U-NEXTロゴ

このブログで度々、登場するU-NEXTというオンデマンドサイト。

漫画を無料で読めるなどの画期的な特典があるので筆者も良く利用するのですが今回はそれをさらに深ぼって色々な部分を明らかにしていこうと思います。

月額利用はお得なの!?

まず一番気になる点は月額利用料です。

結論から言うと実質0円!で利用することも可能なサイトだということが分かりました!!

ではその内容を詳しく解説していきますね。

目玉となる特典は二つあります。

一つ目がこちら
キャンペーン1

・1200円分のポイントが支給される。

この特典は31日の無料期間が終了した後も継続利用することで受けることが出来ます。

U-NEXTの月額料金は1990円なのでこれで実質約800円で利用できると言うことになります。

二つ目がこちら
ポイント明細

この特典がヤバいんですが最新作・書籍・コミックの購入分が40%ポイントバックされる!!

特にマンガの購入分が40%ポイントバックされるっていうのは驚異的です!!

仮に毎月、2000円分の漫画を購入する場合、800円分のポイントバックを受けれます。

つまり先ほどの特典と合わせると実質月額料金0円!!それ以降は40%オフで好きな漫画を購入できると言うことになるんです!!

購入した漫画は月額利用の解約後も読むことが出来るのでその点も安心ですね。

※ポイントバックの対象は1200円分のポイントを超えての追加購入です。

他にも見放題作品が類似サイトより圧倒的に多かったり、大人向けの動画も見放題だったり話せばキリがない程、特典があります。

詳しくは公式サイトで確認してみて下さいね。

⇒U-NEXTでまずは無料体験

※筆者の計算は基本的に税抜で計算しています。大まかな参考価格としてお考え下さい。

運営元がしっかりしてる

東証一部

これ個人的にかなり重要なのですが、U-NEXTは東証1部上場企業が運営しています。

親会社はUSEN-NEXTといいます。

株式会社に詳しくない人はピンとこないと思いますが東証1部というのは日本のトップ企業だということです。

つまりセキュリティ面は間違いなくトップクラスです。

最近思うのは無料漫画アプリ、ってすごく広告が多くないですか?

筆者も利用してるとよく間違って押してました。笑

でも!それってかなり危険なことって知ってました?

ウィルスや個人情報のハッキングのほとんどはネット広告が入口になっているんです。

調べて驚愕してそれ以来、信用出来るサイトしか使わないようにしています。

その点、U-NEXTは広告はもちろん無いですし、運営元もしっかりしているので安心して利用してます。

雑誌も読み放題

男性雑誌

これ、すべて!タダで読めます。笑

男性向けの雑誌だけでもこれだけあるのですが、週刊誌・ビジネス・ゴルフなんかのスポーツ雑誌もあります。

しかも嬉しいのが全部、最新の雑誌で更新も早いです。

これまでコンビニや本屋で立ち読みして雑誌を読むことがありましたがこのサービスを知ってからは一切、立ち読みしなくなりました。

サラリーマンに紛れての立ち読みはツライものがありますしね・・・泣。

今は家でゆっくり自分の時間を楽しんでます。

まとめ

ここでは筆者がよく利用する特典だけを書きましたが細かく分けると他にも色々とあります。

大っぴらには書きませんでしたが成人向けの動画もかなりの量があります。笑

始めの頃は月額料金を払ってまではちょっとなぁーと思ってたんですが使ってみると案外そっちの方がお得で、ずっと使っています。

雑誌2,3冊読めば元取れますからね。笑

とはいえ最初の31日は月額料すら0円で利用出来るので一度試してみて下さい。

⇒U-NEXT/公式
※解約はどのタイミングでも出来ます。