兄こま9巻

兄に愛されすぎて困ってます9巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

翌朝、起きたら裸で高嶺と一緒のベッドにいたせとか。
記憶のないせとかをよそに高嶺が責任をとりたいと言って両親を説得し、結納することに!?

高嶺の弟・国光から話を聞いたはるかは・・・。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒兄に愛されすぎて困ってます9巻を無料で読む方法はこちら

ではここからはネタバレです!

9巻 あらすじ

せとかとはるかの遠恋中に、幼なじみ・高嶺がせとかにプロポーズ!
突然のお見合いに駆けつけた兄・はるかは、ついに両親の前で告白・・・!?

禁断の関係に進展が!

ネタバレ|プロポーズ

高嶺とせとかの結納を阻止しようと××記念館へ向かうはるかですが、電車が止まっていて身動きが取れませんでした。

困っていると社長の秘書が助けにやってきてくれます。

「急いでるんでしょ。乗りなさい。」

秘書は姫神から連絡を受け、社長からも助けてやれと言われて車を飛ばしてきたのです。

何があっても絶対俺はせとかを諦めない!
待ってろよせとか!!

その頃、高嶺は着々と結納の準備を整えていました。

安心する両親を前にせとかは何も言えずにいました。

いよいよ結納の義が始まろうとした時、はるかが駆けつけます。

「今日は皆さんにお願いがあって来ました。せとかと俺を結婚させてください。」

はるかは芹川家、橘家の前で自分の気持ちを話し、せとかにプロポーズ!

せとかを取り合う高嶺とはるかですが、「せとかを誰より幸せにできるのは俺だ」と言われ高嶺は何も言い返せませんでした。

せとかが誰よりもはるかのことが大好きだと知っていたからです。

「高嶺君ごめんなさい。私お兄が好きなの!」

ネタバレ|留学

失恋をした高嶺は留学をすることを決意。

せとかに何も伝えずに日本を去ろうとする高嶺に弟・国光は納得できませんでした。

国光から今日留学で日本をたつことを聞いたせとかは空港に駆けつけます。

せとかを諦めたはずなのに、会うと一瞬にして気持ちが引き戻されてしまいます。

せとかが好きだと。

高嶺はあの夜のことは嘘だと打ち明けます。

「僕は君としてません。全部ウソです。僕は本当は利己的で執念深くて冷たい人間なんですよ。」

あえて嫌われてこの恋を終わらせる覚悟をする高嶺ですが、せとかはそれを否定します。

「そんなことないです!高嶺君は優しいです!」

諦めるどころか改めて好きだと思い知らされてしまった高嶺。

「せーちゃん、幸せに笑ってください。僕は君を独占したがる悪い男です。きっとまた君を泣かすでしょう。だからさようなら・・・です。」

高嶺は子供の頃のように泣いているせとかに魔法のクッキーを食べさせ日本を発つのでした。

ネタバレ|いちゃいちゃ

婚約騒動の末、やっと両親にも認められたせとかとはるか。

なのにはるかの仕事が忙しく全然会えていませんでした。

せとかは耐えきれずはるかの家に会いにきます。

少しはいちゃいちゃできるかと期待していたせとかですが、はるかは仕事に集中していて忙しそう。

今にもせとかの欲求不満は爆発しそうです。

するとはるかはスーツに着替えせとかを食事に連れて行きます。

「社長がせとかが来てること知って今日休みにしてくれたんだよ。」

個室をいいことに二人はラブラブいちゃいちゃ。

さらに社長は気を利かせて宿泊の準備までしてくれていました。

それでも食事を済ませて帰ろうとするはるかにせとかは抱きつきます。

「やだ、帰りたくない。初めてはお兄がいい。」

スイッチが入ったはるかは、せとかの服を脱がし始めます。

しかしせとかはやっぱりまだ覚悟ができてなく未遂で終わります。

ネタバレ|生き別れの妹

ちょっぴり寂しい夏が終わり、秋。

せとかはも一つの運命に出会うことになるのです。

せとかの知らないところで、せとかを”生き別れの妹”だと言い探している美少年がいました。

「必ず探し出すから待っててせとか。」

10巻へ続く

感想

今巻では、はるかが反撃を開始!

一途でイケメンで努力家で行動力もあって男らしくて本当にかっこいいです!

だけど最難関だと思っていた両親も意外にあっさりと二人のことを認めてちょっと拍子抜けです。

まあ漫画なのでそこはあまり気にするところではないのかな?

9巻は二人のイチャラブシーンも多くでドキドキしました!

ラストでは新キャラのイケメンも登場し、また今後の展開が楽しみになってきました♪

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒兄に愛されすぎて困ってます9巻を無料で読む方法はこちら