ドメスティックな彼女15巻

ドメスティックな彼女15巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

※ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法が知りたい方は下の記事を参考にして下さいね♪

⇒ドメスティックな彼女15巻を無料で読む方法はこちら

ルイの海外修行中、突然ヒナが実家に帰省!
ナツオはヒナの態度に想い悩みつつもそれでも最後はルイ一筋に。

ルイも帰国しナツオは一人暮らしをすることを話すとルイが同棲を提案してきて・・・!?

ここからは15巻のネタバレです!

15巻 ネタバレ

「あたしも一緒に暮らしたいって言ったらどうする?」

ナツオは正直嬉しいけどバレることを心配します。

正論で返され拗ねるルイ。

「そういう気になるくらい寂しいってこと!」

そんなルイを見て可愛いと思うナツオなのでした。

3月、受験の結果を確認しに行くナツオですが、自分の番号がありませんでした。

終わった俺のキャンパスライフ・・・。

ナツオの受験票を拾った女の子は間違えに気づき声をかけます。

「君これ違う学部の掲示板見てるよ?」

女の子案内され文学部の掲示板を見に行くと、ナツオの番号を発見!

ナツオは無事に大学に受かっていたのです。

ナツオを助けてくれた女の子は春から商学部2年の木梨まおでした。

まおは助けたお礼にとナツオにゲテモノパフェを奢らせます。

ナツオの手相を見て「あたしたちはきっとまた出会うことになる!」と予測します。

いよいよ迎えた卒業式。

律は勇気を出してモモに告白をします。

「好きです、モモ先輩。去年からずっと」

律の計画通りの告白ではありませんでしたが、気持ちはちゃんと伝わり2人は付き合うことに。

美雨も最後に桐谷先生に花束を渡し今までの感謝を伝えます。

桐谷先生は美雨が編集者を目指すと聞いていたので、自分の作家名儀の名刺を渡します。

「将来編集者になったら是非一緒に仕事をしましょう」

無事、卒業することができナツオの一人暮らしが始まります。

「これからここが俺の街になるのか」

期待を胸にワクワクしていると隣からギターのメロディと共に大声で歌を歌うおじさんが出てきました。

次の瞬間「うるっさいんだけど!」と別の部屋の女の子が怒鳴り植木鉢を投げつけます。

植木鉢はナツオの頭に命中!

女の子は1週間前に田舎から越してきたばかりの茗大経済学部1年・葉月かすみでした。

かすみはナツオが小説家だと知って将来有望だと考え色目を使ってきます。

「お詫びに今度ご飯おごってあげるからぁそこでデートしながら、ね?」

その場面を目撃したルイは不機嫌に。

ナツオは必死で弁解し自分が好きなのかルイだと伝え仲直りすることができます。

大学初登校の日。

敷地に入ってすぐまおに会ったので声をかけると拉致られてしまいます。

拉致された場所は演劇サークル「フォレスター」でした。

ナツオが小説家だと知ったまおはナツオに脚本を書いて欲しくて勧誘します。

一度は断るナツオですが、桐谷先生が演劇サークルのOBだと知り検討することに。

一方、ヒナは就職活動を始めるのですが世間は甘くなくなかなか採用が貰えずにいました。

そんな中、やっと貰えた採用はホテルのフロント業務。

英語も活かせる仕事にヒナはやる気を出します。

研修の帰り道、ヒナはナツオと偶然ばったり会います。

なんとナツオの一人暮らしの家とヒナの職場は近所だったのです!

「ナツオくんの新しい部屋見てみたいなーなんて」

断る理由もなくヒナを自分の家に案内するナツオ。

「なんかこうしてると一緒だった頃のこと思い出すね」

ナツオの部屋でルイが忘れていったヘアピンを見つけるヒナ。

ナツオはルイと付き合っていることは”ヒナには黙っておこう”と話し合っていたので、隠すために嘘をつきます。

ヒナはナツオがまだガラケーを使っているのを見て進学祝いにスマホを買ってくれました。

手に触れながら操作を教えるヒナ。

「遠慮しなくていいから。わかんないことあったらいつでもラインして?」

姉だから、姉としてだから。と言い聞かせるナツオ。

ナツオは演劇サークルに入ることを決意。

脚本を書くのはまだ先だと聞いていたナツオですが、次の舞台の脚本を任されてしまいます。

ナツオは経験のために引き受けることに。

そんな中サークルの歓迎会で、ナツオはなぜか童貞扱いされ先輩たちにピンサロに放り込まれてしまいます。

相手の女の子は同じマンションのかすみでした!

ナツオはフリだけをしてもらいその場をやり過ごそうとします。

かすみは泣き出し、話を聞くと本当はしたくないけどお金のためにしていると知ります。

ナツオはなんとかしてあげたいと考えて説得させます。

「こんなに説得されたらやる気もなくなっちゃったよ。正直私も覚悟甘かった」

かすみを説得させることができたある日、ルイが家に初めてのお泊りにきます。

ルイがお風呂に入っている時、酔っ払ったヒナがルイがいるとも知らずナツオの部屋へとやってきます。

「今日はぁどぉーーーしても言いたいことがあってきたんだぁ」

ヒナはナツオにキスをします。

「好き・・・」

それを見ていたルイは・・・!?

16巻に続く

感想

高校生編が終了し、舞台は大学生編へと変わります。

モモと律が付き合うのは予想外の展開でしたが、二人とも幸せそうで良かったです!

大学生活はたくさんの新キャラが登場し楽しくなっていきそう!

相変わらず女の子との出会いは多めです(笑)

ヒナと急接近中のナツオですが、今更ヒナにいくことはないだろうけど続きが気になりますー!

まだ漫画を読んでいない人は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒ドメスティックな彼女15巻を無料で読む方法はこちら