がなぜ?

好奇心から出た言葉だったが彼女の反応は良くこの後、続きを見せてくれるという事になる。

彼女は気さくな性格で会ってすぐに「カナメとシイナ」と呼び合おうと自分のペースを作る。向かったのはファミレスで割れたメガネのお礼にごちそうしてくれるそうだ。

彼女はノートを見せる前に一つ質問をする。

「カナメは死にたいと思ったことある?」

「あるよ」

躊躇することなく答えるカナメに彼女は少し驚いていた。

それからノートを見せてもらったが死に対する強い渇望がつづられているだけで本当に知りたい”死を望むようになった理由”は書かれてなかった。

その帰り、気になっていた眼帯の事を聞く。

「左目は潰されたんだ!あの瞬間、あれは素敵だったなぁ・・・」彼女は笑顔でそう話すのだった。

今日分かったのは彼女にとって死が至高のものであるということ。

彼女は別れ際にキスをすると明日の待ち合わせを告げ、そのまま走って帰っていってしまった。

”雛見シイナは不可解だ”

それがカナメの率直な感想だった。

翌日、放課後待ち合わせをし彼女が連れて行きたいと言っていた場所へ向かう。

そこはとある廃校で彼女は長年通っていると言った。奥へ進むとひと際、異様な雰囲気を醸し出している教室があった。

そこには彼女に殺されたであろう動物たちが机の上に並べられていた。

「嫌いじゃない」

カナメがそう言うと彼女は嬉しそうな顔を見せる。

”この子は完全に狂っている”

カナメの予想通り彼女は一度しか味わえない死を教えてもらう為に動物たちを殺していると言った。

「死がどんなに辛く苦しいのかみんな泣いて教えてくれる。それがたまらないの」

そう話ながら彼女はカナメの手を取り手錠を取り付けた。

「カナメも教えてくれる?」

彼女は巨大な斧を手にしていた。

「それ使ったの?」明らかに血のようなものが付いていて質問せずにはいられなかったカナメだが彼女は何を勘違いしたのか「あ!そっか!これなら新品だよ!」と千枚通しを取り出した。

彼女は本気のようで思わず突き飛ばしてしまう。

だがよくよく考えると自分は死のうとしていた人間だ。「あー別にいいのか」そう思うと一切の抵抗を辞めた。

すると彼女は「すごくいいことを思いついちゃった!!」とカナメに抱き着く。

「私、カナメと一緒に死にたい!!」満面の笑みでそう宣言する彼女。

これまではノートを見た人全員が拒絶していた。心配する子も居たけど内心引いているのがバレバレ、でもカナメだけは違ったのだ。

だから彼女はカナメと死にたいと思ったのだった。

翌朝から彼女の態度は豹変する。

登校するやいなやカナメの元へ駆けつけ弾丸トークを始める。挙句、「キスもしちゃったし」と周りにも聞こえる大声で話してるとそれを良く思っていない人物が割って入る。

シイナの幼馴染のアイリだ。「ほら行こ!」強引にシイナの手を引きカナメから引き離そうとするが「今日はずっとカナメといるから私のことは気にしないで」と突き放す。

そしてアイリがカナメの事を根暗だと馬鹿にすると彼女は昔、ノートを見た時アイリに「キモチワルイ」と言われたことを持ち出し持ち出し反撃するのだった。

仕方なくアイリは引いて、その後も二人で一緒の時間を過ごし放課後にはあの廃校へ向かう。

捕えていたトカゲを取り出すと彼女は目玉に針を突き刺した。

そしてゆっくりと絶命するまでの様子を観察したのだった。

「気持ち悪いでもなんだか胸の穴が埋まっていくような気がした。」

カナメが正直にそう話すと彼女はいつもように嬉しそうな笑顔を見せた。

そして寄り添おうと近づいた時にぐらつき倒れこみそのまま馬乗りになり「大好き」と言ってキスをする。

カナメは彼女の手を引き上下を入れ替える。シイナは覚悟しているのか「いいよ」と顔を赤らめながらそう言った。

”するっ”と伸びた手が向かったのは彼女の首!?

”ぐっぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅ”

まるで人が変わったかのようにシイナの首を締め上げるカナメ。

自分でも何をしているのか分から無い感覚に落ちるが何処か懐かしい感じもしていた。

だがシイナは力を振り絞り”かなめ”と名前を呼んだことで正気に戻り彼女を解放する。

その瞬間”ドクンッ!”と脳内に泣き顔の女性の顔が思い浮かぶ。

「何も言わなくて大丈夫だから」涙を流すカナメをシイナは優しく抱きしめた。

その後、二人は付き合うことになって彼女の過去の話も聞いた。

左目を潰したのは彼女が好きだった人で今の思想の原点でもある人だということ

普段は殺す動物を捕まえていて大きければ大きい程、良いということ。

そして、人を殺したことがあるということを・・・

感想・レビュー

最初はグロイだけのかなり”?”となる作品でしたが1巻の終盤で一気に引き込まれました。

あらすじでは書いていませんがシイナの初恋相手らしき人物も登場しておりそいつもかなりクレイジーな雰囲気を出しています。

2巻ではカナメの元カノも登場して更にカオスな内容になっていくようで読んでみたいような気持ち悪いような・・・

マンガはかなりグロテスクな表現もあるので苦手な人は気を付けて下さいね。

では最期にこの漫画を丸ごと無料で読む方法です。

1巻を丸ごと無料で読むには!?

火傷少女1巻無料

画像を見てもらえばわかる通り火傷少女1巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば火傷少女1巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒火傷少女1巻を無料で読んでみる!