バトルスタディーズを無料で読みたいならこの方法!
管理人はいつもこれでマンガを楽しんでいます。今回は最近人気の野球マンガを読んでみたのでネタバレあらすじと無料で読める方法を載せておきますね♪⇒無料で読む方法はコチラ

1巻ネタバレあらすじ

バトルスタディーズ

大阪富田林にある名門野球高校、DL学園

甲子園通算96勝、優勝7回、準優勝4回、25年連続計80名のプロ野球選手を輩出した高校野球界の超一流ブランドだ!
狩野笑太郎は幼いころからこのDL学園への入学を憧れ、日本代表としての活躍をかわれれ何とDLで一人しかいないという特待Sで入学したのだ。

※特待S:入学費、学費、寮費が全額免除される学年に1人しかいない生徒

この伝統工は学年で18人しかスカウトしない為、狩野の他にも超一流の野球少年達が集結したのだった。

しかしDLにはヤバい噂がった・・・
全寮制のこの学園は一年中野球に専念できる最高の環境ではあるが”よく選手を潰す”という噂が絶えなかったのだ。

そんな一抹の不安を抱えながらも甲子園を夢見る狩野達の新生活が始まるのだった。

DL学園には鉄の掟がある。

  1. 嘘付かない
  2. 陰口言わない
  3. ケンカしない
  4. 愛引きしない

と野球には関係ないと思われる規則がてんこ盛り!
他にも、死語禁止、水禁止、笑顔禁止とそれらは度を超えていた。

それが守れなければ何をされても仕方がない・・・
それほどルールは絶対だった。

翌日からは練習が始まったが、それはどれも中学とは段違いのレベルで腕立てふせ一つでも今までやってきたものとの質の違いを感じさせられるのだっった。

午後からは練習試合、その鉄の掟を3年間守ってきた上級生の強さはハンパ無かった。
相手校は名門にも勝っている最近注目の高校だが甘さが一切無く、相手のスキを付くDL野球は開幕たったの2球で1点をもぎ取るのだった・・・

そしてクリーンナップが繰り広げるDL花火はさらに狩野達の心に火を付けるのだった。

まとめ

完全にPL学園を題材にしたマンガですが、マイナスな部分も赤裸々に書いているためDLとしているようですね。
本当にマンガのような噂がある高校なだけにリアル差があり面白いマンガでした。

最近人気も出てきてるマンガなので今のうちに読んでおいたほうが良いかもですね。

バトルスタディーズを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

バトルスタディーズも最新刊まで全巻配信されていました。

バトルスタディーズ全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんバトルスタディーズの購入にも使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊600円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒バトルスタディーズを無料で読んでみる

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。