OUT4巻無料

OUTの漫画を無料で読む方法と、4巻のネタバレ感想を紹介します。

前回3巻では、達也の気合を気に入った丹沢が要に達也の斬人入りを命令。
このことがきっかけとなり達也と要は大モメしてしまいます。

その後、要は対立が激化していた爆羅漢の幹部・下原賢三に襲撃を受け怒号が飛び交う乱闘に。
そこに訪れた突然の静寂・・・倒れた要は息をしていなくて・・・。

4巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね!

OUTを無料で読むには?

OUTを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

OUTの漫画も1巻~17巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

OUT全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「OUT」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒OUTを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次にネタバレです。

4巻|ネタバレ

多対戦の場数を相当踏んでいる要と武藤は、敵の人数相手にひるむことなく出口に向かい続けました。

しかし敵に身動き取れないように押さえつけられたところを、爆羅漢ゲバラ三兄弟の末弟・賢三に車でひかれてしまい要は意識不明の重体に。

今は病院のICUで昏睡状態です。

斬人の幹部から襲撃される前に要が達也とやりあっていなければ、こんなことにはなっていないと責められる達也。

すぐにでも仇をとりにいきたい達也ですが躊躇い一日だけよく考えてみることに。

叔母さん達に心配はかけたくないし、少年院にはもう戻りたくありません。

なので出来れば千紘の言う通り相手を許して忘れたいのです。

だけど今すぐにでも要の仇を取りたい気持ちも本当です。

今までグダグダ考えず割り切って生きてきた達也。

”喧嘩に理由はいらねぇ”

それが強さだと信じてきました。

考えることは弱い奴がすることだと思っていましたが、要は違いました。

要はいつも周りの人間の気持ちを考え動いていたのです。

あの日の夜も、男としての器の差を見せつけられた様な気がして悔しかった達也。

「要・・・オメエが何でそんな事ができんのか考えて少しゃあわかったよ。オメエは好きな人間が傷つくのが許せねぇんだな・・・。」

達也は要の仇をとることを決意。

達也にとって友達がやられたということは、自分がやられたと同じ事。

(これは俺の喧嘩だ!)
(キレイ事はクソ喰らえだ!!)

その時、達也を探していた敦司がやってきます。

達也は斬人には悪いが自分は自分で勝手に動くことに決めたことを伝えるのですが、敦司はそれを了承してくれませんでした。

斬人的には要がこうなった事の原因の一端は、達也にもあると考えています。

つまり斬人的には、そのケジメを取らないといけないのです。

爆羅漢の総長・下原一雅と話をし、お互いのチームの幹部同士が1対1でやり合うことが決まったと話す敦司。

負けた方は解散。

達也には要の代わりにその勝負に出てもらうことがケジメだというのです。

もちろん達也はその話を受けます。

4日後の深夜、西千葉と北流山のほぼ中間に位置した山の中腹にある大型駐車場で、斬人と爆羅漢の幹部同士による3対3の代表戦が行われることになりました。

この勝負の立会人は、西千葉最大勢力を誇る”愚狼”副総長・東條政文が務めることに。

これによりこの勝負の結果を反故にすることは、必然的に愚狼と事を構える結果となります。

斬人ではない要が代表に選ばれたことが気に入らない者がいる中で、逆に内心”ホッ”とした幹部も数多くいました。

爆羅漢の総長・一雅はNFの張川とタイマンで圧勝、No.2孝二も要のダメージを見れば実力は本物、そしてNo.3の賢三も斬人の猛者・武藤を一瞬でおしゃかの実力者だからです。

斬人からは、達也の他に丹沢敦司と長嶋圭吾が出ることに。

重苦しい空気の中、いよいよこの勝負の初戦となる達也と賢三の戦いが始まります。

それは既に喧嘩ではなく殺し合いそのもの。

達也は要を背負い、そして賢三にも負けられない理由がありました。

達也は倒した賢三の首に手をかけ絞め殺そうします。

しかし敦司はそれを止めるつもりもなく・・・!?

5巻へ続く

感想

卑怯者だと思っていた末弟・賢三が実は強かったことに驚きました。

後半の戦いは目を伏せてしまいたくなるほど血しぶき飛び散りまくっています。

この勝負の結末と、ラストでかかってきた要の容態を知らせる電話の内容が気になります!

漫画を読んでみたい方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒OUT4巻を無料で読む方法はこちら