このページでは親なるもの断崖というマンガを無料で読む方法や最終話まで最安値で読める方法を紹介しています。

全話無料で読むことも出来る作品ですので自分に合った方法で読み進めてくださいね♪

1巻無料でさっそく読む

このマンガは「まんが王国」という電子書籍で少し前からかなり売り出していて広告を目にしたことがある人も多いんじゃないでしょうか?

売り出してるだけあってマンガを1巻の真ん中辺りまで無料で公開していました!!

⇒まんが王国
※「親なる」で検索→「じっくり試し読み」をタップ!!

続きが気になるけど安く読めるのはどこ!?

無料分を読んだらこのマンガの独特な作風と自分が知らない歴史に引き込まれてるかと思います。

管理人も実はその一人だったりしますw

で結局、最終話まで一気に読みました。

私はそのまま「まんが王国」で300円会員になって読んだんですが、実際最安値で読めるのはどの方法なのか

ランキング形式でまとめてみました♪※管理人しらべ

1位 まんが王国

やはりTOPはかなりプッシュしているまんが王国でしたね。

1巻相当400円ですが、無料で公開している分のポイントバックがあるので

2巻の合計が664円で読むことが出来ます!!

⇒まんが王国リンク

2位 e-Book Japan

※e-Book Japanでの配信は2016/07/16をもって終了しました。※

この電子書籍サイトもかなりの大手なんですが、ここは月額会員ではなくて好きな漫画を購入するタイプのサイトです。

1巻辺り400円(税別)で販売しているので

全2巻の合計は800円となります。

定価がこの値段なので他の電子書籍も軒並みこの金額なのですが購入しやすさとPC、スマホ、タブレットとあらゆる媒体で観覧できるのでこのサイトを2位にしました!

このサイトは1巻まるまる無料で公開しているマンガもかなりの数があるので普段から利用するのにも良いサイトだと思います♪

3位 これと言って無し

この他のサイトではこれと言った特典や特徴が無かったのでこれ以下はお好みのサイトで見てもらえればOKです。

どこでも金額に大した変りは無いので♪

書籍版もあるにはあるのですが1巻辺り1000円越えなので購入はあまりお勧めしません・・・

アマゾン何かでも配信はされています。

⇒アマゾン/親なるもの

このマンガって評判良いの!?

親なるもの断崖を広告で知った人って多いのではないでしょうか?

私も良くこのマンガを目にして何かやたらと気になるなーと思ってたんですw

で結局購入して良かったんですが、買う前にこのマンガのあらすじや内容は知りたくないけど評判は気になる!!

という方も居るんじゃないかと思い簡単にまとめておきます♪

読む度に色々な視点があることに気づく

第一部は登場キャラの境遇や行動が気になり一気に読み進め、主人公の人生や気持ちを考え何度も読むうちに登場人物達の縁や絆を深く感じ取ることが出来た。

今の自分達がどれほど恵まれているのか、あらためて考えさせられ日々何気なく過ごしていた自分が少し恥ずかしくなりました。

一巻初めの方はホントに面白くドンドン引き込まれていく

登場人物達の気持に共感でき、そんな時代だったんだなーと考えさせられる作品。

昔、連載されていたときに読んだことがありましたが、電子書籍化されているのを知りもう一度読みました。

女性の様々な生き方が悲しくも見事に表現されている

日本の暗い歴史が描かれているがその中でも力強く生きていく主人達に思わず感動!

私はゆとり世代なのでこんな歴史があるなんて全く知らなかったし知ろうとするきっかけっも無かったのでこの作品に出会えて本当に良かったと思う。

まとめ

やはり皆さん、冒頭の部分で一気に引き込まれてその勢いで最終話まで読み進めたという方が多かったです。

かなりの回数を読み返しているという方も結構いて私もそうですが何回も読み返すことで徐々に作品の深さが理解できてた様に感じました。

本当に壮絶なドラマが描かれているのでぜひ無料で読める部分だけでも読んでもらいたい作品ですね。

⇒トップに戻る