ZETMANの1巻と2巻が無料で公開されておりその続きが気になったので無料で読める方法を使って続きを読んでみました♪

無料で読むのは誰でも出来る簡単な方法なので続きが気になっていたという人は是非使ってみてくださいね。

⇒さっそくZETMAN3巻を無料で読む方法をチェック!!

ZETMAN|3巻ネタバレあらすじ

ゼットマン3巻無料

ZETとして覚醒したジン

当然ながらエネルギーはプロトタイプの比では無い。

一撃で粉砕すると

自分をこんな姿にした研究者たちを襲撃する。

しかし間一髪のところで閉鎖されていしまう。

ZETの体は覚醒したにも関わらず不完全な状態だった。

「完全体はこの先にある」そう告げる神埼

このままではメルトダウンを起こし細胞が溶け始めてしまう。

ZETを完全体にする方法、それはプロトタイプと化してしまった”オバサン”を殺すこと・・・

プレイヤーの気配を本能で感じ取ってしまうZET

それを消すことでZETは人間に戻ることが出来る。

”ドンドンドンドン”

と銃で部下がオバサンを始末するとZETは人間に戻り気を失った。

「はははははははははは」

高笑いする神埼

ZETは神埼の求める完全体になったのだ。

力を失ったタダの人間へと・・・

アマギコーポレーション

この世の流通を牛耳る大企業

木葉はそこの娘だった。

父は世界中を放浪しめったに帰らない

母は入院中、兄は寝坊かな?

広い食卓で1人コックが作った朝食を食べる。

学校では兄に憧れる同級生たちと過ごし、父の会社の商品をねだられる。

そんな毎日、しかし彼女はあの火事の日以降、様子がおかしい兄の高雅の事が気がかりだった。

ふと兄の部屋を訪れるといつの間にやら地下にヒーローグッツを集めた隠し部屋を作っていた!!

そして何故か急に抱きしめて来たのだ。

兄は「ウチの会社の技術とお金ならヒーローになることだって出来る」と力説していたが木葉にはそのヒーロー像が兄のエゴじゃないのかと感じてしまい理解できなかった。

誰にも理解されないジレンマに悩む高雅

彼の元に訪れたのは一人の老人

「君がヒーローになるのを手助けしたい」と言い出した。

こんな怪しい老人の相手をしているのは時間の無駄だと立ち去ろうとしたのだが老人が見せて来た光景には妹が映しだれている!?

「これからテストを受けてもらう」

モニターに移される妹は泳げないが今まさにプールに投げ込まれた!!

”肉親一つの命 見知らぬ者みっつの命 正義はどちらを救うべきか?”

高雅はすぐに妹の元へ駆けつけた。

しかしそこには教師と一緒に泳ぎの練習をしている妹の姿が!?

そこから少し離れた場所で3人の女子高生が木の枝を首に突き刺され殺された・・・

そのことをニュースで知った高雅、”まさか?”老人の言っていたことは本当だったのか?

疑問を抱きながら通学しているとあの男に背後から話しかけられる。

「君が選択を間違ったせいで3人は死んだ」

そして試験はこれからも続くと・・・

男の覚悟を知った高雅は可能な限り準備をする。

そして前触れもなく迎えに来た車

意を決して男に案内されるままそこへ向かった。

高雅ファンの女子高生たちが集まるとある場所へと・・・

ZETMAN3巻の感想と無料で読む方法

ゼットマン3巻ここで書いているあらすじはかなり省略したものなので大体の流れ的なものとして思っておいてくださいね♪

3巻も無料で読むことが出来るので全てネタバレはしないで起きました。

高雅に接触してきた男はどうやら若返る事ができる薬を飲んでいるようでプレイヤーと呼ばれるジンと同種の何かを従えているようでしたが今後どのような展開が彼を襲うのでしょうか!?

ちなみに管理人が使っている方法なら4巻でも無料で読むことが出来るので好きな巻数に使ってくださいね♪

方法はこちらに詳しくまとめておきます!!

⇒ZETMAN好きな巻を無料で読む方法