君がそれを愛と呼んでもネタバレ

マンガ、君がそれを愛と呼んでも2巻ネタバレや全巻に使える無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に下のリンクからチェックしてみて下さい。

⇒君がそれを愛と呼んでもを無料で読む方法まで進む

2巻ネタバレ

自分から相手をさせておいて、感じ過ぎだとアスカを痛めつける陽平。

ずっと両親からもDVを受けていたアスカは反抗するというつもりは毛頭なく、なすがままに相手の要求に応えます。

涙を流しながらオモチャのように扱われ、行為が終われば陽平はすぐに他の女の誘いに乗って、部屋を出ていきます。

それでも、アスカは彼を嫌いになることはありませんでした。

一種の洗脳ともいえる状態で、彼に部屋を掃除しておくように言われたので、いつ帰って来てもいいように、すぐに掃除に取り掛かります。

そんな状況に彼女が置かれていることなど知る由も無く、望月は古いアルバムを取り出していました。

そこには戯れて彼女を映した写真もあり、懐かしさで楽しくなります。

アスカが父子家庭で酷い虐待を受けていたのは、望月も知っていて、親しくなった時に彼女の背中についた火傷痕を見せてもらったこともありました。

それでも優しい時もあったようで、なるべく虐待を受けないようになる方法を一緒に探してあげると、それが功を奏してスマホを買ってもらえた。と喜ぶ彼女顔がふと頭に浮かびます。

正直、あの頃はアスカが自分に気があると思っていたのですが、いつでも連絡してと言ったきり、彼女からの連絡は無く、そのまま疎遠となってしまったのでした。

今思えば、虐待を心配しての連絡さえしなかった自分が薄情に想え、挙句、付き合いたいとまで思っていた彼女のことを忘れ、別の女の子と付き合ったりもしました。

それでも、今の明るそうなアスカを見ると、それで良かったんだと思うのでした。

暫くして、社内の試験に合格して正社員としての採用が決まった望月は、どうしてもアスカに伝えたくて、自宅にデリバリーして貰うことにします。

ケーキと紅茶も用意していて「なんだかおうちデートみたいですね」と彼女も喜んでくれました。

しかし、今日も話だけでとは納得いかないようで、彼女はせめてマッサージしてくれると言うので、お言葉に甘えます。

自然に仕事の話も出来て、昔アスカがスマホを買ってもらったことを喜んでいたのを見て、通信キャリアに就職したという話もします。

しかし、なつかしさに胸を躍らせる望月に対して、アスカの表情はどこか暗く、まるでなんで今更そんなこと言うの?と言った感じです。

ですがそんな彼女の表情には気が付かづ、この仕事をしてるのも、過去に受けた虐待の傷を治すためにお金が必用と言われ、何となく納得します。

彼氏の紹介でレーザー治療を始めた言うので”良い彼氏に巡り合えてよかった”なんてことを想っていました。

しかし、その彼氏は今日もアスカが必死に働いたお金を全て奪って、どこかへ遊びに出かけてしまいます。

店に売り上げを入れる前に取られてしまったので、店の取り分も取られてしまったので、残業でさらに客を取ることになるアスカ。

彼女は果たして本当に幸せなのでしょうか?

3巻に続く

君がそれを愛と呼んでもを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには君がそれを愛と呼んでもが全巻配信されています。

君がそれを愛と呼んでも全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、君がそれを愛と呼んでもを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!