マンガのゲットバッカーズが3巻まで無料で公開されていたので読んでみました♪

結構おもしろかったので3巻までのあらすじや3巻以降を無料で読む方法を紹介しておきますね。

Get Backersってどんなマンガ?

「奪られたら奪り還せ」が信念の奪還屋、美堂蛮と天野銀次!!

彼らは不思議な力を使いこなし、依頼者達のモノを次々と奪還していく。

蛮は1分間の夢を見させる邪眼、銀次は自ら発電する電気ショック!

依頼成功率100%と豪語する二人、それを阻止しようとする協力なライバル達との奪還バトル!!

まとめ

結構古いマンガなんですが、3巻まで一気に読んじゃいました!!

続きが気になるので無料で読める方法を発見したので続きはそれで読んでみたいと思います♪

⇒ゲットバッカーズを無料で読む方法

Get Backers1巻あらすじ

路上で看板を掲げ客引きをする美堂蛮と天野銀次、奪われたものは奪い還せ!その信念のもと奪還屋を営んでいるが客は中々捕まらず。

あげく自分達の寝床である車まで駐車違反でレッカーされてしまい虎の子である3万円も使い切ってしまったのだ・・・

そして最後の小銭110円を握りしめ自動販売機に向かうも後、10円足りないことに気がつく二人

そんな二人に「はい!」と10円を差し出す子どもが!?

10円で雇うから「FF」取り返してよと依頼されるのだった・・・

蛮はそんなくだらない依頼をしてきた坊主に苛立ちを感じるが、仕方なくその坊主の言うとおりにFF取り返しに行くのだった。

そんな10円で大の大人二人がまともな食事も出来るはずも無く二人はすでにハエが集るほど精根尽きていた。

しかし、ある一人のホームレスが二人に差し入れを持ってくる。

そのホームレスの居住区にお邪魔した二人

せめてものお礼としてろうそくの明かりが切れた爺さんの部屋を銀次が蛍光灯に電気を灯し明るく照らすのだった。

銀次には不思議な力があって電気ウナギにある発電細胞が異様に強く、自分で発電出来るのだ。

二人は爺さんに自分達が奪還屋だという話をするとある依頼をされる。

ヤクザに奪われた自分の娘を取り返して欲しいという依頼だった・・・

なけなしの小銭を全て差出、土下座をし頼み込むも「金が足りねーな」と蛮は即答するのだった。

その夜、「さっきの話だけど・・・」銀次は納得してないようでもう一度、蛮に相談する。

しかし答えは「No」

一人でも行くよ!そう言う銀次だったが

「確かに飯の借りはあるな!」

と蛮も立ち上がるのだった。

Get Backersを無料でよめるのは!?

このマンガ期間限定ではありましすがあるサイトで3巻まで無料で公開していました!

そのサイトとは「e-book japan」です。

大手の電子書籍サイトなんですが、ここにはかなりの無料マンガがあってしかもアドレス登録だけの無料会員になれば誰でも読めちゃうんです!!

こんな感じ♪

スクリーンショット-2015-08-17-14.08
3巻まで無料なので早めに読んでおいてくださいね!!

⇒ゲットバッカーズをさっそく読む

もし無料公開が終了していたら

こっちの方法も使ってみてください!!

確かゲットバッカーズも全巻揃っていたのでこの方法を使っても無料で読めますよ♪

⇒好きな漫画を無料で読む方法!!