カラミざかり1巻全話無料

カラミざかり(ボクのほんとと君の嘘)の漫画を無料で読む方法と、1巻全話ネタバレを紹介します。

ある日、興味の赴くまま一線を越えてしまった高校生の男女4人。
飯田に想いを寄せる高成は後ろめたさを感じながらもその欲望には抗えずに・・・?

ネタバレの前にまずは無料で読む方法から説明しますね。

カラミざかりを無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

カラミざかりの漫画も全巻配信されていました。

カラミざかり全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1350円分のポイントが貰えるので、それを使えばカラミざかりを無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒カラミざかりを無料で読んでみる

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

カラミざかり|1巻全話ネタバレ

エッチなことに興味津々の男子高校生・貴史と高成。

貴史は同じクラスメイトの飯田に似たAV女優を見つけたと高成に見せます。

密かに飯田に想いを寄せている高成は、後ろめたさを感じながらもその夜飯田に似たAV女優で抜いてしまいます。

女優が一人でしている所を見ながら、きっと飯田はこんなことしないのだろうと思っていました。

翌日、貴史が購入したオ〇ホが届いたと高成に報告します。

その会話を聞いた飯田と仲がいいクラスメイトの新山は、放課後「見せて欲しい」と言ってきます。

断る貴史ですが、憧れの竹内先輩に言うと脅され仕方なく家にあげることになります。

貴史の家にやってきた高成、新山、飯田の3人。

母は仕事で夜までいないそうです。

約束通りオ〇ホを見せると、今度は「使ってみてよ」と言う新山。

さすがの貴史も拒否しますが、しつこい新山に「お前がおかずになってくれるなら」と冗談を言います。

冗談で言ったつもりが「いいよ」と言って新山はスカートをめくり上げました。

そしてパンツの中まで・・・。

二人は高成と飯田を気にすることなくそのままやり始めてしまいます。

どこを見ればいいのか、どうすればいいのか分からない高成。

ただ真面目で純粋な飯田だけは自分が守らないとと思っていました。

その時、飯田のスマホが鳴ります。

高成は飯田の肩をちょんと触り、「電話してきていいよ」と合図を送ります。

しかし飯田は電話に出ず、そのまま鞄の中に直してしまいました。

新山とやり終えた貴志は、つっ立って見ている二人の腕をひいてベッドに倒し込みます。

貴史はそのまま飯田とやり始めます。

新山は高成としようとしますが、高成は飯田のことが気になって仕方ありません。

結局、貴史は飯田と最後までして、高成は新山に口でしてもらうのでした。

帰り道、高成は飯田に「もし無理してるんだったら・・・」と言いますが、飯田には笑顔で「なにが?」と返されてしまいます。

真面目で恥ずかしがり屋の飯田里帆。

高成が知っているそれとは確実に違った表情の飯田がそこにいました。

翌日、高成は昨日の飯田のことがまだ受け入れられませんでした。

高成の中で飯田は天使であり、誰よりも高潔で清純で尊いのです。

貴史の提案で4人はLINE交換をすることに。

しかし飯田から貴史に送ったスタンプが、自分のところには送られてきていないと知り高成はモヤモヤしてしまいます。

水泳の時間、貴史と新山は授業をサボり、トイレでやっていました。

飯田は授業に出ていてホッとする高成。

しかし貴史から今日の放課後また4人で集まろうと誘われます。

飯田が来るはずないと断る高成でしたが、飯田も来ると知り複雑な気持ちに。

高成が飯田を好きだと気付いている新山が気を利かせてもう一度誘ってくれたおかげで、結局高成も貴史の家に行くことになります。

正直、飯田がどう思って来ているのか分からない高成ですが、今日こそは止めるつもりでいました。

エロい雰囲気になるのを防ぐため、高成はあえてジェンガをしようと皆を誘います。

空気を読まない奴だとか思われようが、これでなんとか時間稼ぎをするつもりなのです。

4人でわいわいと遊ぶのは、高成のイメージしていた青春そのものでとても楽しい時間でした。

遊んでいる最中、飯田に親から電話があります。

飯田は「学校の自習室にいる」と嘘をついてまでここに来ているのです。

なんとか時間稼ぎをしようと頑張る高成ですが、高成の思いも虚しく貴史と新山がやり始めてしまいます。

高成は変なことはしないと心に決め、飯田を連れて帰ろうとします。

飯田のことが本気で好きな高成は、体だけなんて嫌なのです。

高成が「帰ろう」と言いかけた時、飯田に「する?」と言われてしまいます。

一瞬にして決意が吹き飛び、飯田を強く抱きしめキスをする高成。

しかし好きという想いが強いあまりに力が入ってしまい飯田に「やめてっ!」と突き飛ばされてしまいます。

二人の様子に気付いた貴史は、飯田を呼びお手本を見せます。

新山は高成のことを気遣い「里帆は山岸に任せて」と自分の方に誘導しますが、高成はショックで部屋から飛び出してしまいます。

拒絶されたことより、最低なことを自分に腹が立つ高成。

しかし飯田のことを思い出すと体は正直に反応してしまって・・・?

2巻へ続く

カラミざかり|1巻感想

高校生の性への好奇心、行動力怖すぎます!

共感はし難いけど実際そういうこともありそうなのがリアルで怖い。

高成は心とは裏腹に快楽にどっぷりつかっていきそうな予感がしますね。

漫画を読んでみたいと思った方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒カラミざかりを全巻無料で読む方法はこちら