あなたが抱いているのは私じゃない。ネタバレ

漫画、あなたが抱いているのは私じゃない。の1巻ネタバレや誰でも使える無料で読める方法を紹介しています。

ネタバレから書いているので漫画版を読みたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒あなたが抱いているのは私じゃない。を無料で読む方法まで進む

エピソード1|ネタバレ

会社の飲み会ではいかにも妻を大事にしているという理想の夫。

しかしその実態は愛情の欠片も無く、妻の事をただの世間体を良くするだけの道具のような扱いをする最低夫でした。

妻はそんな生活が耐えられず、ついに自殺未遂を侵してしまいます。

手元にあった大量の薬を飲み干し、意識を失ってるところに夫が帰ってきました。

妻の様子に焦りもせずに、床で倒れる妻に向かって「馬鹿なことを・・・」と面倒そうに言うのでした。

とは言え放っておくことは出来ず、救急車で病院に搬送されます。

一時は命の危険もありましたが何とか一命をとりとめ、後は目を覚ますだけ。

いくらかの日が経ち、目を覚ます妻。

病室に夫の姿が見えたので、早まったことをしてしまい謝ろうと近寄ります。

すると夫の股間にうずくまる看護師の姿が見えました。

自分の目の前で繰り広げられる夫の浮気、すぐ後ろに自分が居ると言うのに辞めようとしません。

それどころはまるで自分はいないかのようなことを言ってます。

「大丈夫、あいつはぐっすり眠ってるよ」

ふと後ろを振り向くと、今だに眠ったままの自分の姿があるのでした。

2話に続く

感想

なかなか衝撃的な幕開けで度肝を抜かれました!

強制的な幽体離脱状態で夫の浮気現場を目撃してしまう。妻にとっては地獄のような状況です。

タイトルの通りであれば、妻のポジションに誰かが付くことになるのでしょうが先の展開が楽しみです。

続きは無料で読むことが出来るので下の方法を使ってみて下さいね。

あなたが抱いているのは私じゃない。を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはあなたが抱いているのは私じゃない。が全巻配信されています。

あなたが抱いているのは私じゃない。全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、あなたが抱いているのは私じゃない。を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。