僕の家においで9巻ネタバレ感想と1巻〜10巻(完結)までのどれでも好きな巻を無料で読む方法を書いています。

9巻ネタバレを見る前に漫画を読みたいという方は、下の”無料で読む方法”から見て参考にしてくださいね♪

⇒僕の家においで9巻を無料で読む方法はこちら

真野にプロポーズをされ、親公認のもと恋人同士の同居生活をスタートさせた二人なのですが・・・!?

ではここから9巻のネタバレを書いていきます!

僕の家においで 9巻 ネタバレ

真野にプロポーズをされ結婚を前提にお付き合いしている美玲。

毎日とても幸せな日々をおくっています。

だけど美玲には一つ引っかかっていることがありました。

それは、美玲の両親には認めて貰ったが真野の両親には会ったことすらないということ。

「真野さんのご両親にご挨拶させて頂けないでしょうか・・・・!!???」

美玲は跪き頼むのですが真野は自分の両親のことは一切気にしなくていいからと話します。

真野の父親は仕事で忙しくてこの2年まともに会っていなく、母親は真野が5歳の時に家を出て行ってそれっきりだと言います。

そんな事情があったことを初めて聞く美玲。

『1年も側にいながら・・・まだ何にも真野さんのこと知らなかったんだな・・・』

真野がバイトに行っている間、インターフォンが鳴りドアを開けるとそこには誰もいなく代わりに手土産とメッセージが貼ってありました。

『この度隣に越してきた者です。よろしくお願いします。』

真野の部屋の隣に誰かが引っ越してきたようです。

後で真野に伝えようと思い洗濯の続きをしていると、洗濯物をネズミに取られ追いかけ避難通路を破って隣のベランダに侵入してしまいました。

大きな音に「なにごと!?」と慌てて出てきたのは真野にそっくりの男の人でした。

「実は・・・俺・・・典哉さんとは・・・血の繋がった兄弟なんです・・・」

悟は母親に育てられ、まだ一度も真野には会ったことがないと話します。

この春から高校入学でこのマンションで一人暮らしをすることになった悟。

美玲は真野が喜ぶと思い2人を会わせることを計画します。

しかし美玲の予想とは大きく外れ真野は悟に冷たい態度をとります。

「ヘーーーーー・・・。まあ隣人同士よろしく。」

小さい頃母親に家を出て行かれた真野は母親は他人同然だと思っており、今更弟とか言われてもという感じです。

一方悟の方は真野に冷たい態度を取られたのにも関わらず、兄を慕っていました。

「あんな人が血の繋がった兄さんなんて俺誇らしいっス!!!」

すごく明るくて素直な悟を見て美玲はどうしても仲良くなってもらいたいと考えます。

夕飯の買い物の帰りコンビニの前で悟に会います。

手には飲み物とおにぎりを持っており、可哀想に感じた美玲は悟の分の夕飯も作って持って行こうとします。

「わざわざ持ってくくらいなら、うちで食べてもらえば?」

真野は仕方なく一緒にご飯を食べることを了承します。

真野の冷たい態度とは裏腹に真野への愛が強い悟。

「兄さんの隣に住めるんだってそれしか考えてなかったんで・・・!!!」

真野もそんな態度を見て可愛く思いたまにはご飯食べにおいでよと誘います。

しかし悟と美玲が一緒に学校に登校したり、料理をしたり、勉強をしたりしているのを見て嫉妬に狂う真野。

「あんま、悟くんと・・・仲良くしないで」

それから美玲は悟を避けるようになります。

ある雨の日。
美玲が公園の土管で雨宿りをしていると、たまたま悟も入ってきました。

真野の気持ちを考えて外に出ようとすると悟に引き止められます。

「俺・・・何かした?俺は・・・やっぱり邪魔者・・・?」

その場面を真野に見られてしまいます!!

「悟くんさぁ・・・俺の大切なもの奪う気ならもう目の前から消えてくれるかな?」

2人は家に帰り、真野はムリヤリ美玲をベッドに押し倒します。

人間の気持ちなんていつかは変わると話す真野。

美玲はこんなに好きなのに信じてくれないことに悲しくなり家を飛び出します。

真野は美玲を追いかけ事故に遭ってしまいました。

「俺の側から・・・離れて行かないで・・・」

真野は命に別状はありませんでしたが3日ほど入院することに。

悟は目覚めた真野に自分のせいだと謝ります。

病院には真野の母親と父親も来ていました。

その時初めて真野は自分が母親に大事にされていたと気が付きます。

真野の誕生日には2人でお祝いし、悟は会ったこともない真野の影をずっと母親は追っていたのでした。

「本当だったら俺の方が嫉妬したいくらい兄さんは全部持ってるのに・・・・っ」

真野も素直に悟が会いに来てくれたこと、母と会えてことを感謝します。

本当なら今更と思うところも美玲のおかげだと話します。

美玲は真野の両親の前で三つ指をついて改めて挨拶をします。

「私は今後何があろうと典哉さんと一緒を共に添い遂げると心に決めていますので・・・・」

無事、真野の両親にも認めてもらうことができました。

真野ももう変な嫉妬はしないと約束します。

退院後、やっぱりヤキモチを妬いてしまう真野をキスで黙られる美玲。

『一歩ずつ二人の関係も成長させていけたらいいな・・・』

僕の家においで 9巻 感想

9巻では真野さんの実の弟が登場しました!

無邪気で素直な悟くんにヤキモチを妬く真野さん・・・。

また違った表情が見れてドキドキしました。

真野さんを慕っている悟くんも可愛すぎる!!

次巻10巻の僕家は、ついに美玲と真野さんが・・・・!?

今から発売が楽しみですね♪

僕の家においでを無料で読む方法は下の記事で紹介しているので参考にしてくださいね。

⇒僕の家においで9巻を無料で読む方法はこちら