バイオレンスアクションという殺し屋女の子を題材にした漫画を読んでみたのでほぼ無料で読む方法とネタバレを書いていきます。

完全0円というのは見つからなかったのですが最新である2巻を1冊丸ごと48円で読む方法を見つけることが出来たのでマンガ版を読んでみたいという人は是非使ってみて下さいね。

バイオレンスアクションをほぼ無料で読むには!?

画像を見てもらえばわかる通りバイオレンスアクションはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと48円で読むことが出来ます!

この漫画は定価がそれなりの値段なので0円という訳にはいきませんが数十円で1冊丸ごとはありじゃないでしょうか。

でそのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばバイオレンスアクションは1冊丸ごと48円で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったです。

今回の場合、端数分の48円だけ登録時に決めるキャリア決済ORクレジット決済で引き落とされました。

1か月は映画も無料作品は見放題なので十分得するサイトですね。

⇒早速バイオレンスアクションを読んでみる!

バイオレンスアクション|2巻ネタバレあらすじ

バイオレンスアクション

密告をした報復で両親が惨殺されてしまった少女

殺し屋たちが去っていくのを狸寝入りで待っていたのだがそのうちの一人にバレてしまい少女はその男に飼われる人生を辿る。

その一夜でストレスからか少女の髪は白髪となり成人した彼女に残されたのは揺るぎない意志と銃弾だけだった。

今まさに親の仇である男を殺すために狙撃ポイントへついている。

横にはケイが観測手として座っているのだが今回はいつもと違ってフリーランスの狙撃手である彼女の補佐として指名されたようだ。

通常この距離で観測手を付けることは無いがそれほど彼女にとって今日の的は特別だった。

両親を殺し、私を蹂躙し、飼い、殺しを教えた男・・・標準の真ん中で再会することだけを願い生きてきた。

”今日で全てが終わる”

遂にターゲットが姿を現す!!

狙いを定める狙撃手ダリアだったが向かってきたのはドローン!?

どうやらこっちの作戦は筒抜けだったようでRPG(ロケットランチャー)で反撃されてしまう。

”またあの男から逃げるのか!?”

ダリアの心が葛藤するがそれを打ち破ったのはケイだった。

近づくRPGをピストルで撃ち落とすと次のプランを提案した。

おとなしく投降する二人、男は深見という名でここに大麻やらコカインの農場を造っている男だ。

ダリアはこの男を目の前にすると体が硬直してしまい言いなりになってしまう。

彼女のクビには無数の切り傷がありそれがネックレスのように首に巻かれている。

これは深海が戒めとして切り刻んできたもので新たな傷をつけられたダリアは完全に心が折れてしまう。

「ごえんらはい。」

涙を流しながら許しを請うダリアは言われるがままケイに拷問を始めた。

組織の情報などを聞き出すつもりのようだがいっこうにしゃべらないケイに痺れを切らした深見はナイフを手渡す。

「おっぱいちぎれ」

そんな命令が下っても目の色一つ変えないケイの顔にダリアも決心する。

「おまえふざけんなよ」

遂に深見に牙を向けたのだ。

ケイもすぐに拘束を解くと圧倒的な戦闘力で次々と構成員たちを殺していく。

そして因縁の相手深見にも・・・

彼が作り上げた帝国は僅か1日にして消滅したのだった。

深見の件以降ダリアはケイが所属する殺し屋グループで働くことになる。

そして今回はケイとダリア二人の指名が入った。

先日とある組が襲撃され皆殺しにされたのだが相手の狙いは”シナーストレージ(囚人倉庫)”と呼ばれる施設にあるようだ。

この施設は組でしくじった人間を管理する場所で必要最低限の生命維持をして生活保護費を回収する施設だ。

普段は自前で警備しているのだが今回は相手がやり手の為、ケイたちに指名が入る。

それらを統括するのは先日、ケイと戦闘した釘打ち機のみちたかだ。

相手は3人組、ダリアは向かいのビルから狙撃、ケイは正面玄関で足止めをする作戦にする。

だが相手は予想外の突入方法を使ってきた。

1台の大型トラック、前には扉を破るためか大きな丸太が3本括りつけられている。

そのトラックは一切ブレーキを踏むことなく囚人倉庫に突っ込むのだった・・・

⇒バイオレンスアクションを無料で読む方法まで戻る