監禁区域レベルXネタバレ

マンガ、監禁区域レベルXの分冊版2巻のネタバレや全巻どれでも好きな巻を無料で読む方法を紹介しています。

分冊版であれば、複数をまとめて無料で読むことも出来るので、ネタバレ不要の人は下のリンクを使って下さい。

⇒監禁区域レベルXを無料で読む方法まで進む

2巻|繰り返される死とあらなたX

また、元の場所へと戻ってきた涼花は2度も自分の死に遭遇して吐き気を感じます。

取りあえず、修平に連絡してみますが、既読すら付かず、母の言うこともどこまで聞いていいものかも分かりません。

うっすら汗もかいているので、取りあえずシャワーを浴びて状況の整理をします。

このままマンションにとどまっても良いとも思えず、取り合えず身支度をしようと、半裸で出るとそこには修平が居ました。

そういえば玄関の鍵を閉め忘れていたのを思い出し、取りあえずXに気付かれないように声を潜めます。

修平は自衛隊である父と電話していたようで、それが終わってすぐに涼花にメールを返したのですが、既読が付かないことを心配して来てくれたようです。

「私を助けようと思って家に入ってきたの?」

「悪いかよ」

「ううん・・・嬉しいかな」

少し緊張も解け、お互い今ある情報を話し合います。

修平の話によると、部屋に閉じ込めた人間は新たな種の肥料にされるらしく、このままこの場所にとどまるのは難しそうで、何とか脱出しなければなりません。

自衛隊が助けてくれる可能性もありますが、涼花が逃げた方が良いというと修平も了承してくれました。

さっそく、外に向かって逃げ出す2人、途中、死んだときの話をしてみますが、修平はまったく記憶にないらしく、逆に涼花がおかしい人扱いされてしまいます。

訳が分からない状況ながらも、涼花は何とか希望を捨てず、強い心を持ち続けます。

そんな二人の前に、無数のXの卵が現れます。

既に、孵化しているモノもあり、そのおぞましさに寒気がしますが、修平が一緒に居てくれたことで、幾分かはマシに感じます。

やっとの思いで正面玄関までたどり着き、嬉しさのあまり飛び出していく涼花。

修平もすぐ後を追いかけるのですが、涼花が振り返った瞬間、Xが修平に襲い掛かるのでした。

そのまま、跡形も無く食べられてしまった修平。次は自分の番だと、2度死んだ恐怖が襲ってきます。

”死にたくない”

全速力で走って逃げますが、バケモノ相手に逃げ切れる筈も無く、涼花は3回目の死を迎えてしまうのでした。

目が覚めると、また自分の部屋に戻っていて、自暴自棄気味に窓のカーテンを開けます。

しかし、そこにXの姿は無く、やっぱりただの夢だったんだ。とホッと胸をなでおろします。

ですが、スマホの画面には母からの大量の着信履歴が残っており、その部分は変わっていません。

一先ず、修平に電話をしてみるとすぐに出てくれました。

「涼花無事か?」

「この世界にもXはいるの?外には何もいないけど?」

「何言ってんだ?Xは2足歩行のバケモノだろ?」

涼花に迫る新たな脅威、彼女はこの無限ループから抜け出すことが出来るのでしょうか?

3巻に続く

監禁区域レベルXを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには監禁区域レベルXが全巻配信されています。

監禁区域レベルX全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、監禁区域レベルXを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!