一度セックスするまで死ねない!2巻

一度セックスするまで死ねない!2巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

理系処女のピュアな性探求に読者もドキドキの話題作、完結巻です!

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね!

⇒一度セックスするまで死ねない!2巻を無料で読む方法はこちら

ようやく彼を本気にさせ、ついに念願のセックスにこぎつけたはずなのに、彼を本気で好きになってしまった奏。
だけどそれは恭一も一緒。

両想いになって全てが悦びに変わる初夜、まさかの「痛すぎて入らない問題!!」
セックスはもう少しお預け・・・?

では2巻のネタバレ書いていきます♪

2巻 あらすじ

セックスする前に、恋人同士になった二人。
ラブラブなんだからもういいじゃん?

という訳にもいかず性を探求する奏ですが!?

5話 ネタバレ

彼氏ができ、キスを知って抱きしめられる喜びも知ることができた奏。

しかし未だ痛すぎて最後までできずにいました。

「時間かけさせてって言ったでしょ?オレ焦ってないから。」という恭一の優しささえプレッシャーに感じてしまいます。

本当にあたしの体どーなってるの?
”性欲”がわからない!!

そこで奏は自分の性的嗜好を導き出すためデータを取ることに。

恭一になにをされてもトキメキMaxなのに、性欲に結びつくデータが集まらず行き詰まっていました。

結局、自分でオナニーマシーンを作ろうとするのですが、恭一にバレてしまいます。

「今からオレのすることに一切感じちゃダメ。」

恭一は「せっかく気持ち良くしようとしてくれてるんだから」、「感じなきゃ申し訳ない」と考えている奏の思いを逆手に取った作戦に出ることに。

感じてはダメと考えれば考えるほど、奏の体は敏感になっていき、ただのマッサージをされているだけなのに、今までにないくらい発情してしまいます。

感じている奏を見て我慢できなくなった恭一は・・・。

「そろそろ本気出さないとやばいね。我慢できなくなりそーだ。」

6話 ネタバレ

「感じてはダメ」

まさかたったこれだけのルールで敏感に感じてしまう奏。

恭一にトロけるようなキスまでされ高揚する奏ですが、途中でお預けをくらってしまいます。

全身が悶々として初めて”性欲”を感じていました。

体はずっと熱いままなのに、恭一には焦らされて焦らされて、結局仕事が忙しく会えない日々が続きます。

全く悶々がおさまらない!!
”性欲”ってこんなやっかいなもんなの!?

そして奏は気づきます。

これが世に言う”放置プレイ”だということに。

悶々がおさまらず居ても立っても居られない奏は、自分から今どれだけ放置されて切ない体になってるかをアピールすれば、興奮しすぎて逆に放置できなくなるのでは?と考えます。

恥ずかしいと思いながらも、日々とっていた”体の変化記録”データを恭一に送ります。

するとすぐに恭一が駆けつけてきてくれました。

しかし駆けつけたのは、どういう目的で作った記録なのかと心配したからでした。

結局、放置プレイではなくただ仕事が忙しかっただけなのでした。

それにせっかくの初体験を最高にしてあげたくて、恭一なりに慎重になって考えてくれていたのです。

だけど奏は自分は我慢できないのに、恭一の涼しい顔を見て切なく感じてしまいます。

「恭ちゃんはどうしてそんなに平気なの?あたしずっと体が熱っぽいの。あたしも慣れれば平気になれる?」

奏の言葉で性欲のタガが外れる恭一。

「平気なわけないじゃん!今すぐしたい!我慢なんてしたくない!!」

ようやく身体も結ばれることができた二人。

痛みは思っていたより全然甘かったのでした。

最終話 ネタバレ

28歳で初めてを教えてくれた初めての彼氏と、現在夢のような半同棲生活。

いつもドキドキやワクワクを与えてくれる恭一に、奏は自分も飽きられないように提供したいと考えるのですが、調べれば調べるほど困惑するばかり。

そんな中、ずっと行き詰まっていた研究が動き出します。

忙しくなるので恭一の家から通うことになるのですが、仕事に集中しすぎてしまい女子力皆無の姿に。

同僚に注意され、とにかく今のこの惨状を隠すべく、仕事が落ち着くまで会社に泊まることに。

しかし奏をひとめでも見たい恭一は会社まで会いに来てしまいます。

自分の今の姿をどうしても隠したい奏は、意味不明な嘘をついて追い返してしまいます。

ようやく研究の成果を出すことができ、家に帰る奏ですが、酷い姿のまま眠ってしまいました。

朝起きると、目の前には恭一が。

「いやー見ないで!!待っててすぐシャワー浴びてくるから!!」と焦る奏ですが、恭一はそんなことはどうでもいいくらい我慢の限界でした。

「ずっと会いたかった。寂しくてたまんなかった。カナが全部欲しい。今すぐ。」

我慢をしていた二人はその場で嵐のように求め合い愛し合います。

そして恭一は奏にプロポーズ。

きっと奏は死ぬ瞬間、この日のことを思い出すに違いありません。

だけどその前に、恭一とやりたいことがますます増えたので、やっぱりまだまだ絶対死ねない!のでした。

完結

感想

暴走気味の奏が面白くて思わずクスッと笑ってしまいます。

Sっ気のある恭ちゃんも本当かっこよくてクラクラします。

もっと2人の今後を見てみたい気もしますが、変に引き伸さず少し物足りないくらいがいいのかなという気もしました。

本編の他に、2本の読み切りが収録されていて、どちらも満足度の高い内容でした♪

面白いので興味のある人は、ぜひ無料で読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒一度セックスするまで死ねない!2巻を無料で読む方法はこちら