神木兄弟おことわり5巻

神木兄弟おことわり5巻(最新刊)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

付き合い始めてからは、あまりイチャイチャしてこない蒼一郎に不安になったりしていた色葉ですが、「ゆっくり大事に付き合っていこう」と誓った二人。
進級した2人はクラス替えで同じクラスになって・・・?

ネタバレより先に漫画を無料で読む方法が知りたい方は、下の記事から読んでくださいね♪

⇒神木兄弟おことわり5巻を無料で読む方法はこちら

ではここからは5巻のネタバレです!

神木兄弟おことわり 5巻 ネタバレ

蒼一郎が女子に冷たくしているのを見て同情する色葉。

「女の子だし、もうちょい優しい言い方できないかな・・・」

新学期、高2に進級した2人は同じクラスに!

相変わらず女子にモテモテの蒼一郎。

いつもなら女子に話しかけられても冷たく突き放すのですが、色葉に”優しく”と言われたので我慢しています。

蒼一郎は推薦されまた委員長に。

蒼一郎狙いで女子はみんな立候補しています。

「わ・・・わたしも・・・!」

ヤキモチを妬いた色葉も控えめに立候補。

投票の結果、一番無害そうな色葉が委員長に選ばれます。

そんな中、怒ったり追っ払ったりしない蒼一郎をいいことに女子は腕を掴んだりとベタベタくっつきます。

わたしも触るの我慢してるのに・・・。

自分から”女子には優しく”と言ったものの複雑な感情。

一方、クラスで行ったカラオケで男子が色葉にノリでくっついてるのを見て蒼一郎もヤキモチを妬いています。

「女子に優しくしろとか言ってたけどそうゆうの平気な方なの?俺は・・・」

色葉は本当はすごくヤキモチを妬いていたことを素直に伝えます。

「つーかさ、バカじゃないの。悩む暇あったら言ってよ。」

翌日から蒼一郎の口の悪さは復活していたのでした。

ある日、同じ班で協力してレポートを作成する課題が出されます。

色葉たちの班のテーマは海。

みんなで海に行くのですが、蒼一郎は自分以外と楽しそうに遊んでいる色葉を見て不安に思います。

「橘さんて、俺といて楽しいの?橘さんは俺のどこが好きなのかなって。」

蒼一郎は慣れないことをして色葉を楽しませようと合わせます。

そんな中、同じ班の女子がふざけて鈴木と色葉をくっつけようとしてきます。

蒼一郎にも「お似合いなんじゃない?」と言われてしまう色葉。

「わたし・・・付き合ってる人いる」

色葉は勇気を出して、蒼一郎の名前は伏せて付き合っていることを告白します。

「優しくて、頭がいいんだけど不器用で、いっつもキメキメでちょっとムカつくんだけど、たまに素直になってくれる時、すごく可愛い。私その人と一緒にいる時が一番幸せだから。」

近くで話を聞いていた蒼一郎はみんながいなくなった後、隠れて色葉にキスをします。

ついに初キスをしてしまった2人。

それからは家でも学校でもキスをしまくります。

「いっそのこと付き合ってることみんなに言う?」

蒼一郎はそう提案するのですが、モテすぎる蒼一郎との関係は秘密にしたい色葉。

そんな中、色葉は授業中寝ぼけて「神木君、しゅき」と言ってしまいます。

周りはただの色葉の片思いだと勘違いをし誰も付き合っているなんて思いませんでした。

「やっぱ無理だよね。神木君と私が付き合ってるなんて」

どこで撮られたのか、蒼一郎と色葉が一緒に帰っている写真が拡散されており、色葉の顔は隠れて見えませんが特定されるのも時間の問題です。

そこで、蒼一郎は想いあってる者同士が体育祭のハチマキを交換するイベントに参加することに。

みんなの前で蒼一郎がついに色葉との交際宣言・・・!?

神木兄弟おことわり 5巻 感想

不器用ながらも色葉ちゃんに気持ちを寄せる神木君!

初々しい感じが読んでる私まで恥ずかしく感じてしまう程でした。

神木君の”好き”の気持ちがどんどん大きくなっているのが伝わります。

可愛い二人をずっと見ていたいですね♪

ネタバレでは省略しているエピソードもあるので、是非無料で5巻も読んでみてくださいね♪( ´▽`)

⇒神木兄弟おことわり5巻を無料で読む方法はこちら