古屋先生は杏ちゃんのモノ4巻

古屋先生は杏ちゃんのモノ4巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

前回、古屋先生が彼女の存在を理由に断ってくれていたことが判明!
先生が一途に想ってくれていると知り大興奮の杏に、ホワイトデーのお返しとして先生から突然のキスが!

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒古屋先生は杏ちゃんのモノ4巻を無料で読む方法はこちら

ここからは4巻のネタバレです!

4巻 あらすじ

古屋先生との秘密の付き合いに新たな壁が!
先生のお姉さんに教師と生徒の恋愛なんてバレたら大変!

杏は彼女として認めてもらえるの・・・?

ネタバレ|お姉さんと対面

「俺の姉に会って欲しいねん。どうしても会わせろってうるさくて。」

古屋先生の姉はバリバリのキャリアウーマン。

規律とかにうるさくて怒らすと手に負えないような人でした。

そんな姉に女子高生と付き合ってるなんてバレた日には確実に殺されてしまいます。

そこで当日は、杏にOLのふりをしてもらうことに。

当日、君嶋に協力してもらい大人っぽい格好をしOLを演じる杏。

姉の真澄は、ニコニコしながらも杏を厳しい目で査定しています。

結局学生証を見られてしまい、真澄を騙しとおすことはできませんでした。

「高校生のくせにOLなんて嘘ついてやることがえげつないわ。今すぐ別れなさい!!」

杏を庇おうとする古屋先生ですが、ヘタレなので姉にかないません。

だけど杏はそんな先生のことも大好きでした。

杏は先生の好きなところを姉に話し自分の本気の想いを伝えます。

姉は「そんなんうちの方がよく知ってるし!」と泣き出します。

「りょーちゃんのアホ!こんなちんちくりんのどこがええの!?若さか!?」

古屋先生はそんな姉にはっきりと自分の気持ちを言ってくれます。

「高校生やなくても宇佐美を選んでたよ。俺のことこんな風に想ってくれんのはこいつしかおらんから。」

二人の想いを知った姉はなんだかんだ言いながら認めてくれるのでした。

ネタバレ|浮気現場

ある日、古屋先生は休日に私服で会っている杏と君嶋を目撃してしまいます。

とっさに隠れて見ていると、なにやら怪しい会話が聞こえてきました。

あいつ俺より君嶋のこと?
いや、そんなまさかな。

翌日、杏に探りを入れる古屋ですが、めっちゃしどろもどろな態度で嘘をつかれてしまいました。

さらに杏から、君嶋の腕時計をつけてみて欲しいと言われて嫉妬でイライラし怒鳴ってしまいます。

先生が疲れていると思った杏は、両手を広げてハグをしようとします。

「人間ってハグしたら安心してストレス軽減されるらしいですよ!先生に元気になってほしくて。」

古屋はそんな杏のことを信じることを決意。

しかしその帰り道、杏と君嶋が一緒に帰っているのを目撃。

側からみると普通にお似合いのカップル。

古屋は自信をなくしてしまいます。

その時、君嶋が杏の顔に近づきます。

「杏!なにやっとんねんあほ!!俺以外見んな!!」

古屋は二人の元へ走り引き離します。

しかし二人は浮気なんて関係ではありませんでした。

実は先生の誕生日をサプライズでお祝いするために計画をしていたのです。

全て誤解だったことが分かって古屋は安心します。

杏はヤキモチを妬いてくれたことが嬉しくて、先生をさらに愛おしく感じます。

杏は古屋先生にキス。

すると先生は杏より濃厚なキスを返してくれました。

ネタバレ|勉強会

春休み、学年末の成績が悪かった杏を心配した古屋は勉強を教えてあげることに。

さっそく先生の家にいき勉強を始めるのですが、先生は文系ゆえ杏の苦手な数学を教えることができませんでした。

そこで杏は頭の良い君嶋を呼び、3人で勉強会をすることに。

「こんな風に毎日つるんだり何でも話せるんはキミシマンだけやわ。」

友達ポジションを選んだのは自分ですが、君嶋は辛くなり部屋から出て行ってしまいます。

追いかける古屋ですが、逆に余裕を見せつけられてしまいます。

「あいつの一番近くにいんのは俺やってこと忘れんなよ。」

古屋は部屋に戻り勉強を再開するのですが、杏は泣き出してしまいます。

新学期になってクラス担任が替わってしまうのが嫌なのです。

「あほ。クラス離れるくらいなんてことないやろ。俺は一生お前の担任みたいなもんやから。」

甘い雰囲気の中、君嶋が戻ってきました。

そして帰り道、君嶋は杏に忠告します。

「宇佐美気ぃつけろよ。先生ん家一人でいくなんて誰かに見られたらどうすんねん。」

先生と生徒が付き合ってるなんて誰かにバレたら大問題です。

しかしその会話を同じ高校の男子に聞かれてしまい・・・!?

5巻へ続く

感想

今巻では、初めて古屋先生のお姉さんが登場します!

めちゃくちゃ美人なのにキャラが濃くて面白かったです。

余計に先生のヘタレっぷりが際立って可愛かった(笑)

笑いの中にもキュンキュン要素も盛りだくさんで、最後なんて読み手のこっちが恥ずかしくなるようなセリフまで。

巻末おまけも相変わらず面白ったです♪

次巻では君嶋くんが動き出す予定だそうでとっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでくださいね♪

⇒古屋先生は杏ちゃんのモノ4巻を無料で読む方法はこちら