善悪の屑今回はカモの唯一の相棒であるトラの過去についてネタバレあらすじを書きたいと思います。
このストーリーが描かれているのはコミックで言うと2巻になりまるので漫画を読んでみたいと言う方は管理人が実践している無料で読める方法を試してみてください。

>>善悪の屑を無料で読む方法

ではここからネタバレです。

トラの過去|ネタバレ

善悪の屑2巻
4年前 大阪・・・

「ななんやワレ!?」

とある駐車場で若者グループが喧嘩をしている。
そこにトラがいきなり乱入するのだった。

トラ「喧嘩しとんのやろ?しゃべっとらんで手ぇ動かせや!!」

タンクトップからはド派手なトライバルのタトゥー
トラは一瞬にしてその場にいたヤンキーを沈めたのだった。

トラ「あぁーめっちゃスッキリした」もちろんシバいたヤンキー達と関係は無くただ通りすがっただけの関係。
家に帰るといつものように母ちゃんに怒鳴られる。

母「こないだパクられたばかりやのにまたケンカしくさりおって!」

トラ「知らんがな?オレパチやっとったし」

母「おまえの腐れタトゥーを通行人が目撃しとんじゃ!!」

と持っていたお盆でどつかれる。
憎まれ口を叩きあう二人だったがそれが母のあいじょうでもあった。

母「せやけどアンタあのあほみたいな大会にはもう出たらアカンで!」

トラ「心配せんでもオレがやられるわけないやろ?」

母「アホ!お前の心配やのうて怪我したら金がかかるんや!」

そんな母の忠告もむなしくトラはあの場所へとやって来ていた。
”アングラ”地下格闘技超と呼ばれる所のトラは2連続チャンピョンだった。

大会は8月、準備期間は無いが2連勝のおごりかそのままトラは出場することに決めたのだ。
初戦こそ大勝するトラだったが2回戦で相手にボコボコにやられてしまう。

左足を骨折して入院する大ごとにまでなってしまうのだった。

母「虎信!」母が慌てて病院にやってきたがそんな心配もよそにトラは無駄口を叩くばかり

トラ「足1本イワしただけや問題ない」

「そんなことよりヤンキン買ってきてくれや」

母「このアホンダラ」

「パート早引きして損したは」

トラ「おいっ入院代やら金がいるってよ!持ってきてくれや」

母「知らんわっ自分で何とかしい!!」

そう言って病室をでは母が向かったのは近くのATMだった。
バカ息子の入院費を引き落とし、病院に向かうが運悪くひったくりに出くわしてしまう!!

母「このお金は・・・ダメ・・・」

必死にカバンにしがみつく母、ひったくり犯も譲る気は無いようで邪魔な母の顔を拳で思いっきり殴りつけるのだった。
車に引きずられてた勢いもあり母は運悪くガードレールに直撃してしまう。

翌日、母は新聞の一面を飾った。

”無残!!!ガードレールで切断寸前の頭部”

ひったくり犯は防犯カメラの映像が元で捕まったが判決は懲役7年というトラには決して許せる罪では無かった。
「殺させろ」トラは調停で犯人に掴みかかろうとするが警備員に取り押さえられるのだった。

”島家の墓・・・”

トラ「おかん あと3年や・・・」

「じゃ・・・俺行くわ」

名残惜しいのか、トラは墓石を抱いて子供のように泣いた・・・

まとめ・無料で読む方法

まさかのトラにもこんな過去があったんですね!
読んでると本当にその無念さが伝わってきて胸が熱くなります。
自分の大切は人が奪われたら管理人も犯人を許すことは出来ないと思います。
本当にこの漫画は色々と考えさせられます。

漫画だとトラの表情、おかんとのやり取りがよりリアルに感じることが出来ますのでぜひ無料で読んでみてくださいね♪
このリンク先に方法をまとめているので参考にしてみてください。