兄に愛されすぎて困ってます4巻

【漫画】兄に愛されすぎて困ってます4巻ネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。

※4巻のネタバレを見る前に漫画を読みたい方は下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒兄に愛されすぎて困ってます4巻を無料で読む方法はこちら

はるかへの恋心を自覚したせとかは自分の想いを伝えて晴れて両想いに!
そんな二人がキスしているところを千秋と千夏が目撃して・・・!?

ここから4巻のネタバレを書いていきます( ^ω^ )

兄に愛されすぎて困ってます 4巻 ネタバレ

せとかとはるかのキスシーンを目撃してしまった二人。

「待って!兄貴!!大丈夫!?」

「別に。元に戻るだけだ。」

一方、告白をした日からやたらと激しいスキンシップをしてくるはるかに動揺するせとか。

お兄のことはスキだけど心の準備がー!

そんなせとかの気持ちを察しはるかは、焦らずせとかのペースに合わせていくことに。

そして男よけとして指輪をプレゼントします。

「俺のモノだって言いたいのずっと我慢してんだから。」

せとかはこんな幸せな日々がずっと続くんだと信じていました。

でも後に気づくことになります。

この恋が普通じゃないということに・・・。

千夏ははるかとせとかが付き合いだしたことをよく思っていませんでした。

なぜなら千夏は、兄・千秋がまともになって家を継いでくれないと女装を辞めることができないからです。

千夏が本来の男の姿でイケメンカフェで働いていると、せとかがみゆとやってきます。

どんなに仲が良かろうがさすがに”兄と付き合ってる”ということは言えず仕方なく付いてきたのでした。

もう自分には関係ないと思っていた千夏ですが、せとかが男に絡まれているのを放っておけなく助けに入ります。

「この子オレの彼女なんで手離してもらえます?」

嘘がバレないようにせとかにキスをしごまかす千夏。

せとかのウブな反応からまだはるかに手を出されていないと予想します。

「これってまだ兄貴にチャンスあんじゃねーの?」

指輪もなくし、知らない男(千夏だとは気づいてない)にキスをされ落ち込むせとか。

みゆーにお兄のこと言えたらいいのに・・・。

美丘家は複雑で、千秋の女遊びが始まって剣道の稽古もしなくなって、父の目が千夏に向くのを恐れた継母が千夏に女装を強要していました。

兄と跡目争いなど興味のない千夏は兄にまともになってもらい早く男の姿に戻りたいと願っていたのです。

せとかの指輪を拾った千夏はそれを使いなんとかしようと作戦を考えます。

せめて20歳になるまでは秘密の恋を頑張ると覚悟を決めたせとか。

そんな中、みゆーからはるかが最近さらに人気急上昇中だと聞き焦りだします。

巨乳で有名な藤山先輩がはるかに告白するという噂を耳にし、いけないと思いながらも覗き見することに。

藤山は付き合ってとは言わないからとはるかの体を求めます。

拒否るはるかなのですが、この前妹に似ている人とキスしているところを見たと脅されます。

「黙っててあげる。ただし私にキスしてくれたらね。」

せとかは思わず飛び出し「ダメッ」と言ってしまいます。

絶体絶命のピンチの時、千夏がはるかの彼女のふりをして助けてくれました。

演技だと知らないせとかは、浮気者だと勘違いをし大激怒。

千夏が助けたのは2人に恩を売りせとかと仲良くなって千秋とくっつけること。

はるかとは話したくないと体育倉庫に閉じこもるせとかに、千夏は誤解だと近づきます。

兄とのことを誰にも話せず辛かったせとかは、千夏に心を開きます。

「千夏先輩ってお姉ちゃんみたい。嬉しいな」

無防備に抱きついてきたりするせとかにペースを崩される千夏。

さらに二人は閉じ込められてしまい、せとかは熱を出して動けなくなってしまいます。

寒さで震えるせとかを服を脱いで温める千夏。

すると熱で朦朧としているせとかが兄と間違えて下着を脱ぎ抱きついてきました。

「オレ、禁欲生活長ぇからさ、我慢できる状態じゃねーぞ」

結局朝まで共に過ごした二人。

朝、目が覚めたせとかは千夏が男だったということに驚き慌てます。

「オレの言うこと聞いてくれたら返してあげてもいいよ。」

そう言って指輪を見せ天使の顔をした悪魔が笑ったのでした・・・。

兄こま 4巻 感想

4巻では千夏がメインに描かれています!

今まで本物の女の子だと思っていたので、男だと知りかなり驚きました!

男装姿の千夏もかなりかっこよくて良いです。

ちなみに千夏の働いているカフェは制服でヴァニラキス6巻で収録されている漫画に登場したカフェの設定らしいです♪

4巻では番外編も収録されておりこちらも面白かったです^^

まだ漫画を読んでいない方は無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒兄に愛されすぎて困ってます4巻を無料で読む方法はこちら