漫画ギフト±4巻31話ネタバレ|無料で読む方法

漫画ギフト±4巻31話のあらすじネタバレを書いています。
阿藤からSDカードを引き継ぐ桜田、誘拐されいつも持ち歩いているスタンガンを逆に向けられている環
この環を誘拐した犯人、実は・・・

⇒漫画ギフト±4巻を無料で読む方法はこちら

4巻31話あらすじ いけす

「さぁ〜てとそれじゃあ・・・どぉこからいこっかなぁ〜」

環は心の中で数字をカウントする

いち・・・に・・・さん・・・

バリィ!!!

スタンガンを持っていた男は倒れた

すかさず落としたスタンガンを拾いもう一人の首元にあてる

トクトク

「・・・うんちょっと落ち着いてきた」

車を運転していた男が後ろの様子に見て驚く

環がいつも持ち歩いているスタンガンは環以外の人がスイッチを3秒以上押すと感電する仕組みになっていた

「だから言ったのに勝手にいじったらダメだって・・・・」

環は男の顔をジーと見つめ思い出す

ネットのニュースで見たことがある犯罪者だった

正体がバレてしまった男は環を殺るしかないと思い刃物を出した

「よかった・・・あなたが鯨で・・・・」

言っている意味が分からない犯人

「捕らなきゃいけない鯨なら・・・ちゃんと間引きしないとね」

バババッ

環は犯人を気絶させた

鯨のリストを調べるタカシ

その男は10年前女子高生をリンチ監禁し殺した事件のリーダー格の男だった

当時、男は未成年だった為、顔も名前も公にはならなかったが、ネット上では騒がれていた

環の凄いところは”隠れた鯨”を引き寄せる力があること

鯨は主犯の男だけ

鯨の臓器が欲しい客との適合検査が終わるまでは男を閉じ込め監禁しておくことに

適合検査が終わるまで鯨は”いけす”だ

なるべく新鮮な臓器を取るために・・・

それまではご飯なども与え健康的に太らせるのがタカシのやり方

「環、心臓の調子はどうだ?」

あの日から環の心臓がヘンなことを気遣い心配するタカシ

環が思い出すのはたくま先生のことばかりだった

環はあの日阿藤と会ったこと、加藤が打ったこと、会わせてくれないことを話す

そしてタカシに阿藤のことを調べて欲しいとお願いをした

タカシは何か分かったら連絡すると言い電話を切った

「加藤、話は全て聞いていたな?」

環とタカシの会話を聞いていた加藤は”良いニュース”と”悪いニュース”を報告する

まず悪いニュース

始末を命じた手下2人が死亡したこと

それを港湾の職員が発見し届けだしたこと

加藤はその現場に来ていた

次に良いニュース

この事件は決して表沙汰にはならないということ

阿藤はプティシャトン事件に関わった元刑事

探られては困ると”上”も必死で潰しにかかると話した

阿藤が何をどこまで調べ知っていたかは押収した阿藤のPCで調べると言う

そして桜田を疑っている加藤は部下に見張りをつけるよう指示を出していた

その日は体調不良だといい欠勤していた桜田

自宅のマンションで一人阿藤の血痕のついたSDカードを見つめていた・・・

感想まとめ

本人以外が使うと逆に感電してしまうスタンガン!
こんなのあるんですね。環の為に改造したものなのでしょうか?
誘拐されても怖いという感情がない環はやはり強いです。
桜田を疑っている加藤ですが、桜田も奴に始末されてしまう!?

⇒ギフト±4巻を無料で読んでみる