メイクアップアーティストが女性たちをキレイの虜にししていく漫画、キレイ×ドレイを読んでみました。
ここではその全巻に使える無料で読む方法と1巻ネタバレを公開しているので是非読んでいってくださいね♪
誰でも簡単に1冊無料で読めます!
この方法はキレイ×ドレイの1巻から3巻(最終巻)までの好きな巻数を選んで1冊全部無料で読む方法です。
使うのはこのサイトです。
”U-NEXT”というサイトで映画などの動画や漫画・小説などの電子書籍を配信している大手サイトです。
このサイト大手なだけあって無料の特典がかなり凄くって大きく分けると二つあります。
- 登録日から31日間無料
- 600円分のマンガに使えるポイントがタダで貰える
すごくないですか!!
登録は3分ほどで終わるのですがそれを行うだけでこの二つの特典を受けることが出来るんです。
つまり特典2の600円分のポイントでキレイ×ドレイの好きな巻数を買うことが出来るんです。
買った漫画はスマホでも読むことが出来るのでそれも良かった点ですね。
ちなみに映画も会員なら無料で見れる作品がかなりありますし最近では人気ドラマのウォーキングデッドなんかも全話無料でした♪
※無料期間は変更されるので詳しくは公式で確認してくださいね。
デメリットも特に無かったですし登録日から31日間は月額料金も発生しないので期間中はとりあえず使いまくってみたいと思っています。
1巻ネタバレあらすじ
「きゃー凜くん!」キャバクラに入るなり女たちが群がるのは美形の男性だった。
どうやら化粧しているようで元々整っている顔をさらに引き立たせている。
そんな彼が目を付けたのは冴えないキャバ嬢”桃瀬 未央”だった。
彼女の目の前に行き「オマエ醜いな」と言います。
追い打ちを書けるように彼女をけなし耐え切れなくなった未央は店を飛び出してしまいます。
後を追う凛が彼女を捕まえ「オレが救い出してやる」とホテルへ連れ込みます。
「あたしなんかどうなったっていいや」なかば自暴自棄になる未央でしたが凛はどうやら彼女の身体には興味が無いらしく持ってきたメイク道具で化粧を始めます。
スーツケースにびっしりと詰まった化粧品を自在に操りドンドンと未央をキレイにしていきます。
しかも彼の手は何だか心地よくて気持ちまで高ぶらせてくれました。
こうして見違えるように美人になった未央は1か月後、店で人気のキャバ嬢になるのでした。
凛からは毎日メイクをしてもらっておりその技術料として給料の大半を渡している未央ですが凛が他にも依頼があるから「週2ぐらいしかメイクできない」と言います。7
すると彼女はこれまでより多くお金を払えるように必死に働くと懇願するのでした。
”オマエはもうオレのキレイ×ドレイ1号”
すべては凛の思い通りになるのでした。
カフェでティータイムを過ごす凛は少し目を離した隙に化粧品が詰まったスーツケースを盗まれてしまいます。
盗んだのは小汚い家でギャルの”秋山杏奈”お金が無かったのでこの中身を売ろうと考えていたのですが使い込まれた化粧品だと知り落胆します。
そこにやってきた凛、スーツケースにはGPSを仕込んでおり場所を特定したのです。
汚ギャルは盗みを悪びれることも無く凛がメイクアップアーティストだと気付くと自分にメイクして欲しいとお願いします。
でもそんな常識も無い女にメイクするはずも無く追い払うのでした。
しかし汚ギャルが去り際に見えた痣が気になる凛、実は彼の身体にも虐待でついたと思われる痣が無数にあるのです。
その痣を見るたびに”二度と奴隷に堕ちないためにも「復讐」を果たさなければ”と思うのでした。
数日後、またあの汚ギャルと出くわしてしまった凛、しつこく突っかかっている汚ギャルに「復讐に協力するならキレイにしてやる」と彼女を漫画喫茶に連れて行くのでした。
キレイ系のギャルへと変身した元汚ギャル、臭かったジャージは捨て服まで買ってもらったのですぐにでも就職出来るだろう。
その代わり彼女はすでにキレイドレイの運命が決まっているのでした。
杏奈は助手として雑用全般を手伝うこととなり奴隷1号が働くキャバクラに顔を出します。
奴隷になりそうな奴はいないか聞き込みをしていると一人の警官が乗り込んできました。
”矢吹真琴”女性警官ですが短髪で服も男性っぽいモノを着ており態度は横暴。
未成年が働いているというタレコミがあったとかで営業停止しろと怒鳴り込んできたのだ。
その警官に目を付けた凛は捜査後に声を掛けるが「キレイなんてして欲しくない」と相手にもされなかった。
ならば外堀から固めようとドレイ二人にその警官を監視させる。
分かったのは彼女には行きつけの居酒屋がありそこの店主に好意を抱いていること。
彼女には妹がおり昔、悪い男に騙され食い物にされかけたことがあると判明する。
妹は化粧品の販売員をやっているがメイクが下手で成績はかなり悪く自身を無くしていた。
そこに目を付けた凛はまずは妹にメイクを施します。
見違えるほどキレイになった妹はドンドン成績を上げ姉にもキレイになる事の素晴らしさを分からせるのでした。
数日後、行きつけの店主が誰だかわからないほどきれいになった警官の矢吹は見事、店主と連絡先を交換することが出来るのでした。
矢吹が見返りはなんだ?と尋ねようとしたとき一人の男が声を掛けてきます。
「探したぞ凛!!」
その男の名前は”黒崎狼馬”
その男を見るなり逃げ出す凛、彼は凛の復讐相手である姫華さんという人物と繋がっているようで邪魔な凛を殺すつもりのようです。
しかし間一髪で息吹が止めに入り大事には至らなかったものの凜はトラウマを思い出したのか
”ごめんなさいごめんなさい僕はドレイです僕はドレイです”
と懺悔し続けるのでした。
凛を襲った黒崎は有名な美容師で凛が飼われていた姫華にも絶賛されるほどの腕前を持っていた。
しかしそれはヘアに関してだけで姫華が”天使の手”と呼ぶ凛が戻るまでの代役に過ぎなかった。
だから彼は凛が二度と戻らないように殺すつもりなのだ。
病院に運ばれた凛を交代で看病する奴隷たち、しかし黒崎側もその病院は突き止めておりドレイ一号が寝てしまった空きに病室へと侵入する影が居るのでいした・・・
まとめ・レビュー
凛は姫華という人物に最高のメイクアップアーティスになるように虐待交じりに調教をされてきたようで今はそこから逃げている状態です。
黒崎も同じ境遇ですが彼は自ら望んで姫華の元にいてさらに彼女を独り占めするために凛を殺したいという感じですね。
メイク方法は少し古いモノですが内容はなかなか面白くて時間があるときに続きを読んでみたいと思います♪
ちなみにここで紹介している方法ならこの続きの2巻も無料で読むことが出来るので気になる人は試してみて下さいね。