漫画「それでも僕らはヤってない」の2巻を読んだのでネタバレあらすじとレビューを書いています。

この漫画は簡単な方法で無料で読むことが出来るのでその方法を知りたい人はコチラからどうぞ。

⇒それでも僕らはヤってない2巻を無料で読む方法

2巻のネタバレあらすじ

それでも僕らはヤってない2巻ネタバレ

この漫画は登場人物ごとにストーリーが分かれていて途中からでも楽しめる作品になってます。

ここでは濃い目のネタバレを書いているので漫画版を読もうと思っている人は注意してくださいね。

ep4|桐島 都

時田の向かいのモデルハウスで働く彼女は時田に好きだと気持ちを伝えますが、あっけなく撃沈していしまいます。

その後は、仕事に精を出しいつも以上にヤル気の彼女。

最近、呼び込み専門のバイトも雇ったので営業の仕事を集中して取り組めます。

しかしふとした瞬間、バイトで雇った美人で女性らしい八重坂さんを見て、男性はこんな人を好きになるんだろうなぁ。と考えてしまうのでした。

その帰り道、今日は帰りがすっかり遅くなってしまい夜道を歩きますが、人通りも無く、いくら男勝りな彼女でも怖くなってしまい駆け足で家に帰ります。

すると、部屋には明かりが付いていてほっとするのでした。

そういえば今日は、幼馴染で弟分でもある”平 倖人(たいらゆきと)”が来ると言っていたのを思い出します。

こんな奴でも居てくれると嬉しいと思ってしまう都。

ゆきとは絵描きで起業すると上京してきて、今はお金も無い為、ときどき都の家へと転がり込んできていたのです。

2人での食事中に、このままでは一生結婚できないという不安からいつもは絶対言わないのに

「私のとこはいつ来てもいいから」

と都は言ってしまいます。

ゆきとのお陰もあり、色々と吹っ切れた都は、翌日は思い通りの仕事が出来ました。

家に帰ると廊下でゆきとが酔いつぶれていたのでベットへと運ぼうとしますが、ゆきとが目を覚ました瞬間、襲い掛かってきました。

普段と違うゆきとの表情に思わず覚悟をする都。

”人生初めての経験をゆきとと・・・”

しかし、次の瞬間、ゆきとが正気に戻り。

「ごめん、今のナシ!!」

と都の覚悟はあっさりと無意味にされてしまうのでした。

そんな悶々とした状態で出社する都ですが、その日は最悪なことに引き込みのバイトとして雇っている八重坂が客の男性と、行為に及んでいるのを目撃してしまいます。

色々なことが重なり、都はゆきととエッチなことがしたい!と体が疼くようになってしまいます。

ゆきとはゆきとで都の事を特別な存在と思っているらしく、子供のころ急に都に手を繋ぐのを拒否された経験から、また傷つけてしまったと反省しています。

誰かと間違われたと思っている都と、都を傷つけたくない一心で奥手なゆきと。

2人がお互いの気持ちに気づくのは、もう少し先になりそうですね。

ep5|真木田 正純

妹の付き添いで受託展示会へとやってきた正純

仕事を辞めてからはオタクで引きこもりになっていた彼は度々、こうやって妹に連れ出されるのでした。

そんな男にも、好きな人が居ました。

会社に通っていた頃、毎日満員電車で見る綺麗な女の人。

華奢で弱弱しい彼女が、頑張って満員電車に乗っている姿を見ると、なんだか自分も頑張ろうという気持ちになれました。

そんな彼女と、まさかこんな場所で再会するなんて・・・

その相手は最近バイトとして働き始めた、八重坂の事だったのです。

妹の事を妻だと思ったのか、八重坂の悪い癖が出ます。

「奥様をお待ちになられてる間わたしがお相手しますよ?」

姪たちも混ぜて、かくれんぼを提案する八重坂はクローゼットの中に正純を誘導します。

そしていつもの色仕掛けで迫りますが、対応のぎこちなさに童貞だと気が付くと、一気に冷められてしまいます。

「わたし、人の幸せを壊すのが好きなんです。さぁかくれんぼは終わりですよ。」

そんなやり取りがあったにもかかわらず、翌日も住宅展示会へとやって来てしまいます。

そこで見た彼女はやっぱり最低な女でしたが、正純は諦めきれず、自分が会社勤めをしているとき、八重坂のことを励みにしていたことを打ち明けます。

「何も背負うものがない。そういう人は対象外です。」

しかし、彼女の眼中には無いらしく、きっぱりとフラれてしまいます。

正純を追い返した八重坂でしたが実は彼女も正純のことは知っていました。

多くの人がうつむいて乗っている満員電車で、一人だけまっすぐ前を見据えているのが正純でした。

そんな彼の姿を見て、勇気が出た八重坂は体の関係を迫れられていた上司を告発することが出来たのでした。

結果、自分も退職になり、人の幸せをぶち壊すというひねくれた性格が出来上がってしまうのですが、彼女に新しい一歩をくれた人でした。

それからも、何かと縁がありばったりと出会う二人。

八重坂は今も、人の不幸を喜ぶことを生きがいにしています。

しかし正純は気付きました。

彼女が虚しさからそんなことをするのを・・・

そして、もう一度、告白します。

「今度はアンタが幸せになる番だ!!」

その時、見せた八重坂はいつものすまし顔と違い、女性の顔をしているのでした・・・

2巻の感想とレビュー

こんな感じでこの漫画はそれぞれの登場人物ごとに話が分かれていてスッキリ読むことが出来ます。

巻のハジメと終わりは次に繋がる人物が登場するので少し先が気になるのですが・・・

ちなみに2巻の終わりには、結婚願望が激しいDQN女が登場します。

このブログではこの漫画をほぼ無料で読む方法も公開しているので是非、続きはマンガで読んでみて下さいね。

⇒それでも僕らはヤってない3巻を無料で読む方法