東京アリス15巻のネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。
最終回のネタバレを見る前に、無料で読む方法が知りたい方は下から見てくださいね♪
ついに最終回を迎えた東京アリスですが、ふうたち4人のそれぞれの恋の行方は一体どうなるのでしょうか・・・!?
では15巻のネタバレを書いていきます♪
東京アリス 15巻 ネタバレ
『奥薗さん?なんで・・・』
奥薗の突然の登場に驚くふう。
理央からふうが他の男にプロポーズをされたと聞き、いてもたってもいられなくなり飛んできたのでした。
熱で倒れるふうを奥薗は抱きかかえ家のベッドまで運びます。
ふうは起きあがり奥薗を抱きしめて離しません。
「もう離れたくない。もうやだ・・・」
離れてふうの存在の大きさに気づいた奥薗。
「俺と結婚してくれる?」
ふうは30歳を目前にして結婚が決まります。
両親に挨拶に行くのですが、母親と姉はふうの相手にしては出来すぎた奥薗を見てなかなか信じてくれません。
しかも父親は失踪中で居場所が分からない状態。
一人で暗くなるふうを優しく支える奥薗。
家に帰るとサプライズで帰ってきていた円城寺がいました。
「婚約おめでとう、ふう」
春になり、予定日より少し遅れてみずほが女の子を出産します。
よく泣く赤ちゃんを上手にあやす東雲。
理央と別れた後もよく家に入り浸っています。
冷たく突き放す理央ですが、東雲は諦めきれていませんでした。
みずほはいくつかのマーケットプレイスにも出店するようになり、毎日忙しそう。
今では海外のサイトでも大人気です。
そんな時、理央が急に倒れたと連絡があり急いで駆けつけるみずほ。
理央は東雲の子供を妊娠していました。
産むことをためらい東雲を傷つけてしまったことを後悔する理央。
自分を責める理央にみずほは優しく声をかけます。
『見えてないのは私の方だった。本当に大切なものを。』
その後理央は東雲と結婚。
8月橘屋のリニューアルが無事完了し、仕事にも慣れ、婚約もし遠恋も順調。
そんな時本社から今月末をもってプランニング・アーツは閉鎖だという知らせを受けます。
東京に出戻りになったふうはそのまま奥薗のマンションへ。
奥薗に「このままここに住めばいい」と提案され一緒に住むことになります。
そんな中探偵に依頼していたふうの父親が見つかります。
奥薗の心配をよそに明るくノーテンキな父。
「俺の今の職業は葬儀屋だ!!」とまた職を変えていました。
父の了承も無事得ることができた二人。
結婚式はあげないと円城寺たちに報告すると猛反論。
「そんなことだろうと思ってたわ」
3人はサプライズで手作りのドレス、ベール、グローブをふうにプレゼントします。
感動してぼろぼろ泣くふう。
「きっとこれ以上のものは無いよ。ありがとう。」
それから円城寺とふうのW妊娠が発覚。
何年かが過ぎ・・・。
理央は2人目を出産後、東雲の仕事の都合でアメリカへ。
みずほは自分で会社を立ち上げその後フランスの手芸作家と結婚。
最近は昔ほど連絡を取らなくなった4人ですが、時々あの代官山の家の前を通り思い出すふう。
あなたの欲しいものは何?
きっとそれはいつか手に入る。
だからお買い物リストに忘れずにずっと入れておいて・・・。
東京アリス 15巻・感想と無料で読む方法
最終回どうなるのか期待していたのですが、全員ハッピーエンドに終わることができて良かったです♪
ふうを思う奥薗さんの気持ちが伝わってきて幸せな気持ちになれました。
理央とみずほも最後はどうなるのかと少し心配していたのですが、理央はまさかのデキ婚でみずほは再婚!!
4人が手作りのドレスをふうに送る友情シーンで涙腺崩壊。
まだ最終回を読んでいない人は是非、無料で読んでみてくださいね!
無料で読む方法は下のページで紹介しているので参考にしてください♪