薔薇色ノ約束3巻

薔薇色ノ約束3巻(最新刊)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

一度は烈との婚姻を取りやめようとした彩葉ですが、彼を信じて自分の未来を委ねてもいいのではと思い始めて!?

※漫画を無料で読む方法は下の記事で説明しているので参考にして下さいね♪

⇒薔薇色ノ約束3巻を無料で読む方法はこちら

ここから3巻のネタバレです!

3巻 ネタバレ

ある日、烈の昔馴染み・アレックスが来日します。

アレックスのいる夜会に烈と共に参加をする彩葉ですが、烈の友人とは思えないほど真逆の性格に驚きます。

彩葉を値踏みし大勢の人前で反応を見て楽しむアレックス。

挑発に乗らないように我慢をしていた彩葉ですが、アレックスから「この会場に烈と遊んだ女がいる」と聞き動揺を隠せません。

アレックスの失礼な放言についに我慢できなくなる彩葉。

持っていたワインをわざと自分のドレスにこぼしその場から立ち去ります。

なんなのよあの人!
悪趣味にも程があるわ!!

腹を立てた彩葉はお酒入りのチョコレートをやけ食いしてしまいます。

酔っ払った彩葉が夜風で涼んでいると心配した烈が側に来てくれました。

「私なんて放っといてお好きなだけ踊り明かしたらいかが?昔の遊び相手と!」

彩葉は感情が溢れて泣いてしまいます。

「本当は嬉しかったのに。来なきゃよかった。いくら背伸びしたって追いつかないもの。買われただけの私だもの」

しかし烈が遊んでいたというのは当時アレックスに付き合わされていただけだったのです。

「そんな減らず口には君の望む大人扱いをしてやろうか」

自分を落とすようなことばかりを口にする彩葉に烈は深い口づけをします。

そして「君が傷つけば俺も傷つく」と優しく抱きしめるのでした。

烈の想いを知り、誰になんと言われても烈だけが本当の自分を分かってくれるならそれでいいと気づくことができた彩葉。

烈は用意をしていた着物を彩葉に着替えさせアレックスに見せびらかします。

着物姿の美しい彩葉を見て驚くアレックス。

その日から彩葉に惚れたアレックスの猛アピールが続きます。

「あの夜会以来、君のことが忘れられない。君の全てを教えて欲しいな?可愛いレディ」

烈とアレックスは彩葉を取り合うために勝負をするのですが、烈が圧勝します。

「昨日今日現れた男に俺の12年が負けると思うなよ」

いつもと違う感情的な烈を見て安心するアレックス。

「きっと君なら烈を素直にできるんだろうね」

アレックスは烈の本気度を見て満足し国に帰って行きました。

アレックスが帰ったあと烈は強く彩葉を抱きしめキスをします。

彩葉は知ってしまったのです。

どんな甘い言葉よりも烈の口づけ一つで心が歓喜に震えてしまうということを。

そんな中、烈の父親、叔母、弟が帰国します。

父親は烈と彩葉の結婚を認めていませんでした。

「お前は私が決めた相手と結婚させる。この婚姻認められると思うなよ」

彩葉は自分はいいとしても父親まで侮辱されてしまい深く傷つきます。

烈は父親に反対をされていても彩葉と結婚したいという気持ちは変わりませんでした。

「君を手放したくない絶対に。俺の手の届く場所で愛したいずっと。これが俺の本心だ」

烈のその言葉を彩葉は信じることに。

ある日、彩葉の継母が不知火家の屋敷にやってきます。

「六条家はおしまいです。会社は買収されてしまいました」

屋敷も事業も結納金も買収されたお金も十分すぎる位あるはずなのに、まだ彩葉にお金をせがみに来たのです。

いつまでこの人(継母)に縛られ続けないといけないの?
こんなこと絶対に烈様に知られたくない!

継母と彩葉が揉めているところに烈と烈の父親がやってきました。

烈の父親に援助を求める継母。

しかし六条邸の抵当権は烈が買い取っており、すでに烈の資産となっていたのです。

「俺はな俺の唯一に害する者は徹底的に排除する主義なんだ」

継母と連れ子を彩葉から引き離すことと、六条家を自分の資産とすることで家の格をなくし父に認めてもらおうという烈の作戦でした。

「さて父上、改めて我々の結婚をいかがお思いかお聞かせ願いたい。是か否か」

4巻へ続く

感想

烈さまのかっこよさや色気がどんどん増してきました!

今巻ではヤキモチを妬いたり、怒ったり、笑ったり、と色々な表情を見ることができます。

彩葉のことをすごく大事に想っているのもちゃんと伝わるし素敵です!

2人の大人な雰囲気のキスシーンはドキドキしました。

番外編ではラブラブな2人が収録されていてすっごく良かったです♪

まだ漫画を読んでいない人は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪( ´▽`)

⇒薔薇色ノ約束3巻を無料で読む方法はこちら