のぼさんとカノジョ?8巻

のぼさんとカノジョ?8巻(最終回)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

ついに完結を迎えた「のぼさんとカノジョ?」ですがどんなラストになるのでしょうか!?

前回、カノジョは交通事故で8年間意識不明だということが判明!
カノジョの魂を元に戻すためあらゆる手段を試す野保なのですが・・・!?

※ネタバレより漫画を読みたい方は、下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒のぼさんとカノジョ8巻を無料で読む方法はこちら

ではここから最終回のネタバレを書いていきます!

8巻 ネタバレ

カノジョの名前は榊しえりちゃん。

交通事故で8年間意識不明になっていて、今も病院に体があって、魂は野保の部屋にある。

野保は近藤たちにその状況を説明します。

「出来ることを全部やるよ。」

今日はしえりの父・榊さんと一緒に病院にある本体と初めての面会です。

生きていることを実感した野保は安心して涙を流します。

そして「こんなに可愛かったんだーー」と悶絶。

目が覚めたらもっと可愛いんだろうなぁ。
本当に生きてるんだなぁ。

しえりに触りそうになる野保ですがグッと我慢し部屋へと帰ります。

野保は父に連絡し、しえりの魂を戻してもらおうとするのですが、父は生き霊は初めて。

「ワシ死霊ばっか相手にしとってきたもんでよ。生き霊はどうしてええのか分からん」

間違って成仏でもしたら冗談ではすみません。

そこで野保はカノジョの魂を元に戻すため色々な手段を試すのですがどれも効果はありませんでした。

そんな中、金城とカノジョが2人きりになるシーンが。

カノジョは金城にお願いしたいことがありました。

「金城さんにのぼくんのそばにいて欲しいと思ってる。私が元の体に戻っても。私はのぼくんと一緒にいられない」

カノジョは8年も寝たきりの体で何事もなく元気になれると思っておらず、自分の負担を野保に押し付けたくないと考えていたのです。

しかし野保の幸せを願っているのは金城も同じです。

「あなたじゃないとのぼさんは報われないんですよ。私はのぼさんに幸せになって欲しいんです!!!」

野保に幸せになって欲しい2人の気持ちがシンクロし、金城の体にカノジョの魂が入ってしまいました!

現在、金城の体の中には金城本人とカノジョの魂が入っている状況に。

そこで野保の父は思いつきます。

金城ごとしえりの病室へ連れて行き金城の体からしえりを除霊して、そのまま魂をしえりの体に戻すことを。

魂だけでは部屋の外に出られなかったのですが、金城の体に入った魂は外に出ることができました。

金城の体伝いで野保の体温を感じたしえり。

「ごめんなさい。私やっぱりのぼくんの側に居たい」

翌日、金城を連れてみんなはしえりの寝ている病室へ。

初対面のしえりにみんなは声を揃えて言います。

「可愛い・・・」

まず金城からしえりの魂を押し出すのですが、問題は魂を押し出した後でした。

押し出した後しえりの魂がどこへ飛んでいくか分からないからです。

魂は口から抜け出るもの。

つまり魂を口移しすればいいのではないかと父は考えます。

「金城さん、寝とるしえりさんとチュー出来ん?」

しかし金城は初めての相手が女の子だということに躊躇してしまいます。

そこで金城としえりは話し合い「金城→野保→しえり」という具合に野保を挟んで魂を口移しすることに。

金城と野保がキスをしようとした時、近藤が邪魔をし金城の唇を奪います。

結果的に「金城→近藤→野保」という風に魂が移り、無事魂はしえりの体に戻すことができました。

しかし!目がさめたしえりは野保のことを覚えていませんでした。

幽霊だった頃の記憶がなくなっており皆が落ち込む中、野保は慌ててどこかへ行ってしまいます。

そんな中、金城はあることに気がつきしえりの病室へ。

「元の体に戻ってもまだ私にのぼさんの側に居て欲しいなんて思ってるんですか?のぼさんの側にはしえりさんがいるべきです!」

金城の予想通り、しえりは野保に迷惑をかけないように忘れたふりをしていたのです。

「声を出すのでやっとなの。のぼくんの迷惑になっちゃう。のぼくんに何もしてあげられない」

その時、さっきまで居なかった野保が帰ってきました。

手にはカノジョとの思い出のハンディカムやホワイトボードを持って。

「初めまして僕は野保康久です。榊さんが僕と一緒にいた頃に言ってくれました。記憶がなくなっても僕のことを思い出したいって。」

野保はホワイトボードにカノジョの顔を書きます。

「これ全部お貸しします。気が向いたら見てください。」

しえりは思いが溢れ涙を流しながら野保の名前を呼びます。

そして野保のことを忘れていたふりをしていたことを正直に話します。

生身のしえりが生きていることが嬉しくて抱きしめる野保。

野保はしえりにプロポーズをし父にも条件付きで結婚を認めてもらうことができました。

条件は「退院後、野保が大学を卒業するまでしえりは榊と一緒に暮らすこと」。

1年後。

しえりはなんの後遺症もなくみるみると回復し今日はついに退院の日です。

しえりちゃんと話してると僕のことなら何でもお見通しって感じがしてくる。
僕も、しえりちゃんのことは分かってるつもりだ。

でも「分かってるつもり」なんだ。

どこかで気持ちがすれ違うこともある。
僕はまた君の気持ちに気付けるかな。

僕はしえりちゃんをあの人みたいに見えないユーレイにはしない。
願わくばボクにだけは彼女の気持ちが見えていますように。

完結

感想

最終回、すごく感動しました!!

7巻はやや駆け足な印象がありましたが、最後はみんながハッピーエンドのラストで良かったです!

すごく綺麗な純愛漫画!読んでいるとほのぼのします。

こんなに相手を思いやれる人間になりたいな〜。

面白かったのでまだ読んでいない人は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒のぼさんとカノジョ?8巻を無料で読む方法はこちら