漫画、イジメの時間の3巻ネタバレあらすじを紹介しています。
この漫画は無料で読むことも出来るので自分で読んで見たい人はこの方法を使ってください。
3巻ネタバレあらすじ
歩の異変に気が付いていた母。
このまま全てを打ち明けてしまいたい。
しかしいざ言おうとした時に「テメェなに裏切ってんだ?」と鈴木山の顔が思い浮かびます。
自ら命を絶って楽になりたい。
そんな思いが頭をよぎります。
学校に行ってからもその気持ちが消えることは無く、ついにドンドンと深みにはまっていきます。
担任は又賀が報告したこともあり様子を伺ってくれているようですが報復が怖くて言い出すことが出来ません。
そんな中、クラスメイトの女子、平原さんが声をかけてくれます。
昨日、鈴木山が教室で殴ったことで気にしてくれる人もいたのです。
鈴木山たちは近くにいないようだし今なら全てをうちあけても大丈夫なのでは!?
そう思ったところへ又賀がやってきます。
そして自分が撮られた写真の事を打ち明けます。
流石にそれ以上、事を荒立てようとするものはおらず、結局、天童は誰にも打ち明けることが出来ないのでした。
自分のせいで又賀にまで被害が及んでしまったことに天童の心は罪悪感を抱きます。
せめて写真だけでも取り戻せないか?と無意識のうちに真魚を付けているとそれを鈴木山に見つかってしまいます。
変に誤魔化すのは逆効果だと考えた天童は正直に又賀の写真を消して欲しいと頼みます。
ですが真魚は写真の事を話した又賀にさらに制裁を加えると言い出します。
天童も鈴木山に見つかったとき咄嗟に言い訳してしまったことが嘘だと捕えられ、ペナルティーを受けることとなります。
しかし単に罰を与えても面白くないのでスマホゲームで負けた一人が罰を受けることになります。
又賀はそのゲームをやったことがあり、だんとつの1位で勝ちます。
ですがゲーム前に初心者だからハンデを欲しいと言っていた為そこを指摘されてしまいます。
言い逃れすることが出来なくなった彼女は今度はみんなの前で服を脱がされそうなるのですがそれを天童が庇います。
それなら代わりに天童が裸踊りをしろと命令されるのですが運よく他の生徒が来たため罰は先延ばしになります。
教室に戻った天童達、運よく今日は自習のようです。
しかしそこで鈴木山は言いました。
「今教室でやれよ裸踊り」
4巻へ続く