無能なナナ4巻ネタバレ

漫画、無能なナナの4巻ネタバレあらすじを紹介しています。

この漫画は無料で読むことも出来るのでその方法が知りたい人は下のリンクを使ってください。

⇒無能なナナを無料で読む方法まで進む

20話から28話

橘にスマホと奪われてしまったナナは追いつめられます。

幸い、連絡先は全て架空のものになっていますが推定殺害人数などの資料は見つかってしまいます。

逃げようとしますがモグオに変身した橘に背中を焼かれ、そのまま意識を失ってしまいます。

目を覚ますとミチルの部屋にいました。

彼女の人当たりの良さはついつい心を許してしまいそうになりますが彼女も凶悪な人類の敵だと気持ちを再認識させます。

その日、死んだ3人の葬式が行われ、ひょんなことから橘とミチルに自分の過去を話すことになったナナ。

彼女は向かし両親を強盗犯の能力者に惨殺された過去がありました。

能力者の部分は人類の敵と置き換えていましたがその恨みはかなりのものだと見てとれます。

しかもその原因が自分が部屋の窓を閉め忘れていたことが原因なのだと知り当時はとてつもないショックを受けたのでした。

そんな話をしているとキョウヤが部屋に飛び込んできました。

来るように言われたのでついていくとそこには首を切られ死んでいるクラスメイトが居ます。

”私じゃない。他に殺人鬼が居るのか?”

心の中に生まれた疑問を押し殺し、現状の確認をします。

殺されたのは石井リュウジ。

喉は切り裂かれ背中も刃物で刺されたような傷跡があります。

殺害現場の隣の部屋はモグオの部屋で昨日は舎弟3人に説教していたと言います。

キョウヤはそれぞれの能力を確認していきます。

一人は声真似、もう一人は幽体離脱、最期の1人は磁力を操ることが出来ました。

次に容疑者としてあがったのは被害者の彼女である空野フウコです。

彼女の能力は大気を操る能力で圧縮させれば人など簡単に殺すことが出来る能力でした。

現場の状況からも彼女が殺害出来る環境は整っていたように思えます。

それに加えてミチルの様子も何だか変です。

ナナは何か知られた可能性を模索します。

あるとすればポケットに入れていた毒の小瓶。

キョウヤにでも知られればたちまち窮地に立たされてしまいます。

今のうちに始末したいところですが今は事件の調査中で迂闊に動くことが出来ません。

真相を突き止めるため、ミチルが振ろに入っている間に彼女の部屋を漁ります。

しかし出てきたのは毒の小瓶などでは無く目ぼしいものは彼女の日記ぐらいでした。

そこにはナナへの感謝の気持ちや思い出が書かれていました。

徐々にミチルへの情が強まっていくナナ。

能力の使い過ぎて倒れてしまった彼女を甲斐甲斐しく看病します。

彼女が医者になりたい理由なども話ちゃんと筋があるいい子だとドンドン引かれていきます。

様子がおかしかったのも自分を心配しての事だったと分かり、すっかり友達にまで気持ちは動いていました。

”こういうのプレゼントしたら喜ぶかなぁ??”

そんなことを考えるほどにナナの中でミチルが特別な存在になったある日。

遂に犯人が動き出します。

今度のターゲットはミチルのようで橘からその情報を聞いたナナはすぐに駆け付けます。

犯人に追いつめられ居ていくミチル。

既に何箇所かナイフで刺されています。

いよいよ逃げ場が亡くなり万事休すかと思ったその時。

ナナが身を挺してミチルを守ります。

背中に突き刺さるナイフ。それでもナナはその場を退こうとしません。

犯人は快楽殺人者となった鶴見川レンタロウでした。

幽体離脱が出来る彼はアリバイを作りつつも殺しを働くことが出来たのです。

ミチルに覆いかぶさるナナを何度も切りつけるレンタロウ。

ナナはミチルだけでも逃がそうと、隙を作ります。

丁度協力を要請していたキョウヤがレンタロウの本体を見つけ出し、霊体は消えました。

瀕死の重傷を負ったナナは自分の最期を悟りました。

しかしそこへ駆けつけるミチル、自らの生命力を惜しげも無くナナへと注ぎます。

目を覚ましたナナの傷はすっかり塞がっていました。

変わりに力を使い果たし冷たくなってしまっているミチルが横たわっているのでした・・・

無能なナナを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん無能なナナも配信されていました。

無能なナナ4巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん無能なナナの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒無能なナナを無料で読んでみる!