今回は善悪の屑というマンガを全部無料で読む方法とネタバレあらすじの紹介です。
1巻~5巻までの好きな巻数を選んで全部無料で読むことが出来るマンガですので是非参考にしてみてくださいね♪

ネタバレあらすじのほうも紹介しておりますので”まだ内容は知りたくない!”という人はこちらから全部無料で読む方法を試してみてください。
ちなみに3分ほどで1巻丸々無料で読めちゃう方法ですよ!!
⇒善悪の屑を全部無料で読む方法

ではここからはネタバレあらすじです。

善悪の屑1巻ネタバレ

善悪の屑

「この本おいくらですか?」

”いくら出せるの?”そう言うのはこわもての額にキズがある坊主頭の男
そして女は「お給料の3カ月分・・・」そいう言った。

それが合言葉なのか居間に通される女、そこにはもう一人チャラそうな男がいた。
名前は”トラ”「依頼人?」男はこわもての相棒だと言う。

ここの話は担当してくれた刑事に聞いたのだそうだ。
それは7年前・・・

宅急便を装った男が家に押し入ってきた。
包丁で脅され押し倒された時に息子が泣きながら駆け寄ってきたんです・・・・

それに腹が立った男は息子を掴み、なんの躊躇も無く窓から投げ飛ばしました。
その後私も腹を刺されそのまま犯されて、何とか一命は取りとめたものの息子は助かりませんでした・・・

依頼者はそう涙ながらに語った。
そしてその犯人は未成年だったために大した罪にならず今は悠々自適に暮らしているという。

「鴨ノ目さん復讐の代行を引き受けてくれますか?」

-それから数日-

「やってないですってあんなブス」バイトしている飲食店のゴミ出しを済ませ一服をする男
そこに現れた「トラとカモ」男を殴りつけ、あっさりと拉致するのだった。

とある倉庫に連れてこられた男、そうこれが今回復讐依頼をされた相手だ。

全裸にされ椅子に縛り付けられる男は「なんだよこれ!」と喚き散らすが”サク!”と声帯をカッターで切られる。

そしてカモの手荷物ナイフは男の下半身へ・・・

”ミチミチミチ”男の悲鳴とともに睾丸が切り取られる。
そしてそれを男に無理やり食わせるのだった。

すると近くに止めた車の中から依頼者が出てくる。

そして犯人の首を絞めた・・・

犯人は本当に反省したのか謝罪の言葉を言う。

そして依頼人は犯人にいくら復讐しても息子は帰ってこないと、これ以上は復讐しなくて良いですと言った。

「今後一切、女に近づくな!」犯人に釘をさすカモそして依頼人を見送った。

犯人を車に乗せるカモ・・・

この拷問から解放されるのが嬉しいのか良くしゃべる「あの人には本当に悪い事したと思っている。今後は人助けになる事とかしようと考えているんだ」と話す。

しかしカモは男に「お前さんまさか本気で生きて帰れると思ってないだろうね?」と言い捨てた。

そして淡々と説明を始める。

人間が長時間逆さにつるされるとどうなると思う?
30分ほどで目ん玉落ちるやがて登ってきた血や内臓が口や鼻から一斉に飛び出る。

そう言うと、足をロープで縛った男を橋の上から投げ落とすのだった・・・

まとめ・無料読む方法

ここで書いているあらすじは1巻の2話の終わりぐらいまでの話です。
他の事件は別記事で書いて行こうと思いますのでよかったらお気に入り登録して下さい。

最後の無料で読める方法になります。

この方法ですごいのは簡単な登録をするだけで善悪の屑を1巻丸々全部無料で読めるところにあります。
詳しい情報はリンク先でまとめているのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

登録するのはちょっと面倒だな
という方は1分だけで良いのでこの記事を読んでみてください。
もしかしたら考えが変わるきっかけになるかも知れないので♪

では楽しい漫画ライフを過ごしてくださいね。

⇒衝撃!U-NEXTに登録したことがある人に届くヒミツのメールとは!?