セフレの品格Age21 3巻

セフレの品格Age21、3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

※無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてください。

⇒セフレの品格Age213巻を無料で読む方法はこちら

妹を犯したレイプ犯を捕まえるため夜のパトロールを欠かさない香織。
手がかりはお尻の「sex on the beach」のタトゥー。

気になり始めていた大介のお尻にそのタトゥーが入っていることを知った香織は!?

では3巻のネタバレです!

3巻 ネタバレ

許さない。
妹の復讐をしてやる!!

大介に襲いかかる香織ですが、押さえつけられてしまいます。

「妹を、私の大事な妹をレイプしたのはあなたでしょ!!」

香織は2年前のことを話すのですが、犯人は大介ではありませんでした。

「ちがう!信じて!俺はそんなことしない。」

”sex on the beach”のタトゥーはK大のヨットサークルのリーダーに受け継がれた印でした。

ふざけていますが、これが伝統だったのです。

タトゥーは若気の至りでも、大介たちはヨットには真剣に打ち込んでいたし、女の子と遊ぶことはあってもムリヤリなんてしたことがありません。

事件のおきた2年前は、大介たちのヨットサークルは消滅しています。

大介と宙が大学を卒業した1年後に部員同士の喧嘩が大ごとになって解散させられていたのです。

代々のリーダーはきっとシロ。

OB会で会うのですが、ちゃんとした社会人や経営者になっていて、悪さをするような人間には見えなかったと大介は話します。

実は、大介たちも最近よくない噂を聞いていました。

K大のヨットサークルを名乗る奴らが女の子を騙して、裏ビデオに出演させたり、ドラッグの売買をしてたり。

しかしまさか、このタトゥーの存在まで知っていてマネをしているなんて、思いもしていなかったのです。

「許せねえよな。俺たちのサークルの名を汚すような奴らを。これ以上勝手なマネはさせない。」

せっかく犯人を見つけられたと思った香織は落ち込みます。

しかし同時に大介でなくて良かったとホッとしている自分もいました。

香織の事情を知った大介たちは、犯人探しに協力をしてくれることになります。

香織と大介は協力者を増やすために、順平にも事情を話すことに。

しかし大介は用事ができ東京に帰ってしまいました。

残された香織に順平は「あいつはよせよ」と忠告します。

妻子がいるなんて知ったら香織が傷つくと思ったからです。

そんなことなど知らない香織は、大介の悪口を言う順平が気に入らず怒ってしまいます。

翌日、順平は集めていたシーグラスを持って香織に謝りにいきます。

両手がふさがっていた香織は、順平を許し泊まっているシェアハウスまで持ってきてもらいます。

その時管理人さんから、ダブルブッキングをしてしまったので、一週間だけ部屋を出て欲しいと頼まれてしまいます。

東京からだと通いで2時間はかかります。

大介は先輩の家に泊まればいいと話すのですが、やはり香織は東京から通うことに。

実家に帰った香織は、集めたシーグラスで妹と一緒にキャンドルホルダーを作ります。

「お姉ちゃんもういいよ。犯人捜しは。忘れたいのあの夏のことは。それより東京にいてそばにいて欲しいよ。」

妹はそう言うのですが、香織は海に未練がありました。

妹のために始めたことなのに、いつの間にか今の仲間たちといることが楽しくなっていたからです。

すぐに辞めることは無理なので、せめて1日バイトを休んで妹と遊んであげることに。

その頃、順平の働くbarでは事件が起こっていました。

複数人の男が店の中で女の子をレイプしようとしているのです。

順平は女の子を助けるのですが、そのあと男たちに報復されてしまいます。

憶えてろ。おまえらの顔忘れねえから。

順平から事件のことを聞いた香織は驚きます。

リーダー格の男の尻には「sex on the beach」のタトゥーが入っていたと聞いたからです。

香織は早く犯人を捕まえるために、順平たちの家に泊まらせてもらうことになります。

そんな中、大介のことを好きになってしまった香織は、大介と一線を超えてしまいます。

正直、セックスで感じたことのなかった香織ですが、大介は違いました。

幸福に包まれていた朝、大介に妻子がいることを告げられます。

「近々離婚をする予定」だと話す大介ですが、香織はショックを受けてしまいます。

あの人のことよく知りもしないでムードに流された。
私も簡単な女だったのね。

大介とは口を聞かなかった香織ですが、あの夜のことは後悔していませんでした。

二人の空気を見て一線を超えたと察した順平は落ち込みます。

そんな順平を心配した兄の航平は、自分のセフレ(恭子)を呼び順平を癒してあげることに。

人のものが大好き・ハンター恭子は、傷心中の順平に寄り添います。

「ねえ、順平くん。私が慰めてあげようか?」

4巻へ続く

感想

今巻で香織と大介の距離がぐっと縮まります。

あんな素敵なセックスをした後で既婚者であることを告げるなんてズルい(笑)

ズルいと思いつつもやっぱり大介さんは良い男です。

フラれてしまった順平の今後の行動が気になるところですね!

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒セフレの品格Age213巻を無料で読む方法はこちら