くにはちぶ2巻ネタバレ

漫画、くにはちぶの2巻ネタバレや無料で読める方法を紹介しています。

この漫画は無料で読むことも出来るので気になる人はこの方法を使ってください。

⇒くにはちぶを無料で読む方法

2巻4話

くにはちとなって全国民から無視されることになってしまった道端ですが元々仲が良かった菊池は何とか助けようと屁理屈で机を取り戻します。

しかしそのことがきっかけでクラスのいじめっ子から目を付けられ嫌がらせをされてしまいます。

そして畳みかけるように学級会でくにはちが学校へ来るべきかどうか?という議題を上げられます。

来るべきだと意見したのは菊池のみ。

道端が学校に来たいと思っている以上、擁護する姿勢を崩しません。

「無視法対象者は受け入れてそのうえで無視する。」

それこそが社会に求められる姿勢でこの法律の根本だと主張します。

ですがもし無視できなければ即刻、禁固刑というリスクを負ってまで受け入れる必要は無いという意見が大半でした。

結果、話がまとまることは無く菊池はクラスと溝を深めてしまいます。

そして今後はくにはちと同じようにクラス全員が無視してやる。と宣言されるとこれまで守られていただけの道端が立ち上がりました。

「私は学校に来る。あざみちゃんを無視なんてさせない!!」

感想

取り合えず2巻の1話を読んでみましたが1巻のどん底からやっと手助けしてくれる友達が現れた??

という所です。ちょっと現実離れした漫画ですのでもっとダークな部分出してもいいと思うんですけどね。

どうせ無視されるんだからコンビニで万引きしたり・・・

もうすこし人間味がある内容になってくれると期待しています。

続きは誰でも無料で読めるのでその方法も紹介しておきますね。

くにはちぶを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTにはくにはちぶが最新刊まで全巻配信されています。

くにはちぶ全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、くにはちぶを買うことが出来るんです。

この漫画は単行本版は結構高いのですが分冊版があるので今回はこちらにポイントを使います。

1冊162円なのでキャッシュバックも居れると4冊近く無料で買うことが出来ます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!