ヤバマン3巻無料

ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備の漫画を無料で読む方法と、3巻のあらすじネタバレを紹介します。

訳あり大型マンション「ファミール平浦」に住む”サレ妻”の河本桃美は、夫と離婚するためにパパ活をして資金を貯めていました。
密かに進めていた離婚準備ですが、資金を隠してあるキャリーバッグの中身を夫に見られてしまい・・・!?

3巻のネタバレの前にまずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。

ヤバマンを無料で読む方法

ヤバマンを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

ヤバマンの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「ヤバマン」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒ヤバマンを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

3巻8話ネタバレ

「ま、まじか・・・」とキャリーバッグの中身を見て驚く夫の敬之。

絶体絶命かと思われましたが、敬之が目にしたのはドイツ発のセックストイ「ウーマナイザー」でした。

桃美の見下したような顔は、自分で満たされていたからだと敬之は勘違いをします。

それによって桃美へのコントロールが効かなくなることを不安に思った敬之は、夜みゆが眠った後桃美を自分の部屋に誘います。

キャリーバッグの中身を見られたと知った桃美は、全てが水の泡だと絶望するのですが、敬之にお金がバレていないことを知りホッとします。

しかしホッとしたのも束の間、敬之は桃美を支配しようと強引に犯そうとしてきます。

必死に抵抗する桃美ですが、力では敵わず。

その時、夜驚症のみゆが大きな声で泣きだします。

みゆの泣き声のおかげで桃美は敬之から逃げることができます。

3巻9話ネタバレ

散々睡眠時間を削られて困っていた夜驚症に助けられる日が来るなんて・・・。

非常階段でみゆと自分を落ち着かせ部屋に戻ろうとした時、また412号室に入っていく大谷さんを目撃します。

敬之といい、大谷さんの事といい、安眠出来ない日が続く桃美。

桃美は貯めているお金をトイレの裏にこっそり移動させ隠します。

そして412号室のことを探る為、再び森田を誘います。

リスクを考えて既読スルーしていた森田ですが”タダ”だと言う言葉につられて桃美とホテルに行くことに。

話を渋る森田でしたが、奥さんに浮気をバラすと脅され渋々「412はオレも絡んでる話なんだよ」と口にします。

しかしそれ以上は口にしてくれませんでした。

ますますマンションのやばさを感じる桃美。

そんな中、新しく無料登録した年収一千万以上のパパと出会えるサイトからメッセージがきます。

ここで太パパができれば早期脱出することができます。

出会ったパパは高級車に乗っていて、いかにもお金持ちそうな見た目でした。

3巻10話ネタバレ

ITコンサル、仮想通貨、投資、8つほどの会社を持っている起業家。

年収一千万以上の出会い系サイトでマッチングした奈良原さんの車に乗りラブホテルへと入る桃美。

部屋に入ると奈良原は先に十万円を手渡してくれます。

奈良原は服を脱ぐと一気に老けて見た目も匂いもおじいちゃん。

行為自体は早く終わり、すごく楽。

こんな楽なセックス1回で10万、これが週1回あれば月40万になります。

それなら他とあわせて2か月で目標金額が達成できます。

脱出するために応援してもらおうと思っていた桃美ですが、奈良原は桃美がシャワーを浴びている間にお金を取って逃げようとしていました。

その現場を見た桃美は必死で奈良原を捕まえるのですが、顔を蹴られ気絶し奈良原には逃げられてしまいます。

3巻11話ネタバレ

お迎えの時間になっても連絡がないことを心配し電話をかける後藤先生。

しかし桃美はラブホで気絶していて電話に気付きません。

今日は妊娠を望む後藤先生の排卵日。

このチャンスを逃がす訳にはいきません。

しばらくして目を覚ました桃美がスマホを見ると保育園からは2件も着信がありました。

急いで電話をして、延長料金まで払いラブホを出る桃美。

タクシーに乗り込むとラブホから出てきたという理由で運転手に「体でお支払いでも全然ありだけど」「デリヘルでしょ」と見下されてしまいます。

苛立っていた桃美はブチギレながら保育園へ。

みゆを引き取り歩いて帰ることになるのですが、顔を蹴られてお金を盗られてズタボロの桃美は、途中で力が入らずその場に座り込んでしまいます。

桃美を心配してみゆが泣いていると、偶然車で通りかかった田村が声をかけてくれて・・・?

4巻へ続く

3巻感想

最低な夫に捕まってしまい可哀想な桃美。

しかも子供の頃も家庭環境に難ありな様子がちらっと描かれていたことからその苦労は計り知れませんね。

なんとかして桃美には幸せになってもらいたいです。

訳ありな大谷さんやその他マンションの住人のことも気になるし、続きが楽しみな漫画です。

ぜひ漫画の方も無料で読んでみて下さいね。

⇒ヤバマンサレ妻の秘密の離婚準備を無料で読む方法はこちら