僕の家においでWedding1巻

僕の家においでWedding1巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します♪

僕の家においでの続編が始まりました〜♪
国宝級美男子・真野さんとの結婚生活の行方が楽しみですね( ´▽`)

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で紹介しているので参考にしてくださいね♪

⇒僕の家においでWedding1巻を無料で読む方法はこちら

ではここからは1巻のネタバレです!

初夜はいつになる!?

美玲がデザイン系専門学校に通って1ヶ月。

昔から家が貧乏だった美玲は、小さい頃は自分のアイデアで物を作るのが好きでデザインの学校に通うことになったのです。

そしてこの度、ついに美玲は真野と結婚をすることに。

夏に結婚式を上げるために二人で準備中なのです。

結婚式の資金を全て真野家に負担をしてもらい申し訳ない気持ちでいっぱいの美玲。

「いいんだよ。俺が美玲ちゃんを嫁に欲しいんだから金なんていくらでも出す。」

遠慮する美玲ですが、真野は自分のためだと言いウェディングドレスもオーダーメイドで購入。

「せっかくこの日までずっと待ったんだから。結婚式の夜は最高に可愛い美玲ちゃんを抱きたい。」

そうなのです。

実は付き合って3年も経つというのに未だに”大人な関係”になれていないのでした。

美玲は結婚初夜に備えて勉強をすることに。

しかしアダルトDVDを借りようとしているところを真野さんにバレてしまいます。

そこで一緒に鑑賞会をすることになった2人。

無知な美玲はモザイクの中で男女が何をしているのかいまいち理解できませんでした。

どうやってするんだろう。
モザイクの下はどうなってるのかなぁ・・・?

そして結婚式当日。

家族や友人に祝福されながら幸せな式を挙げることができました。

これからは命をかけてあなたに全てを捧げます。

そうして迎えた初夜。

覚悟を決めていた美玲ですが、真野の大きくなったモノを見て予想外のことに驚き倒れてしまいます。

まさかの初夜までお預けをくらってしまった真野さん。

しかし真野は怒らずそんな美玲を優しく受け入れてくれました。

「俺は美玲ちゃんと結婚して夫婦になれたことが一番嬉しいから。充分幸せっ」

二人の新婚生活が始まるのですが、美玲は初夜のリベンジより真野の仕事の心配をしていました。

「私は真野さんの妻として、真野さんには仕事を第一優先に頑張っていただきたいです!!」

そこで美玲はこっそり真野の仕事先を見に行ってみることに。

真野の仕事ぶりは驚くほどやり手で担当した客の7割がマンションの購入契約を結ぶほど。

仕事ができる真野を見て改めて惚れ直す美玲。

さらに真野が億ションを売った報酬として、2人に新築マンションをしばらく貸してくれることに。

ということで新婚生活早々、都会のオシャレなマンションにお引越しです。

真野は何度か初夜のリベンジを試みるのですがタイミングが悪くなかなか進めませんでした。

それでも新婚生活はラブラブで幸せいっぱいな二人。

そんな中、美玲は子供が10円玉を溝に落としたのを躊躇なく拾って助けます。

偶然近くで見ていたイケメン男子(谷健一郎)は、そんな美玲に見惚れてしまいます。

「すごくかっこよくて思わず見惚れてしまいました!」

健一郎は同じマンションの住人でさらに有名若手デザイナーだったのです。

自分にはセンスがないと自信を失いかけていた美玲ですが、健一郎に褒められて自信を取り戻すことができました。

健一郎に近くの図書館でデザインの参考になる本を教えてもらう美玲。

その帰り道、会社帰りの真野とばったり鉢合わせしてしまいます。

美玲は二人を紹介するのですが、健一郎はまさか美玲が既婚者だとは思っておらず複雑な感情に。

真野は、美玲が外で指輪を外していること、そして未だ帰山(旧姓)で呼ばれていたことに不満を感じていました。

「さすがに怒るよ?俺も。旦那にはお預けくらわせて外では指輪外してよその男と歩いてるなんて。俺の奥さんはとんでもない小悪魔だね。今からお仕置きね。」

真野さんは嫉妬し美玲にお仕置きを始めるのですが!?

2巻へ続く

感想

お姉さん向け雑誌で掲載されているだけあり、前作より少しアダルトな内容になっています。

前からファンだったので、ラブラブな二人がたくさん見られてとっても嬉しいです!

なのにまだ初夜はおあずけ状態(笑)

真野さんかっこよすぎるし優しすぎるし性格まで国宝級です!

真野さんにならお仕置きされたい!!

新キャラの登場も気になるし続きが楽しみです♪

漫画を読みたい方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪( ´▽`)

⇒僕の家においでWedding1巻を無料で読む方法はこちら