デリバリーというデリヘルを題材にした漫画を無料で読む方法を紹介しています。
この方法は誰でも簡単に好きな巻数を丸ごと1冊ほぼ無料で読むことが出来るので是非使ってみてくださいね。
後半では6巻のネタバレも描いているのでどんな漫画か気になる人はそちらも読んでみて下さい。
デリバリー全巻に使えるほぼ無料で読む方法
デリバリーは結構価格が高い漫画で今回の方法では残念ながら完全0円で読むことは出来ませんでした。
ですがたったの48円で好きな巻数を丸ごと1冊読むことは出来ました。
しかもプラスαで嬉しい特典もあるので早速紹介していきますね。
今回使うのはこのサイトです。
”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?
ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってデリバリーは全巻そろっています。
そして無料で読むにはこの特典を使います。
電子書籍に使える600円分のポイント!!
このポイント使えば648円のデリバリーを48円で買うことが出来ます。
購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪
でこの特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。
それがコレ↓
U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)
そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!
ですので”31日無料トライアル”に登録することでデリバリーが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。
※一部有料作品もあります。
一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。
解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。
これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪
6巻ネタバレあらすじ
41話|結婚しても辞めない嬢
「遂にプロポーズされちゃった!!」
桜坂とオーナーに嬉しそうに話す一人の譲、真理華。
てっきり仕事を辞めるのだと思っていたのだが本人は辞める気は無いらしい。
結婚相手は医者なので金銭面で困っている訳でも無いのだがこの仕事は刺激的で自分が成長出来ると感じている真理華は嘘をつき通して続けるつもりらしい。
そんな話をしていると予約の時間になり桜坂が送迎していく。
真理華を送り出したところで一人の男性から声を掛けられる桜坂。
話していくとどうやら彼が結婚相手のようで真理華が本当に風俗で働いているのか確かめにきたようだ。
親が行った婚前調査によって発覚したようで桜坂は真理華が樹奈だとは断言しなかったが彼女がさっき事務所で話していたことを告げる。
真理華の元に義母から連絡が入る。
「義文さんが事故にあって死んだから全て忘れて欲しい」
彼女は慌てて桜坂に相談するが時すでに遅しで二度とフィアンセに会うことは出来なかった。
42話|桜坂とオーナーの出会い
桜坂はこの店の立ち上当初、ドライバーとして当時の店長に雇われていた。
そんなある日、一人の譲が顔に痣を作ってきたことがきっかけで店長が色管(惚れさせて真面目に働かせる)をしていると疑った桜坂。
嬢から事情を聞き出すと情報を仕入れ店長の自宅に乗り込んだ。
そこでも店長は別の譲とお楽しみ中で桜坂が自慢の腕っぷしでボコボコにして薄情させるとなんと4人もの譲を色管していると吐いた。
その場でオーナーに退職を願い出ろと凄む桜坂だが相手も当然渋る。すると彼女は店長に分かれた妻との間に娘がいることを脅しの材料に使い見事、彼を街から追い出したのだ。
その後、譲たちの信頼を得た桜坂だが評価すべきは他にもあった。
まずはDVを受けていた嬢がドタキャンしたが評判を落とさないため別の譲を派遣したこと、そして店長のリサーチを行ってから襲撃したということだ。
その能力を買いオーナーが直接雇いたいと願い出たのが始まりだった。
今ではどっちが使われているのか分からないほど彼女の事を信頼しているオーナーだった。
43話|桜坂に恋する嬢
桜坂に見送られ涙を流しながら客の元へと向かう一人の譲、冬華
別の譲から言われたのだが彼女はレズっけがあるらしくどうやら桜坂に惚れているようだ。
その後、冬華のアタックはエスカレートしていき呑みに誘われたりプライベートな事を根掘り葉掘り聞かれたり。
桜坂が酒に弱いという情報を聞いた冬華はどうしても酒を飲ませてみたくなり、ジュースのようなパッケージのカクテルをさりげなく差し入れする。
作戦は見事ハマり疑いなくカクテルを飲む桜坂だったが酒に酔うとあっさり眠ってしまった。
そんな時にオーナーが帰ってきたのだが事情も知らず眠る彼女を起こそうと体を揺らすと”ムクリ”と起き上がり雄たけびとともにオーナーに殴りかかる!?
彼女はとてつもない酒乱だったのだ!!その光景を見た冬華は昔父から受けていた虐待を思い出し、一瞬にして桜坂への気持ちが覚めてしまう。
翌日、まったく記憶の無い桜坂は訳の分からぬまま「もう私、桜坂さんのことなんとも思ってないですから」とフラれるのだった。
まとめ・感想
ここに書いているあらすじは6巻の半分ほどです。
どれも1話完結で読みやすくて良いですね。あらすじにはほとんど表現してませんがもちろん嬢たちの仕事のシーンなども描かれて居ます。
この値段でこのボリュームはかなり満足できる内容でした。
誰でも簡単にほぼ無料で読むことが出来るので是非、漫画版も読んでみて下さいね。