選択のトキ3巻ネタバレ

漫画、選択のトキが完結したのでその最終巻である3巻のネタバレや全巻まとめて無料で読む方法を紹介しています。

簡単に読むことが出来るので是非、試してみて下さいね。

⇒選択のトキを全巻無料で読む方法

最終回までのネタバレあらすじ

「15歳までに手術を受けないとへそからどんどん身体が腐っていっちゃうんだ。」

トキから告げられたタイムリミットはあと2週間ほどという事でした。

お腹は血が滲んでるにも関わらずまだそれほど痛みは無いようで「気にせず修学旅行に行ってきてね?」とトキは言います。

とてもそんな気分になれないミツは母親に修学旅行には行かないと言います。

そんな時、二人の元にヒルキが訪ねてきます。

あと一時間ほどで機動隊の上層部が時を確保しに来ると知らせてくれたのです。

既にトキを除いたカーマイン星人は全て材料を集めて帰還しており、予定期間を大幅に上回ったトキは残りの材料集めを大人に任せ強制帰還させられるのです。

「星に・・・帰りたくない・・・」

タイムリミットが迫ったトキはそう嘆きます。

余りにも短い時間、ミツは少しでも思い出を作るため、バイトして貯めていた16万を使い二人で修学旅行先でもあった京都へ向かうのでした。

取り合えず追ってのことは忘れて旅を楽しむ二人。

途中であった別の宇宙人から宿を紹介してもらい、宇宙人専用の宿に泊まるのでした。

京都で一夜を過ごし、翌日は観光客に混ざり楽しみます。

アダチさんと先生も修学旅行の日程通り京都に到着し合流します。

2人の話によればカーマイン星人と思われる集団が居たようで、ここからはより一層気を付ける必要がありそうです。

向こうは匂いだけでここまで追ってきているようで、アダチさんと服を交換してもらうことで時間を稼ぎます。

どうせ捕まるなら、と二人は昨日決めていた観光所を廻ります。

運よく逃げ続けられる二人。というのも今回、地球にやってきたカーマイン星人たちはトキの確保より観光や食に興味があるようで、任務そっちのけで遊んでいたのでした。

ホテルに泊まりながら概ねの観光地を回ったころお金もそこが尽きてきてそろそろ本当に帰らなくてはならない状況となります。

しかし、トキはまだミツに言えていないことがありました。

”一度帰るともう一度、地球に来るまでに10年以上かかるんだ”

帰りたくないから積極的に集めようとしなかった。

そこへヒルキやってきます。

何とかもう少し帰還を待ってくれるようにミツが言おうとしますが意外な答えが返ってきます。

「トキは自殺と判断され機動隊は全員帰還した。」

ヒルキがいろいろと手を回してくれたようでそう判断されたのです。

とはいえ、残り時間が限られているのは確かなので今度こそ、素材をあつめて10日以内に手術を受けに代える必要があります。

翌日から先生やアダチさんに協力して積極的に素材を集め、残りあと僅かのところまで来ました。

タニクちゃんもトキの星の気候で育ててあげるとみるみる成長し、もう飛べるくらいになっていました。

刻一刻と帰還の時期が迫ってはいるものの、蜜にはまだ10年以上会えなくなることを話せていません。

全ての材料が集まったとき、トキは勇気を出してミツに聞いてみました。

「あのさぁ、10年前のことってどれくらい覚えてる?」

「俺が小学生のころ?ほとんど覚えてないなぁ」

覚えてることと言えば朝に見ていたアニメや家族旅行でどこに行ったかとかぐらいで一緒に遊んでいたはずの幼馴染の事とかはほとんど覚えていないと言います。

「やっぱ10年って長いよね。」

「うん。」

「でもさぁ。」

ミツは何か言いかけますがトキはそれを聞かずテントの中に入っていってしまいます。

翌朝、彼は姿を消しているのでした。

タニクも居なくなっており必死に探しますがどこにも見当たりません。

昨日、ミツは”10年は長いけどそれでもこの数か月のことは一日も忘れないと思う”そう言おうとしていました。

何になにも伝えれずこのまま別れるなんて・・・

探し果ててもまだあきらめず、ふと考えます。

”本当にどこかに行ったのか?”

周りを手探りで探るミツ。すると”トンッ!”と触れた場所からタニクに包まれたトキが現れました。

今日一日ずっと後ろをついて周っていて何度も言おうとしたそうです。

「トキがこのまま星へ帰ったら10年・・・それ以上、会えなくなっちゃうんだ」

「10年、確かに長いけどトキに会うまでの17年の方が長かったよ」

2人は必ず再会することを誓い、お別れするのでした・・・

-約10年後-

ミツはアダチさんことほずみと一緒に暮らしていました。

部屋にはおそろいの者が溢れかなりラブラブのようです。

ミツがコンビニに向かおうとしていると”どっ!”と透明な何かにぶつかり吹き飛ばされます。

”あれ・・・この感じ”

そこには10年前と変わらぬ顔つき、だけど少し声が低いトキの姿があったのでした。

選択のトキを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん選択のトキも配信されていました。

選択のトキ3巻無料FOD

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん選択のトキの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒選択のトキを無料で読んでみる!

※さらにこの方法を併用することで全巻無料で読めます。

⇒他の漫画も無料で読む方法

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。