ザ・ファブル9巻のネタバレと感想を書いています。

9巻からは新章「ウツボ編」が始まります。
ファブルらの暮らす大阪太平市の一角謎の怪悪党が出現!
表向きは興信所を営んでいるが実は非道な殺しをしており・・・!?

ちなみに無料で漫画を読む方法も紹介しているので、漫画を読みたい方はネタバレを見る前に下の記事を参考にして下さいね!

⇒ザ・ファブル9巻を無料で読む方法はこちら

ここからは9巻のネタバレです。

ザ・ファブル|9巻ネタバレ

ザ・ファブル9巻

蛇やバッタなどを食べ熊と戦った山籠りは終わり、弟子のクロと下山してきたファブル。

ファブルは熊と戦った時にクロのドスを失くしてしまったからと、自分のブラックホークというナイフを代わりにあげます。

「昔俺が愛用してたナイフやー。ネクタイより役に立つー。」

そんな中、太平市の一角では元真黒組の宇津帆が表向きは興信所を営んでいると見せかけ殺人を犯していました。

両親の過大な過保護で育った世間知らずの子供たちをターゲットに金を引っ張り、親にばれる前に「自分探しの旅に出る」という設定にし殺す。

「過保護は良い!この上ないカモになる」

宇津帆はそういう子供を小さい頃から目を付け15年、20年後にカモにするのです。

元真黒組の井崎も宇津帆と一緒に働くことに。

ビジネス仲間は他にも鈴木ヒロシと車イスの佐羽ヒナコ(宇津帆の性処理係)がいました。

ある日、ファブルはバイト帰りにヒナコが公園でリハビリをしているのを見かけます。

4年前、殺した男(川平)の隣にいた女だと気付いたファブルはヒナコのことが気になり事件を調べることに。

ヨウコに調べて貰った情報によると、その後車はハンドルを切り損ねて3階の立体駐車場から転落。

同乗していた女の子(ヒナコ)は事故で重体。

同じ頃、売春組織のターゲットが3人ほどいたことを思い出したファブルは、川平もその一員でヒナコが少女売春させられていたことを疑います。

その頃、宇津帆は次のターゲットとして貝沼に目をつけていました。

一方貝沼は盗撮だけでは物足りなくなり、ミサキを強姦することを決意。

覚悟を決め、ミサキがバーで働いている時間を見計らい部屋に向かいます。

いつも通りスペアキーで部屋に侵入した後、ミサキが帰るまで電気をつけずにストッキングをかぶって待ち伏せし、帰ってきたところをスタンガンで気絶さす。

目覚める前にガムテープで口を塞いで手足をロープで縛る。

そして後はビデオ撮影してDVDみたいに過激なアングルで・・・。

僕がこうなったのも世間や社会。佐藤のアホのせいだ!

ここまで覚悟してきたのに、スペアキーがあわず結局部屋に入ることができませんでした。

慌てた貝沼は階段からカバンを落とし中身が出てしまいます。

それを見た井崎は宇津帆に報告。

「元グラビアアイドルとストーカーか・・・。お決まりのセットやな~」

フードとコードはまだファブルの正体を追っていました。

少しでも情報が欲しい2人は鈴木を呼び出し情報交換を持ちかけます。

先にフードがファブルとのことを話すのですが井崎は2人をバカにするようなことだけしか話しません。

2対1で撃ち合いになるのですが、コードが人質に取られてしまいました。

「コレが本物のハッシュパピーだ」

2人は井崎にやられてしまいました。

今日もファブルはヒナコがリハビリをする公園へ寄ります。

顔を良く見てあの時の女の子に間違いないと確信するファブル。

「その調子だと俺の予想だが、時間はかかるだろーが歩けるようになる」

また見に来ると言いファブルは去るのですが・・・?

ザ・ファブル 9巻 ネタバレ

9巻から新章の「うつぼ編」に突入!

今回は割とシリアスなシーンが多いように感じます。

10巻では7巻のようなド派手なバトルシーンに期待が高まります!

ネタバレでは触れていませんがヨウコとナンパ師ユウキとのことも描かれていましたよ。

ネタバレだけでは分かりにくいと思うので是非漫画の方も無料で読んでみて下さいね!

⇒ザ・ファブル9巻を無料で読む方法はこちら