デリバリーシンデレラ5巻のネタバレを書いています。
フェアリーテイルに新人のモモとナギサが入店し、2ヶ月でモモはミヤビを抜き人気ナンバー1になりました。
そんなある日、無断欠勤したモモに遭遇し引き止めるミヤビですが・・・!?

デリバリーシンデレラ5巻を無料で読んでみたい人は下からお願いします♪
⇒デリバリーシンデレラ5巻を無料で読む方法はこちら

デリバリーシンデレラ 5巻 ネタバレ

デリバリーシンデレラ5巻

仕事を無断欠勤しサボっていたモモを引き止めるミヤビ

「理由を聞かせて下さい!」

モモはこの仕事にうんざりしていた。
代わりにお金持ちの愛人になることを考えていると話す。

その後モモは愛人として体の関係をもつのですが、そんなことをしている自分が嫌になります。

「どうしたらいいの・・・」

フェアリーテイルに戻るモモ。
ミヤビと一緒に店長に謝りにいきます。

しかし店長は許してくれず・・・。
「ご迷惑おかけしました!!」と飛び出していくモモ。

『どうして・・・・?モモさんをクビにするメリットなんてお店にはないはずなのに・・・』

その時ミヤビは気付いたのです。
店長はモモの為を思って解雇したのだと。

昼の仕事をしていた時いじめにあっていたモモ。
だけど2ヶ月で1位になった今のモモなら大丈夫!!
そう言ってモモの背中を押してあげるミヤビ。

数日後、アロマのお店で働くことになったとメールがきます。
「いつか自分の店を出すまで焦らずやろうと思います」と言うモモを見て安心するミヤビでした。

ある日雅美は佐々木香に誕生パーティーに誘われます。

佐々木家は姉が超人気女子アナ、父が有名ホテルのオーナーの金持ち家庭で会場には芸能人もたくさん。

しかし香本人はあまり楽しくなさそう。
誕生日パーティーという名の忘年会だと話します。

大学まで行って友達がいないと思われるのが嫌だったので雅美たちを誘ったのだそう。

そんな中雅美が会場に来ていた男にナンパをされます。

嫌がっている雅美を見て激怒。
「私のパーティーで不埒なことは許しません!!」

香がそこまで潔癖な理由は父親にありました。

中学の頃、父の浮気現場を見てしまった香はショックでそこから父が大嫌いになります。
「そいつはママを愛してないわ」

母はその後入院。
退院後もよく寝込むようになりました。

香が介護士を目指そうと決めたのは母の為もあるが、父に頼らず生きていける力が欲しかったから。

そして大学で雅美に出会った。
孤立していた香に気兼ねなく話しかけたり・・・

そんな中、雅美が風俗嬢だと知り落胆したと話します。

淫らな行為をし、それをお金で売買する。
それは香にとって”悪”だった。

全てを赤裸々に話してくれた香に雅美も誠意を見せます。
「アタシも・・・今度は全部話します。風俗嬢になった理由・・・」

その会話を聞いてしまった亜紀。
「今の話・・・本当なの・・・!?」

雅美は思わず逃げてしまいます。
仕事も学校も休みずっと悩み込んでしまいます。

もし話して嫌われたら・・・。
『亜紀ちゃんにだけは嫌われたくない』

雅美は泣きながら謝り正直に話します。

『どれだけかかっても・・・傷つけたり傷つけられたりしても
亜紀ちゃんだけは諦めない・・・!!』

仲直りができた2人。
仕事にも無事復帰しみんなの温かさを感じます。

何を一人で悩んでたんだろう・・・アタシ。
そんなにいい友達がいっぱいいるのに。

『もうあの頃とは違うんだ』

今なら大丈夫。

雅美は叔母さんに電話をかけます。

そして山猫壮にみんなを誘い旅行に行くことに。

もう逃げない・・・
二人にはそこで全部話すよ・・・!!

デリバリーシンデレラ 5巻 感想

5巻ではついに亜紀にバレてしまいました!!
なかなか自分からは言い出せなかったことなので結果的には良かったんじゃないんでしょうか?
亜紀ちゃんいい人ですね〜。
ネタバレには触れていませんが、実は副店長とレンは付き合っていました!!
びっくりー!!でもお似合い♪
ネタバレは省略している部分も多いので是非無料で漫画を読んでみてくださいね!
⇒デリバリーシンデレラ5巻を無料で読む方法はこちら