ギフト1巻ネタバレあらすじ

ギフト±1巻7話のあらすじ(ネタバレ注意)を書いています。
前回6話では若菜ではなく、亜衣という女の子に呼び出され友達になることに。
めちゃくちゃ怪しい亜衣なのですが、やはり何か企みがあるようです・・・
ギフト±を無料で読む方法は下のページで紹介しています♪
⇒漫画ギフト±を無料で読む方法はこちら

1巻7話あらすじ 女の敵は女

バンッ!!

「動かないで!!警察よ!!未成年の使役並びに売春斡旋容疑で家宅捜索します!!」

風俗店で働く未成年を取り締まる警察

取り締まり強化により店の数は減ったように見えるが、地下に潜っただけで需要が減っているわけではない

事情聴取をしても言い逃れようとする発言ばかりで、被害者であるはずの女の子の方も搾取されてるとはまるで思っていない

いわば共犯のようなものだ

「あの・・・あたしいつになったら帰れます?」

という女の子に保護者が迎えに来るまでの間と話をする

店長より上の人が店に顔を出したことは?という質問にじっと目を見つめ何も知らないと答えた

その子は保護者のおばが迎えに来て帰って行った

何かが不自然だった

他の刑事があの子にこだわりすぎではという中、桜田はあの子は他の子と違うと感じた

あの子が女の子達を仕切っていた可能性もある

女は女を知っている

そして女の敵は女ということ

警察から解放された女の子とおばは夜のネオン街へ

「あ、リュウさん!!」

女の子はリュウを見つけ抱きつく

そして保護者として雇っていたおばさんにお礼のお金3万円を出す

そこから服、化粧品、利子を差し引き3320円を渡した

「3万をくれるからと身元引き受け人として・・・!!」

話が違うというおばさん

リュウは刃物で服を切り裂き「キビダンゴもう一個抜いとくか!?」と脅した

腹部には縫合をした跡があった・・・

リュウと若菜はべったりくっつき夜の街を歩く

「あっそうそう」

と取り出しリュウは若菜に分厚い封筒を手渡した

「そっかぁ若菜のやつ結構高値で売れたんだぁ」

キスをする二人

その時

キキキキキキィーーーードン

親子が車に跳ねられた

お父さんは娘をかばいかなり重症だった

跳ねた車が止まったので助けを求める

「頼む・・・この子を救急車を・・・」

しかし車から出てきた男は金属バッドを持ち出し、こちらへ向かってきた

助けるつもりなどさらさらなさそうだ

バットを振りかざした

「リア充死ね」

バチッ!!!

環のスタンガンで男は気絶し倒れた

「鯨捕まえた」

店の女の子がいなくなっちゃったねと落ち込んでいるとリュウはお前が居ればいいと優しく囁く

「そうそうそれとね!」とスマホを取り出し、とっても良い子を見つけたと環のアカウントを開く

ーりゅうさんきっと気にいると思うの

だってその子まるで壊れかけのお人形さんなんだもんー

感想まとめ

女は女を知っている。妙に納得!!
そして亜衣は完全にリュウに利用されている感じですね。
おばさんの手術跡、若菜が高値で売れたと話しているところからリュウも臓器売買をしているんでしょう。
だとすれば逆に環が解体されるピンチに!?
⇒ギフト1巻を無料で読んでみる