ゴブリンスレイヤー4巻ネタバレ

漫画版のゴブリンスレイヤー4巻を丸ごとほぼ無料で読む方法を公開しています。

先に結論から言うとたったの27円で4巻を丸ごと読むことが出来ます。

ではさっそくその方法を紹介していきますね。

無料で読むにはコレを使う!!

まず初めに、今回使うのはゴブリンスレイヤーを公式に配信しているサイトなので安全面は安心してください。

使うのはU-NEXTという大手上場企業が運営しているオンデマンドサイトです。

オンデマンドというのは映画などの動画や漫画などの電子書籍を配信しているサイトでゴブリンスレイヤーも全巻揃っています。

ゴブリンスレイヤー全巻無料

そしてこのサイトの無料特典を使うことで、最新の4巻をたったの27円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントは、ゴブリンスレイヤーの購入に使えます。

4巻は税込みで627円なので、端数分を支払ういことで4巻を手に入れることが出来ます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

今回の端数である27円分は、登録時に携帯払いにするか、クレジット払いにするか、決めることが出来るので、余計な手続きも必要ありません。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくゴブリンスレイヤー4巻を読んでみる!

ここからはネタバレ観覧注意です!!

4巻16話から21話|ネタバレあらすじ

ゴブリンスレイヤー4巻ネタバレ
エルフやドワーフとパーティーを組み、冒険へとやってきたオルクボルグ(ゴブリンスレイヤー)。

エルフの少女が率先して、冒険の楽しみを教えようと、広大な遺跡を案内します。

ですがオルクボルグは全く興味は無いようで「ゴブリンはどこだ」とそっけなく言います。

さっさとゴブリンが居そうな遺跡の奥まで進むと、皆殺しにするため、毒薬を投げ込みます。

いぶされて出てきたゴブリンを次々と殲滅するその光景に、エルフの「こんなの私が知ってる冒険じゃない!!」という叫び声が遺跡にコダマするのでした・・・

ゴブリンに対してはあまりにもストイックな姿勢を貫くオルクボルグ。

翌日、ギルトの受付嬢に呼び出されていたのですが、用事がゴブリン関係じゃないとわかると、すぐに帰ろうとして呼び止められます。

今日の依頼は上級冒険者としての昇給審査の立合いです。

とある4人パーティーの審査なのですが、ここの斥候役がどうにもきな臭いです。

一人だけ明らかに身振りが良く、装備も上等なモノを揃えているのです。

それを問いただすと、案の定、偵察と称して仲間の目を盗み、宝箱をネコババしていたのでした。

この冒険者に降格と街からの追放の処分が言い渡されると、逆上して受付嬢に襲い掛かってきます。

それを難なく制しする、オルクボルグ。

自分を守ってくれる勇敢な姿にまたも、受付嬢の好感度がアップするのでした・・・

その帰りに、ゴブリンの依頼を見つけたオルクボルグは皆に相談します。

「報酬は一人金貨一袋、来るか来ないか好きにしろ」

そんな乱暴な物言いに、エルフは「相談じゃないじゃん」と呆れながらも、これだけでも進歩だ。とこの依頼に付き合ってあげるのでした。

向かったのは法の神殿のおひざ元である街。

水路が張り巡らされていて、活気のある街です。

今回の依頼人は至高神の大司教。

剣の乙女と呼ばれる、大物でした。

女神官は急に登場した伝説級の人物にタジタジですが、そんなのお構いなしのオルクボルグ。

話を聞くと、町中にゴブリンが出没しており、窃盗や障害、婦女子への暴行被害が多発しているとのことでした。

必至の捜査の末、住処は地下水道だと判明したようですが、討伐に向かった冒険者は一人も帰ってこないのだとか。

話を聞き、さっそく地下へと潜入。

予想通り、そこはゴブリンの巣と化していました。

既に、探索を始めて3日が経過していますが、数が減る気配が無く、また奇妙なことにゴブリンたちは上等な装備を付けています。

きな臭さを感じながらも休息をとっていると。

水路から船に乗ったゴブリン艦隊が姿を現すのでした。

全員で協力し何とか船を沈めることに成功したものの、物音からさらに数隻近づいてきているようです。

何とか、水路に住んでいたアリゲイタとぶつからせ、オルクボルグ達は一時帰還します。

今回の事で明らかになったのは、このゴブリンハザードは人為的なものだということです。

ゴブリンは知能こそ低いですが、教えたことはすぐに覚えます。

船を使った戦法は誰かあ教えた可能性が高いのです。

地上で暫く休息をとった後、パーティーはその黒幕を暴くため、地下をさらに奥へと進みます。

奥にあったのは立派な扉。

特に罠も無さそうなので、中へと侵入します。

すると一人の冒険者が貼り付けにされている!?

駆けつけ、傷を治そうとしますが、その冒険者は白骨死体にカツラを被せているフェイクでした。

その瞬間、部屋の扉は閉ざされ、カンヌキが翔けられてしまいます。

オルクボルグ達を強敵と判断したゴブリンは、罠を張って待ち構えていたのです。

暫くすると、部屋の隙間から、毒ガスがあふれ出てきます。

しかしそんなこともあるかと予想していたオルクボルグは、即席のマスクとコンクリートで穴を塞ぎ、窮地を脱します。

部屋で死んでいないことが分かったゴブリンたちは、扉を破り武力行使に出ます。

そこには、ゴブリンチャンピョンの姿もあるのでした・・・

⇒ゴブリンスレイヤー4巻を無料で読む方法まで戻る