不死と罰2巻無料

不死と罰の漫画を無料で読む方法と、2巻(5話~8話)全話あらすじネタバレを紹介します。

漫画の主人公は受刑済みの未成年殺人者。
ラブホテルでママ活をしていたところパンデミックに巻き込まれ、ホテルに閉じ込められてしまうというお話です。

ネタバレの前にまずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。

不死と罰を無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

不死と罰の漫画も全巻配信されていました。

不死と罰全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えば不死と罰を無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒不死と罰を無料で読んでみる

1巻ネタバレあらすじ

日本各地で人々がゾンビと化し、凶暴化する出来事が発生!
日常が崩壊していく中で、かつて連続殺人犯として世間を震撼させた元少年・文人は、ママ活相手に金を持ち逃げされ外と同様にゾンビが蔓延る新宿・歌舞伎町のラブホテルの一室に閉じ込められていました。

そしてこのホテルには文人以外にも様々な闇を抱えた人々が各部屋に点在。
アイドルのメイは、ゾンビ化したパパ活相手の頭を潰し殺害。

一方、マスターキーを持つホテル清掃員の美沢は、子供達と連絡を取りたい一心でスマホ充電器を求めて文人がいる隣の部屋の鍵を開けるのですが・・・!?

2巻5話ネタバレあらすじ

鍵を開け隣の部屋に向かった美沢。

ゾンビの姿はなく静かにゆっくりと603の部屋の扉を開けるのですが、扉の前には文人が移動させたソファが置かれていて、行く手を遮られています。

美沢は出来るだけ静かな声で「すみません、誰かいますか?」と部屋に向かって話すのですが、返事はありません。

トイレに閉じこもっていた文人はその声に気付きませんでした。

そこで美沢は持っていたおもちゃで壁を叩き音を出します。

音に気付いた文人は、感染者だと思い警戒していました。

別の場所にいたゾンビもその音に反応し、美沢の方へと近づいてきます。

美沢はゾンビから逃げる為、ソファの上によじ登り部屋の鍵を閉めます。

しばらくするとゾンビは別の場所に去っていきましたが、美沢はもう引くに引けなくなり恐る恐る部屋の中へ。

ゾンビの侵入だと思った文人は、美沢に襲い掛かるのですが、美沢が「人間!人間!」と叫んだおかげで人間であることに気付き大事には至りませんでした。

無事、文人から目的であるスマホの充電器を借りることができた美沢。

602号室にいるメイは死体を見ながらしばらくボーっとした後、むくりと立ち上がり持っていた煙草で一服します。

手は震えているのに、なぜかとてもすっきりとした気分でした。

2巻6話ネタバレあらすじ

701号室では男1人、女2人の若者3人組がスタッフを襲いマスターキーを奪っていました。

男はこの事態に乗じて男を殴り殺し悪びれる素振りもなく、証拠隠滅のためにゾンビの餌にしようと死体を部屋の外に運びだします。

一方、スマホの電源が入れ急いで子供たちに電話をかける美沢。

子供達は布団の中に隠れていて酷く怯え助けて求めています。

子供を心配する美沢の近くで文人は過去の過ちを思い出しパニックに陥ります。

当時、自身の罪に苛まれ自殺を試みた文人。

しかしこの命を目の前の命を救うことに使うと決め、子供達の元へ行こうとする美沢のことを引き止めます。

2巻7話ネタバレあらすじ

「待ってください。あなたがしようとしているのは自殺です。」

なんの勝算もなく手立てもなく、その場しのぎで衝動的に行動することが今は一番危険だと文人は美沢を説得します。

美沢が死んでしまえば、子供達も死ぬでしょう。

もし死んでも頼れる人がいれば話は別ですが、シングルの美沢にそんな人はおらず、美沢は文人の言葉で冷静になることができます。

文人は美沢にスマホを借りて、美沢の代わりに子供たちを安心させるようなメッセージを送ります。

メッセージの助言、そして一緒に添付した母の写真を見てホッと安心することができた子供達。

静かにしていたおかげで扉の前にいたゾンビは子供たちの元から去っていきます。

美沢の家は新宿から3駅。

どちらにせよ電車は使えず、向かうにしても安全を考慮すれば車しかありませんが、今のこの状況ではとても無理。

地上はゾンビでごった返していてまるで地獄でした。

一方、メイはSNSを開き自身が安全な場所に居て無事であることをファンに伝えます。

生きててよかったとファンたちがリプライする中、ある一人がメイのいる場所を”ラブホ”だと言い当ててきます。

若者3人組は、食料を調達するために7階フロアの部屋を一部屋ずつ物色することに。

704、705は誰もおらず、次に706号室へ。

部屋から血の匂いを感じたので恐る恐る入ると、頭を撃ちぬかれた女性の死体と全身に刺青が入ったヤクザがいました。

ヤクザは3人に気付き「なんだ?お前ら」と銃を向けます。

2巻8話ネタバレあらすじ

命の危機を感じた3人は部屋を間違えたと言い、706号室から出て行きます。

ヤクザの男は仲間に連絡し「”道具”がいる・・・用意しろ」と命令します。

部屋から出た3人は下の階に行く前に、最後の一部屋を物色することに。

部屋ではゾンビが人を喰っていて気付くのが遅れたギャル男は襲われそうになります。

ギャル男はとっさに近くの女を引っ張り盾にします。

男は助かることができますが、女は指を食いちぎられてしまいます。

一方、ラブホにいることがバレてしまい焦るメイ。

ホテルに入る前には周りに人はいなかったし、タクシーの運転手はお年寄りでメイのことを認知していませんでした。

そもそも帽子やマスクもして変装しているのに顔バレなんてありえません。

フォローは「むーとぴあ」関連のみでツイートは今回のリプライだけ。

捨て垢と見れますが、一体どこで誰が・・・。

時刻は22時を過ぎ、食料もないのでお腹を空かせる文人。

一方、亀ヶ岡は母親に電話をかけ「船かヘリ用意して欲しいんだよね」と話しています。

そんな中、文人たちのいる部屋に、ギャル男が蹴落としたゾンビが入ってきて・・・!?

⇒3巻へ続く

2巻感想

ゾンビ、パンデミックもの好きなのでワクワクしながら読みました。

舞台がラブホテルということもあって客も従業員も色々抱えていて背景や人間模様が面白い。

ゾンビの描写もリアルで世界観に引き込まれる。

どんな展開になるのか予測できなくて続きがすごく気になります。

気になる方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒不死と罰を無料で読む方法はこちら