王子様には毒がある。6巻

王子様には毒がある。6巻(最新刊)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

交際を隠す事は颯太を好きな人たちの気持ちを踏みにじる事になると考え、交際公表を決意したりず。
何があっても颯太を守ると誓います。

そんな中、達海が日本に帰ってきて・・・!?

※王子様には毒がある6巻を無料で読む方法は下の記事で紹介しています♪
ネタバレを見る前に参考にしてくださいね!

⇒王子様には毒がある6巻を無料で読む方法はこちら

では6巻のネタバレです!

6巻 ネタバレ

颯太に彼女ができたというビッグニュースは瞬く間に校内中を駆け巡ります。

世間が阿鼻叫喚渦巻く混沌の闇に包まれる中、超ラブラブのりずと颯太。

しかしそのせいでりずは女子たちから妬まれいじめを受けるように。

いじめに気づいた吾妻先生はりずから話を聞くのですが、颯太や友達には心配をかけたくないからと黙っていました。

吾妻とりずが会っているのを見て余裕がない颯太。

「人の女にこそこそ会ってんじゃねーぞ。未練がましいんだよ!」

吾妻からりずがいじめにあっているのを聞いた颯太は、りずを守るために全校集会でマイクを奪います。

「りずはオレの大切な彼女なんだよっ!オレの女を傷つけるようなマネしてみろ。地獄の底まで追いこんで一生後悔するような恐怖を味わわせてやる」

颯太のおかげでりずへのいじめも落ちつかせる事ができました。

「もっと僕を頼りにしてほしい。りずちゃん一人くらい守れる男でいたいから」

そんな中、達海がりずの前に現れます。

小さい頃の可愛かった達海の面影はなく混乱するりず。

「ねーちゃんに会いたかったから」という達海ですが、りずは信じられず拒否を続けます。

「あんなゴツいのが達海だなんて絶対信じないっ!!」

忘れていたのに辛かった記憶ばかりを思い出してしまうりず。

そんなりずを見て颯太は達海に敵意をむき出します。

「りずを傷つけるものは全部オレがほっとかないから」

行くところのない達海はしばらくりずの家で泊まる事に。

りずと颯太が付き合っていると知った達海はショックを受けていました。

「オレねーちゃんのこと本当のねーちゃんなんて思ったことねーもん。ガキの頃だって一度だってない。今だって女として見てる」

りずは10年も連絡をよこさなかったくせに今更勝手すぎると泣きながら達海にビンタします。

混乱するりずですが徐々に達海との思い出を思い出してきます。

達海が有名な画家で現在失踪届けを出されていると知った颯太。

邪魔者の達海をアメリカに送り返すため、達海の後見人に居場所を連絡します。

アメリカに帰らなくてはならなくなった達海は最後に自分のスケッチブックをりずに渡します。

「オレの10年が詰まってるから。」

スケッチブックには小さい頃のりずが沢山描かれていました。

そして現在のりずの絵も。

小さい頃、達海は実の両親に育児放棄をされ親戚のりずの家が預かっていました。

アメリカ人だった達海の父親が帰国することになり両親の元へ返すのですが、その後すぐに離婚。

母親が引き取るが知り合いに預けたまま行方知らずに。

あれから達海は日本から遠く離れた場所でずっと一人だったと、りずは母から聞き知ります。

りずはスケッチブックを持って走り出します。

もう一人ぼっちになんかさせない。達海!!

その頃、達海は空港にいて・・・!?

7巻へ続く

感想

6巻ではかなり男らしい颯太を見ることができます!

可愛らしい颯太も萌えますが、個人的には男らしい方がカッコよくて好きです!

達海の登場でさらに面白くなってきましたよ♪

まだ漫画を読んでいない人はぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪( ´▽`)

⇒王子様には毒がある。6巻を無料で読む方法はこちら