透明人間の骨2巻ネタバレ

マンガ、透明人間の骨のネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒透明人間の骨を無料で読む方法まで進む

透明人間の骨5話|Sea and The Darkness

先輩に全てを打ち明けて、自分なんかには関わらない方が良いと忠告する花でしたが、逆に先輩は興味を示してしまいます。

「人を殺した人と話すのは初めてだからその気持ちを知りたい」

先輩は通報するつもりは毛頭なく、それよりも話をしてくれるなら放課後、声を掛けて欲しいと言ってきます。

”先輩には話しても良いと思ってる。けどそれで自分が楽になっていいのだろうか?”

そう思っていた花ですが、先輩が背中を押してくれたので、全てを話します。

すると少しだけ、自首するのが怖くなりました。

”そうか、本当に無くしたくないモノを手に入れた時が私が自首するときなのか”

透明人間の骨6話|極北の食卓

その日から、先輩と過ごす時間が増えます。

未だに透明になれることは言っていませんが、それ以外のことは何でも話しました。

趣味や好きな者、なぜ先輩には父親の事を話せて友人の伽奈には話せないのか?

そんな悩みにも、先輩は腑に落ちるアドバイスをしてくれます。

そのままその日は先輩の家にお邪魔することになって、夕飯も頂きます。

花にとっては初めての経験で、その関係は大切にしたいと思えるモノでした。

伽奈ともテスト期間が始まり、部活が休みになったことで一緒に過ごす時間が増えます。

そんなある日、伽奈の後を付けている怪しい人影を見つけたので、透明化して姿を確認します。

誰かは分かりませんが、明らかに彼女を付けていて、一先ず伽奈を一人にさせないように注意します。

透明人間の骨7話|バケモノ

遠回しに最近異変は無かったか聞いてみると、下着が一枚無くなったと言っていました。

ストーカー行為を確信した花は、彼女には何も告げず、解決することを決めます。

透明化の能力があるので、証拠は簡単につかむことが出来ました。

ストーカーの自宅にも難なく侵入し、盗撮、盗聴している証拠を見つけます。

その光景に思わず「気持ち悪い」と言う花ですが、それに相手が反応します。

透明になってる間は声も聞こえない筈なのに、何故?慌てて逃げ出したことでバレることは無かったですが、心臓が飛び出そうなぐらい焦ります。

すぐに証拠を警察に届け、犯人はすぐに判明します。

伽奈と同じ陸上部の先輩だったらしく、停学処分となります。

透明人間の骨8話|いつのまにか

いつの間にか季節は夏になり、花はバイトに励みます。

相変わらず店長は優しく接してくれるのですが、息子の素行が悪く、店の金を盗み出すこともしばしば・・・

”こんないい人がお父さんなのに、なんで反発してるんだろう”

そんな疑問が頭をよぎります。

その帰り道、たまたま先輩と合い、家に遊びに行きます。

「夏休みだし一緒に歌を作ってみない?」

曲は無理でも歌詞なら大丈夫という先輩の押しに負け、取りあえずいくつかのCDを借りていきます。

音楽には全く興味が無かった花ですが、先輩の選んでくれた曲はどれも良くて、ドンドンと興味が沸いてきます。

でも歌詞は全くと言っていい程、思い浮かびませんでした。

透明人間の骨9話|夜明け前

作詞作業ははかどりませんが、音楽の事はドンドンと好きになっていき、給料日には先輩と一緒にCDショップへ行きます。

そうこうしていると夏休みも終わり、文化祭の季節となります。

ですが、クラスの事に興味が無い花は、早く学校から帰りたい、先輩と話したいと思いました。

その時、ふとその感情は今まで自分の中に無かった感情だと言うことに気が付きます。

すでに自分には手放したくない場所があり、帰りたい場所がある。それを詩に書けたら、自首できる・・・?

花の心が徐々に正常になっていき、今まで興味も無かったクラスへも目を向けてみます。

文化祭の出し物はお化け屋敷になったらしく、自分から積極的に協力して、手伝いもかって出ます。

すると、みんな優しくて、とても話しやすくて、自分が今まで避けてたのは何故だったんだろうと思うほどでした。

”楽しかったなぁ。文化祭”

中学の時にもあった筈の文化祭ですが、その時とはまるで違う充実感を感じます。

その夜、花は透明になることが出来なくなるのでした。

透明人間の骨10話|y

初めて透明になれたのは”ここに居たくない”と思ったとき。

透明になれなくなったのは”ここに居たいと”願うから?

詩が出来上がったら、自首すると決めたことで、ドンドンと言葉が浮かんできます。

中学のころとは比べ物にならないぐらい、充実した毎日を過ごし、親友と呼べる友達も出来ました。

休みの日には先輩がステージに立つお祭りに行ったり、かけがえのない時間を過ごします。

「多分、明日・・・書きあがります」

先輩にはすでに、出来上がったら自首することを伝えているので、心の残りは伽奈だけです。

「今晩、彼女に全て話そうと思ってます。」

遂に、父親の事を打ち明ける決意をする花。

しかし学校からの帰り道、伽奈は通りすがりの男にナイフで刺されてしまいます。

”あの男はストーカーだったヤツ!?”

横たわる親友を横目に、花はただただ悲痛な叫び声を上げることしか出来ないのでした。

透明人間の骨を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには透明人間の骨が全巻配信されています。

透明人間の骨全巻無料

そして特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、透明人間の骨を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※600円を超える場合は端数分の数十円を登録時に決めた携帯払い等での支払いが発生します。