私と夫と夫の彼氏4巻無料

私と夫と夫の彼氏の漫画を無料で読む方法と、4巻のネタバレ感想を紹介します。

気持ちを押し殺し生活する夫・悠生のことを案じた妻の美咲は、悠生の好きな人であり美咲の教え子でもある周平と3人で同居することを提案しました。
さっそく危う過ぎる3人暮らしが始まるのですが・・・?

4巻のネタバレの前にまずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。

私と夫と夫の彼氏を無料で読む方法

私と夫と夫の彼氏を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

私と夫と夫の彼氏の漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
私と夫と夫の彼氏全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「私と夫と夫の彼氏」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒私と夫と夫の彼氏を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

私と夫と夫の彼氏|4巻ネタバレ

妹が母になると知り子供のことを考える美咲。

前まではあんまり深く考えず悠生との子供が欲しいと思っていましたが、今は状況も違うしそもそも自分が本当はどうしたかったのかさえわかりません。

とにかく今はこの暮らしで3人が幸せになれる”答え”を探さなくてはならないのです。

そんな中、美咲は周平に絵のモデルを頼まれます。

どこを見られてどこを描かれているのか意識をしてしまい凄く恥ずかしい気持ちになる美咲。

描いている最中に悠生が帰宅するのですが、悠生は二人を見て、以前自分が悠生に絵を描いて貰ったことを思い出してモヤモヤとした気持ちに。

一方、好きな二人と同じ空間で過ごせて幸せ気持ちと同時に、生殺し感で辛い思いをしている周平。

平日、家で一人でいるとどうしても考えてしまい、心頭滅却するために初めての料理を試みます。

家で一人でいる周平のことが心配で早めに帰宅した美咲と悠生。

家からはすごい音が聞こえてきて、急いで扉を開けると半裸姿の周平が立っていました。

周平が作っていた味噌汁が爆発して、味噌汁も台所もぐちゃぐちゃにしてしまったのです。

二人はすぐさまに周平のことを心配し、そのシンクロ具合に思わず周平は吹き出してしまいます。

二人のこういうところが周平は好きになったのです。

周平の今まで付き合ってきたどの人たちとも違う悠生と美咲。

この気持ちを持っていることが二人を苦しめているとしても、二人への気持ちを殺せないし殺したくないのです。

どうしたら二人を傷付けずにいられる・・・?

そう考える周平の目からは自然と涙がこぼれます。

全員の気持ちを殺さない為の3人での暮らしは結局、全員満たされない選択だったのか?

それでもまだ暮らしは始まったばかり。

3人は悩みながら相手や自分の事を模索します。

そんな中、漫画家である悠生の姉のアシスタントとして周平が働くことになります。

偶然にも元カノもアシスタントとして働いていていました。

仕事終わった周平が家に帰ると、夜も遅かったので美咲はもう眠っていて、リビングでは悠生が待っていました。

悠生は周平への気持ちをどうしても消すことができず苦しんでいました。

美咲じゃなくて周平に触れたくてドキドキして惹かれてしまうのです。

「美咲ちゃんに人生を捧げるって決めたはずなのに・・・・」と口にする悠生に対し、イラっとした周平は「そんなお互いを墓標にしたいん?」と返します。

相手の為に自分の人生捨てるなんて美咲が喜ぶはずがありません。

そんなことを望んでないから3人での暮らしを提案したのだから。

「人生は一回やで。自分の人生捧げていい相手は自分だけや」

二人の会話を聞いてしまった美咲は、ただこのまま共同生活を続けているだけではダメだと感じ、どうすればいいのか考えます。

そして向き合うためにも周平と一度腹を割って本音で話すことを決意。

お互いに本音で話すために、リビングで一緒に寝ることになります。

美咲と周平が話し合った朝、美咲が先に起きると寝ぼけた周平が美咲にキスをしてきます。

このキスは事故としてとらえ、胸の内にしまっておくことにした美咲。

しかしキスに動揺しその日一日中、周平のことを考えてしまっていました。

仕事終わり帰宅すると、偶然にもエレベーター待ちしている周平と悠生を見ます。

なんとなく気まずくて、少しずらして次のエレベーターでいくことにした美咲。

すると二人は美咲に気付かずキスをして・・・!?

5巻へ続く

感想

正直3人暮らしの提案は失敗だったんじゃないかな~て思いました。

これ3人ともストレス半端なさそう。

美咲は早く旦那と別れた方が絶対に幸せになれると思う。

好きというか執着しているだけに見えるなぁ。

周平は結局自分の気持ちしか考えてないし、悠生は優柔不断でどっちもなんだかなぁ。

最終的に3人がどんな決断を下すのか楽しみです!

ぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね♪

⇒私と夫と夫の彼氏を無料で読む方法に戻る