素敵な彼氏3巻

素敵な彼氏3巻のネタバレ感想と無料で読む方法を紹介しています!

桐山への気持ちが本物か確認すべく、ののかは紹介されたイケメン・奨平と会うことに。
偶然その現場を目撃されるが「誰と遊んでも自由だよ」と言われてしまい・・・。

※3巻のネタバレを見る前に漫画を読みたい方は下の記事を参考にしてください♪

⇒素敵な彼氏3巻を無料で読む方法はこちら

では、ここからは3巻のネタバレです!

素敵な彼氏 3巻 ネタバレ

キスもされたけど、手も繋いだけど、桐山くんは私のこと好きじゃなかったね。

奨平は号泣するののかを優しく慰めます。

翌日、奨平から何も聞かないで話を合わせて欲しいと一組のカップルの元へ連れて行かれます。

カップルの前で付き合っているとののかを紹介する奨平。

急な展開に驚くののかですが、後に奨平がその子のことが好きだったと知ります。

もともと3人で仲が良く、2人に気を遣わせないようにののかに彼女のふりをしてもらったのでした。

奨平の気持ちが辛いくらい解るののかは嘘の彼女として協力することに。

付き合っているという噂はあっという間に広がり桐山にも知られてしまいます。

べつにいいか・・・。自由だよって言われるよね、きっと。

あれから桐山とは全然喋ってなく、前はあんなにかぶっていたバイトも全くかぶらなくなってしまいます。

逆に同じ境遇の奨平とののかはよく喋るように。

宿研のレクリエーション当日。

散策コースを使ったスタンプラリーの時、班長のののかはチェックポイントで待機をするのですが誰も来てくれません。

ののかのチェックポイントは書き忘れられていたのです。

ののかが山に残っていると知った桐山は一人雨の中ののかを迎えに行きます。

3日ぶりに桐山の「ははは」や「ヒマだから」を聞いたののかは嬉しくてやっぱり桐山のことが諦められません。

「ほんとに奨平とつきあってるの?」

桐山はオレの時は断ったくせにと言いキスをします。

ののかが泣いているのを見て「ごめんね」と謝る桐山。

ののかは桐山が言ったごめんねの意味もキスの意味も分かりませんでした。

やっぱり桐山くんが好き。でもまた何とも思ってないってはっきり言われるの怖い。

自分のことを好きじゃなくてもやっぱり桐山が好きだと確信するののか。

宿研最終日の登山は奨平と登ることに。

二人は周りに疑われないように恋人としての設定を考えたりします。

嘘の設定だとわかっていてもドキッとするののか。

ばかみたいだけど、もう今現実から目を背けても良くない?

現実が辛すぎて奨平との今を楽しむののか。

そして山を登りきった時、奨平からフリはやめて付き合おうと告白をされます。

「オレ、小桜さんだったら付き合いたい。」

かっこいいし、悪いとこないし、もしかしたら好きになるかも知れない。と悩みまくるののか。

向かうべき方向が全然見えない今、ののかは奨平とのことも視野に入れてみることに。

そんな中、桐山が風邪をひいて休んでいることを知ります。

ののかはお見舞いに行き、どうしてキスをしたのか聞きます。

「小桜さんがオレのこと好きになればいいなと思ったからだよ」

それを聞いたののかは奨平のことを終わらしてからちゃんと告白をしようと決意。

すぐに奨平を呼び出し、やっぱり桐山が好きだから付き合えないと断ります。

奨平は嫌な顔一つせずののかの背中を押してくれました。

「頑張れ!うまくいかなかったらオレのとこおいでよ!!」

急いで桐山の元へ向かうのですが、桐山は元許婚と一緒にいました。

元許婚に圧倒され結局何も言えず奨平の元へ帰るののか。

翌日、ののかと奨平が一緒に帰っていると桐山と元許婚が一緒に帰っているところを目撃します。

あとを尾けるのですがバレてしまい4人は一緒に遊びに行くことに。

桐山と元許婚の距離の近さにヤキモチを妬くののか。

しかし桐山と二人きりになった時「真央(元許婚)とは付き合ってない」と言ってくれます。

私の話まだ間に合う?

今までの間違い全部とり戻せる?

ののかは改めて気持ちを伝える覚悟をするのですが・・・!?

素敵な彼氏 3巻 感想

2巻では恋に目覚めたののかがひたすら可愛い巻だったのですが、3巻ではののかを手放したくないと本気になり始めた桐山くんにトキメキすぎてやばかったです!

お互い好きなのにすれ違う展開!すごくもどかしい!!

桐山くんも素敵だけど、奨平くんも爽やかで素敵。

こんな二人に愛されているののかが羨ましい!本人は苦しんでいますが(笑)

一刻も早く桐山とののかが付き合っていちゃついているところが見たいです!

笑えるシーンも切ないシーンもあって今回も面白かったです♪

3巻を読んでみたいと思った方は是非無料で漫画を読む方法を参考にしてくださいね( ^ ^ )/

⇒素敵な彼氏3巻を無料で読む方法はこちら