放課後の拷問少女3巻ネタバレ

放課後の拷問少女という漫画の3巻ネタバレや好きな巻数を誰でも無料で読む方法を紹介しています。

ネタバレから書いていますので自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒放課後の拷問少女を無料で読む方法まで進む

25話から38話|ネタバレ

ある日、顧問の先生から言い渡されたのはアダルトな身体測定!?

より体にフィットしたボンテージを作るために胸の重さを計る必要があるらしく、順番に計っていきます。

それだけじゃ飽き足らず、皆なの体の隅々までホクロを調べてみようと言うことになりあっちだこっちだとムフフな感じに・・・・

それを覗いていた石丸が鶴瀬にバレて、拷問されることなるのは言うまでも無いのでした。

また別の日、最近、空手のトレーニングをさぼっている清香は自分の体重が気になります。

”もし石丸くんに思いって言われたらどうしよう”とふとした時に考えるのですが、なぜ彼が?とすぐにその妄想を振り払います。

ですが麻美にはバレバレのようで、それならば今はやりの拷問ダイエットをやってみれば?と自宅へ皆を呼び出します。

ブルマ姿の3人とボンテージ姿の先生。みんながムチでビシバシ叩かれながらトレーニングに精を出します。

結果、頑張り過ぎた清香は”ふらっ”と倒れそうなったところを石丸に抱きかかえられてしまいます。

「運動後の温もり、表情。一日中でも抱き続けたい」

突然のハプニングについつい本音を言ってしまう石丸でしたが、清香はまんざらでも無く、少し嬉しそうな顔をしているのでした。

そんなこんなで学校は終業式を迎えます。

丁度、タイミングよく放課後拷問部のユニフォームも出来上がり、さっそく着替えてみることにする一同。

鶴瀬はキツキツの黒ボンテージで胸が張り裂けそうなぐらい締め付けられ、みっちゃんは黒肌に似合う白のエナメル。

麻美はTHE・女王様という感じの衣装。そして清香はスケスケのウェディングドレスでいかにもヒロインという感じ。

丁度、着替え終わったところへ石丸がやってきて鶴瀬が筆頭にバッシングをするのですが、じつは石丸のユニフォームもあるらしく、さっそく着替えます。

ピッチピチの黒のホットパンツにカットソー。どこかで見たようなハードゲイな衣装に一同は大爆笑するのでした。

そんな一向は明日から夏休みです。

皆で合宿しよう。ということになり、行先は友近家が所有するリゾート施設から決めることになります。

全世界16か所への行先は石丸の放つダーツにゆだねられます。

”ドスッ”と刺さったマスは”千葉!?”

全員が海外を想像していたようでそうバッシングを受けます。

とはいえ、友近家が今、最も力を入れているリゾート地ということで水着を買いに行くことにした清香。

訪れた水着店の店員さんがは全て察しのようで、男受けする水着を次々にコーディネイトしてくれます。

結局、石丸の事を考えながら気分が盛り上がってしまった清香は3着も購入。

そしていざ、合宿当日。なんと現場は20年ぶりの降水量に見舞われる台風が直撃してしまいます。

ホテルに着くころには全身びしょぬれなので早速、温泉に入ることにします。

天候のこともあって、石丸は貸し切りの露天風呂を堪能していると、女性部員たちが入ってきます。

「ここ混浴だから」

麻美先輩の突然の告白に一同は戸惑いながらも裸の付き合いがスタート!?

4巻へ続く

続きの放課後の拷問少女を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには放課後の拷問少女が全巻配信されています。

放課後の拷問少女全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、放課後の拷問少女を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。