&(アンド)2巻

おかざき真里先生の「&」の漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します!

ある雨の日、突然キスされた薫はより強く矢飼を意識するようになり、同時にその正体不明の感情に混乱します。
しかし矢飼はキスの理由は「性欲です」と冷たく言い放って・・・。

ネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

&を無料で読むには?

&を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

&の漫画も1巻~8巻(完結)まで全巻揃っていましたよ♪

&(アンド)全巻

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「&」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒&を無料で読んでみる

2巻|ネタバレ

矢飼への気持ちが”恋”だと気づく薫。

初めて恋する気持ちを知り、薫ははしゃいでいました。

「私わかったんですけど、私のこの先生に対する気持ちは恋・・・」

そう言いかけて矢飼には「ちがいます」と否定されます。

「性欲です。俺もそうだって言ったでしょ?」

恋心を否定され矢飼のありふれた言葉に傷ついていく薫。

寂しい、バカ、いじわる、鈍感、最低。

なんてことを一つも伝えられないまま。

分かりました、もういいです。

なんて言葉も全部飲み込んだまま。

薫は涙を流しながら矢飼にビンタをします。

薫はなかったことにすることに。

今までだってずっとそうしてきたのだから。

ネイルサロンを初めて一カ月、お客さんが途絶えてしまいます。

チラシを作り、店の前で配っていると、人にぶつかりチラシが下に散らばってしまいます。

シロが一緒にチラシを拾って心配してくれるのですが、その様子を矢飼に見られていました。

矢飼はもやもや気にしています。

病院が終わった後、薫がネイルサロンをやっていると知った矢飼は、厳しい現実を薫に突きつけてきます。

「どーせ思い付きで起業したんだろ。続けるあんの?資金ショートするか、自分が体壊したらそこで終わり?」

薫が矢飼の言葉に傷つくのは、それが本当の事だから。

しかし薫は続かないかもしれないけどやめる気はありません。

矢飼はそんな薫が羨ましくもありました。

「思いつきで始めたり辞めたりできるのは若いうちだからな。頑張れば?」

終電ギリギリまで作業をし、矢飼は薫を自転車で送ってくれます。

2人乗りの後ろで矢飼にくっつく薫。

「性欲だって言いましたよね?それでいいです。それが”大人”なのだったら先生の条件がそれなのだったら、それでもいいです。それでいいから・・・。」

26歳処女、ブレーキのかけ方が分からず、いきなりセフレ宣言。

矢飼は道端でキスをしそのままホテルへ。

しかしいざ挿入の時、薫が処女だと気づき、矢飼は途中でやめてしまいます。

「こんなことをしてはいけません。俺じゃだめです。」

薫は矢飼の条件をわかった上で誘いました。

しかし矢飼は頑なに薫を拒絶し、結局してくれませんでした。

次の日、仕事場で矢飼は薫に謝ります。

「知らなかったとはいえ途中でやめたりするのは大変失礼でした。そして君に魅力がなかったわけではありません。むしろありました。」

薫は納得できませんでした。

というよりますます分からなくなってしまいます。

自分が悪いから仕方ないと思っておさえ込んでいるのに、簡単にひるうがえされてしまったからです。

「嫌いなら嫌いってはっきり言って下さい。だったら全部納得いきます。」

「違います。むしろ・・・。」

矢飼がその続きを口にすることはありませんでした。

その後、薫は矢飼とどう距離をとっていいのか分かりませんでした。

昔読んだ物語はどれも「めでたし」か「残念」で終わっていて、誰も「その後」の話をしてくれません。

どうやったら「その後」を終わらせられるんだろう。
それを「経験」と呼ぶにはあまりに不格好。

そんな中、シロが勇気を出して休日薫を遊びに誘おうとしたところに矢飼が現れて・・・!?

3巻へ続く

感想

ヒロインの恋に目覚めたばかりのキラキラした心情と、相手の言葉に傷ついて沈んでいく感情が痛いほど伝わります。

それにしてもあそこまでしておいて、突き放す矢飼は酷いと思った。

その後、突き放しきれてないとこもずるい!

過去の事があるのは分かるけど、やはりモヤモヤします。

ラストでは三角関係に本格的に突入。

気になる終わり方で続きが気になります!

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒&(アンド)2巻を無料で読む方法はこちら