※9/18日更新の無料で読む最新情報※
こち亀200巻
今世間をにぎわせているこち亀こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」という秋元先生の超大作マンガですがついにこの作品がフィナーレを迎えると発表されました。

これだけ日本に浸透しているマンガなので知らない人を探すほうが難しそうな超大作なのでこれまでを読んでいなくても

「最終巻である200巻は読んでみたい!!」

という人も続出するのではないでしょうか?

そこで今回はそんなこち亀のフィナーレ 最終200巻を無料で読む方法を紹介したいと思います!!

200巻の発売日は9/17なのでまだ確定ではないですがおそらくこの方法で無料で読めるはずです。

※新情報が入り次第随時更新していきます。

こち亀200巻を無料で読む!

今回使うのはもちろんPC・スマホなどで読める方法です。

しかも要する時間はたったの3分!
料金は冒頭に書いたとおり完全0円です!

その方法とは”U-NEXT”を使った方法です。

最近ではCMなんかもやっていて知名度は上がっていると思いますので簡単にだけ説明するとドラマ・マンガ・映画などが楽しめるwebサイトです。

そしてここにはマンガ版のこち亀も置いてあるのです!!

最新200巻も即日追加されました!

%e3%81%93%e3%81%a1%e4%ba%80%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%b7%bb%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%b7%bb

そして最終巻の200巻を無料で読むにはこの特典を使います。

U-NEXT特典

これはU-NEXTに初めて登録した人が全員もらえる特典です。

  1. 31日間無料で使い放題
  2. 600円分のポイントがもらえてマンガに使える!!

特に重要なのは特典2の600円分のポイントです!

うれしいことにこち亀最終巻200巻は税込価格で600円なのです!
ということはこの特典を使えば完全無料で両さんの最期を読むことができるということなんです♪

管理人はすでに最終巻を読んじゃいましたがこれから読むというひとも多いと思いますのでしばらくはネタバレは控えたいと思います。

是非試してみてくださいね。
⇒さっそく無料でこち亀を読む

ここからは単行本より一足早いジャンプに掲載されているこち亀のネタバレになります♪

こち亀|最終回までのネタバレ9/5発売ジャンプ

こち亀、終了の電撃発表がされて初めてのジャンプ発売ですが今回もどうやらいつものこち亀のようです。

ではネタバレあらすじです。

部長御乱心の巻

亀有発出所に駆け込んできた大原部長。

どうやら両津に用事があるようで探している。

今日は非番で実家に帰っていると聞くと早速電話をして呼び戻す。

しかし両さんは盛岡まで出向いておりまったく聞く耳を持たない部長がタクシーで帰ってこいと言うものだから結局18万円もかかってしまうのだった。

もちろんタクシー代は部長持ち。

なぜ部長がこんなにもあせっているのかと言うと仏像倶楽部の100周年記念で購入した1000万円の純金阿修羅像を落としてしまい変形した所を両津に直してもらうためだったのだ。

結局、量産に足元を見られ150万円で修理を依頼する部長

量産はすぐに阿修羅を直すことはせず掃除機会社からのオファーで吸引力をアピールするため掃除機で高層ビルを登っていた。

その映像は全世界に生中継されドバイの世界一高いビルを制覇した両津は時の人となる。

しかし部長の仏像の修理を忘れておりあわてて取り掛かるも電気窯の設定温度を間違え、金をすべて溶かしてしまうのだった。

翌朝、完全武装した部長が発出所に乗り込んできたのは言うまでもない・・・

こち亀|最終回までのネタバレ9/12発売ジャンプ

こち亀最終回まで残り1週間となりました!!

今回はゲパルトとの感動話しのようです。

では早速書いていきます。

永遠の腕時計の巻

「仕事がある!」とあわてて発出所に来た両津、受け取ったのは大量の腕時計だった。

青サブ、赤サブなどと言っていたがどうやら時計の種類のようで時計好き男子には常識らしい。

両さんは時計にも詳しくて自分で作る音も出来る。

過去にはニセ時計で60億荒稼ぎしたこともあった。

今日はゲパルトの所で働いている両さん。

話の流れからお客にサブを販売しようとしていたがゲパルトが止めに入る。

仕事終わり、両津はゲパルトに古い時計は無いかと尋ねた。

ゲパルトが出してきたのは軍用時計、自分の夫が使っていた物だ。

「壊れているからあげるよ」さっぱりした気性はさすが纏と同じ。

両さんは時計を預かるとすぐさまアメリカへ渡った。

目的はゲパルトの時計を直すため、この手の時計は下手にあけると壊れてしまうため軍用時計のコレクターを訪ねていたそうだ。

驚いたことにこの時計には油までさしていたそうでゲパルトの夫が機械好きだったことがうかがえた。

そして蓋の裏には”夏春都”そう名前が刻まれていたそうだ。

「形見じゃなくてこの時計は生きてるよ」

そう言って両さんはゲパルトに時計を返した。

「勘吉、ありがとう」

その言葉はゲパルトが両さんい言った最初で最後の感謝の言葉だった・・

こち亀最終200巻|最新情報9/7更新

こち亀の最終巻の表紙がついに公開されました!!

それがこちら
こち亀200巻

40周年記念特別版と通常版の2パターンが発売されるようです!!

価格はそれぞれ

40周年が900円
通常版が700円

とされているようですが驚きなのが400ページの超絶ボリュームで発売されるようです!!

すでにアマゾンでは最低価格3000円と急騰していますが管理人が推奨する電子書籍版であれば売り切れることも無いですし価格も単行本より下がるはずです!!

発売日まであと10日となりましたが今後さらに盛り上がっていきそうですね♪