人間カード2巻ネタバレ

マンガ、人間カードのネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒人間カードを無料で読む方法まで進む

人間カード|10話

”北川ユイ”

女子高生からの圧倒的支持で一躍、人気モデルとなった彼女。

しかし、学校では彼女を妬んだ、上位カーストからのイジメに悩まされていました。

かなり権力のある女が率先しているので、誰も逆らえず、同じようにイジメるか、見て見ぬふりがこの学校の暗黙のルールでした。

ですが唯一、イジメなんか関係なく接してくれる友人が居ました。

ノゾミは今日もユイが表紙を飾った雑誌を片手に、明るく話しかけてくれます。

そんな彼女に放課後、意外なことを言われます。

「人間カード。ユイはもしあいつらに復讐出来るとしたらどうする?」

人間カード|11話

カードに人間を閉じ込めればどんなことをしても外には知られず、やりたい放題復讐出来ると説明されます。

その話を信じ切ったわけではありませんが、ユイはたとえ、真実だとしても、そんな復讐をするつもりは無いと断ります。

しかし、イジメはドンドンとエスカレートしていき、遂には顔も知らない父の唯一の形見である時計が壊されてしまいます。

”復讐したくなったらいつでも言ってね”

彼女の脳裏にはその言葉が思い出されるのでした。

人間カード|12話

怒りに震え、さっそくイジメの主犯格であるショウコの元へと行きます。

ですが、相手は何も知らないと言った感じで、まともに話すら出来ません。

”奴らは一線を越えた”

ノゾミに人間カードの話をすると一枚の黒いカードを手渡されます。

これを使うには相手に弱みを突きつける必要があることも教わり、その弱みの証拠もすでに用意してくれていました。

全ての準備が整い、彼女を美術室へ呼び出すのでした。

人間カード|13話

血相を変えて乗り込んできたショウコ。

まだ弱みをに居られているとは知らず、変わらずに高飛車な態度を取ります。

一向に変わらない彼女の態度を見て、ついにその弱みをぶっちゃけます。

「あなた今、この男の愛人になってるでしょ?」

ユイが突きつけた写真にはあられもない姿のショウコが芸能事務所の社長と抱き合う姿が写っていました。

かなり悪評が高い社長らしく、何人も被害に遭ってると言うと、逆上したショウコが掴みかかってきたので、すぐさま呪文を言います。

「プリズン・オン」

人間カード|14話

するとショウコはなすすべなく、カードに吸い込まれてしまいます。

一部始終を見ていたノゾミが教室に入って来て、ユイを称賛します。

しかし、自分の行ったことに恐ろしさを感じ、すでに後悔しているユイ。

「なんでノゾミは笑ってられるの?ショウコを元に戻して?」

突き放した表紙に落とした彼女のカードバインダーからは”進藤ユウキ”というカードが落ちるのでした。

人間カード|15話

すると親友と思っていた彼女が豹変します。

「だってこいつキモいんだもん。ユイにあんなに近づいて」

ユイへの異常な愛情を語り始めるノゾミ。

そして、ユイが大切にしていた時計を壊したのは自分だと暴露します。

「あなたには弱みが無い。だから作ったの」

人間カードを使うときは決して他人に見られてはいけない、それが弱みになるから。

それこそがノゾミの目的だと気が付きますが、時すでに遅く、カードへ閉じ込める呪文が唱えられようとします。;

人間カード|16話

しかし、それが唱えられることはありませんでした。

突然、背後から大男に襲われるノゾミ。

あっという間に気絶させられてしまいます。

その大男はユイの元へ近づいてくると、彼女のかなりのファンだったようで、好意的な態度で接してくれます。

ユイがユーザーじゃないことを知ると、ノゾミにやることがあるから、教室の外で待ってて欲しいと言います。

数分後、男は一枚のカードを手に教室から出てきます。

「話さなければならないことがある。これからの君の為に」

人間カード|17話

男の名前は”碇タイセイ”というらしく、気さくな自己紹介をしてきます。

彼の車に乗り込み、ある場所まで来て欲しいと言われ、恐怖を感じながらも、ショウコたちを放っておけず、車に乗り込みます。

彼はノゾミのカードを手渡してくれました。

しかしそこに書かれていたのは”鳴海アスカ”という全く違う名前でした。

「彼女は君の知ってるノゾミじゃない」

彼女は人間カードの中でも臓器売買に手を染める、過激集団に属しているようで、タイセイの所属するグループとは敵対関係にあると言います。

「人間カードつくっている連中を突き止め、システムを停止させる」

それこそが彼の目的だと言います。

しかし、ユイにカードを使うところを見られた現状、そのまま返すという訳には行かず、彼女をボスの所へ連れて行くつもりのようです。

「分かりました」

”今は進むしかないんだ”

恐怖を押し殺し、彼女はそう答えるのでした。

3巻に続く

人間カードを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには人間カードが全巻配信されています。

人間カード全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、人間カードを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※600円を超える巻もあるので、その場合は数十円の請求が発生します。