なんでここに先生が!?という漫画をとある方法を使い1巻無料で読んでみました!!

その方法は誰でも3分ほどで出来、しかもスマホにまでDL出来ちゃうのですが今回はその方法を公開したいと思います。

なんでここに先生が!?を無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

なんでここに先生が!?も最新刊まで全巻配信されていました。

なんでここに先生が!?全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんなんでここに先生が!?の購入にも使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊600円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒なんでここに先生が!?を無料で読んでみる

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。

次はネタバレになりますので観覧注意です。

1巻|ネタバレあらすじ

なんでここに先生が1巻無料で読む表紙

生徒たちに鬼の児島と恐れられる教師、そんな彼女がなぜこんなところに!?

ここは校舎裏の男性職員トイレ、滅多に人も来ないため便を行うには最高のスポットなのだが男子生徒の佐藤はまさか中に先生がいるとも知らずに個室に入ってしまう。

ココの個室は鍵が壊れていて掛からない、ゆえにこういう状況になってしまっているのだが運悪く、そのカギが今度は開かなくなりプール授業の生徒たちまでやってきてしまった!!

普段は鬼と恐れられる児島だったがこの状況を他の生徒に見られるわけにもいかず息をひそめるうちに・・・

”シャー”

ついには我慢できず教え子が密室で密着しているというのに用を足してしまうのだった・・・

佐藤は今修学旅行に来ている・・・

観光、食事を楽しみ一日の汚れを落とそうと男風呂にきたのになぜここに児島先生が!?

ここの宿は時間で男湯・女湯が入れ替わるから注意するようにと言っていたがその本人がどうやら間違えてしまったらしい。

しかも他のクラスメイト達も入ってきて仕方がないから先生の衣服と取りに行こうとする佐藤だったがこんな場所で一人にしないでと一糸まとわぬ姿で抱き着かれるのだった・・・

結局クラスメイトに児島の存在がバレるのだが佐藤の”ラブドール”だということで一件落着した。

ここは保健室

月曜日の2時間目は保健室には誰も居ない

まさに絶好のサボりスポットなのだがこんな場所になぜ先生が!?

スーツを脱ぎキャミソールのみでベットに横たわる先生

どうやら熱があるようで少し休んでいるようだ。

流れで体を拭いてあげることとなった佐藤だが次第に先生の体調が悪化

薬は無いか!?と探し回った挙句、見つけたのは座薬だった。

体が動かないから手伝ってほしいと懇願する先生だが佐藤は誤ってもう一つの穴に・・・

ここは母の実家

それは間違いない!!

じゃあなぜここに先生が!?

夏休み母の実家にやってきた佐藤

今日は母は畑の収穫の手伝い、そして妹の面倒は見てくれる人がくるということで1日のんびり過ごそうと思っていたのだがまさかその人が先生だとは・・・

どうやら母と先生は昔馴染みでちょうど帰省していたこともあり子守を引き受けたらしい。

しかし先生は全くと言っていいほど妹(子供)に好かれない・・・

佐藤は普段から相手していることもあって抱くとすぐに泣き止む妹

そんなときポロッと自分のタイプは年下の面倒見が良く子供に好かれる人ともろに佐藤に当てはまる発言をしてしまう彼女だったのだが慌てて否定したのもつかの間

不可抗力で佐藤とキスをしてしまう。

母にも息子をやるよと煽られさらに赤面する先生だった・・・

感想

ざっとあらすじを書きましたが1話完結なのでさらっと読めて程よくエッチな内容で面白かったです。

成人誌には無い昔の少年ジャンプに掲載されていたようなラッキースケベ満載でこの後には

コインランドリーで停電騒ぎや引っ越しの手伝いでまさかの二人の過去での接点が明らかになったりウミヘビに噛まれたと騒ぐ先生のきわどいところに口づけ(毒を吸い出すため)したりとボリューム満載でした。

おそらく2巻は児島先生の話ではなくまた別の先生になるかと思いますので1巻でスッキリ一区切りするのも良かったですね。

是非、漫画版も読んでみてくださいね。

⇒早速”なんでここに先生が!?”を無料で読んでみる