初恋の世界3巻ネタバレ

初恋の世界3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒初恋の世界3巻を無料で読む方法はこちら

3巻13話から18話|ネタバレあらすじ

初恋の世界3巻ネタバレ

小鳥遊(たかなし)の家で目撃した小さくて可愛い感じの人。

好きでも無いのにあんなことが出来る人なのだと、小松の中で完全に線引きをしたようです。

そんなこともあってか、仕事では今まで以上に対立するようになってしまう二人。

小鳥遊は小松の営業方針を無視して、ランチに精を出し、小松はいずれ必要なくなる。と悪態をつく。

流石に嫌気がさしたのか

「どんなつもりか知らないけど遊びたいなら他を当たって」

と宣言します。

その後も、度々ピリピリした雰囲気を出す二人。

最近では客からマスターだ、店長だと言われる小鳥遊。

元有名シェフという肩書は今だに隠しているのですが、その評判は徐々に広がり、最近ではランチ時は満員です。

しかしあくまでも、コーヒー専門店、ということにプライドを持っている小松のフラストレーションは溜まるばかりです。

挙句、小鳥遊が忘れて行ったメモ帳には夜の料理メニューまで書かれているのでした・・・

そんな頃、小松が休みの時に常連が小鳥遊になぜこの店で働いているのか?と尋ねます。

あれだけの料理の腕があるのなら、レストランの方が給料は良い筈。

「昔、身内が喫茶店をやってたんです。丁度、これくらいの町でこんな建物で・・・」

彼にも何か訳があるようです。

その後も小鳥遊人気はドンドンと上がっていき、最近では彼の事を店長と勘違いする客も多いです。

オマケに容姿端麗なので、イケメン店長という二つ名までついています。

苦虫を噛まされる小松でしたが、現状、店を売り上げろランチが支えているのも事実。

このままだと店を乗っ取られてしまうと危機感を感じ、新しい作戦を開始します。

先ずは公園で無料のコーヒーを配り、店の宣伝をします。

皆の反応は上々で、今度はお試し袋として、2~3杯分のコーヒーを小分けにして詰め、ショッピングモールで出張販売しました。

待ってるだけで客が来る都市と違い、自らが客集めをしなければならないと感じたようで、今後は積極的にこんなこともしていくようです。

その甲斐あってか、試飲した人が見せに来てくれることもありました。

ですが大抵のお客さんが何か食べるモノも欲しがっており、ここぞとばかりに小鳥遊がランチメニューを売り込みます。

そんなお店終わりのとある日、小松はついに「何故、前にあんなことをしてきたの?」と尋ねます。

「嫌がらせですよ。セクハラ。俺この店が欲しいんであなたがジャマなんです。」

彼から告げられた本音はあまりにも残酷で、自分の人生に本物の恋愛など訪れはしないと改めて知らしめるのでした・・・

まとめと感想レビュー

今回はあらすじはメインのストーリーだけにしたのでかなり短めです。

なので閑話についてはここで触れておこうと思います。

今回は同級生たちの過去や家庭環境も色々と描かれていて、まずは不倫中の大浦氏の出会いが書かれていました。

そしてその不倫が同じく同級生の”中松香織”(歯医者と結婚している)にバレて、お節介を焼かれる話や。

かという自分は旦那の不倫相手と隠し子に出くわし、修羅場を迎えるというかなり濃い内容になっていました。

それぞれの恋愛が動き出すなか、小松くんは小鳥遊とのバトルが激化する一途・・・

この漫画の行きつき先には何が待ってるのか?早く続きが読みたいですね!!

4巻が発売されてもココで紹介している方法ならすぐに無料で読むことが出来るので忘れないようにお気に入り登録しておいてくださいね。

⇒初恋の世界を無料で読む方法